

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●無限ピーマン


10:22 | おうちのごはん17’ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●町田市「リッチなカレーの店アサノ」のカツカレー

IMG_0001_3_20170720045437edf.jpg



昭和のカレー遺産
念願の町田のアサノさんのカツカレー
辛く出来るとのことで、辛口を‥



うまい!うますぎる!


20年も来たかったのに
何故、今まで来なかったんだろ?


辛口の辛さもジャストミート
大分汗を💦かいていたらしく
カウンター越しにご主人が




はい、これっ!!使ってね



と、うちわをくれた。
うちわ、パタパタしながらカツカレーを
カウンターでかき込むオバチャンの図‥爆
左うちわとは、このことだったのか




さらに、


はい大サービス!!




と、ご主人。
扇風機の風を私の顔めがけて
調整してくれる。
うれしいけと、超ハズカシイ




しかし、良い店だなぁ





04:50 | 東京・その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●浦和Parco「ワイヤードカフェ」でカツサンド



浦和PARCOのワイヤードカフェにて
さいたま市手話通訳士養成講習会時代の
友だちと、久々にランチ。

この間、ベビーが2人も誕生していて
ワイヤードカフェ備え付けのオモチャ
で遊んだりしながら、楽しいランチでした


手話通訳士にはなれませんでした。
というより、かすりもしませんでした。

私の体は、大筋群を使うようにできているみたいで
手先を自在に操ることは、本当に向いてないんです
手話通訳士も歯科衛生士も‥‥爆


しかし、2年間もみなさまの税金が使われた
無料の講習を受けさせて頂いたのだから
今後も手話応援を始めとして聴覚障害を
お持ちの方のお役に立てるよう頑張りたいと
思っております。


食べログでとても評判のよかった
カツサンドをチョイス
パンの端っこが、ぼそぼそで硬くて危険!!....w


tags: Ca
07:43 | さいたま・浦和区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●武蔵小金井「カレーの店プーさん」のチキンカレー




画像をクリックすると矢印が現れ、
矢印をクリックすると別の写真がみられます
(PC閲覧時のみ)


20:28 | 埼玉・その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●信濃町「メーヤウ」の大辛カレー





画像をクリックすると矢印が現れ、
矢印をクリックすると別の写真がみられます
(PC閲覧時のみ)


20:25 | 東京・新宿区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
