●南浦和「彩蔵」の雄黄というコース





このブログでも何度かレビューを書いている、
私の友人、特に幅広く女性の友人達が大好きな居酒屋(ダイニング・バー)、



南浦和の彩蔵さん


なので仲間内で「飲もう!」となり場所が決定すると、あ、また彩蔵さんね...
ということが多々ありました。




お通しは写真わすれで...


ban_1_20101126000008.jpg


こういうスタイル、


彩蔵式桶モリバーニャカウダ
  自家製の豚味噌でいただきます


味噌なのにバーニャカウダ?とかつっこみはなしで..笑



IMG_6107_20101125235953.jpg



カツオのたたき絶妙薬味だれ



IMG_0234_20101126004340.jpg


チーズ風味の自家製豆腐

私的お気に入りの一品です


IMG_6109_20101125235946.jpg



生ハムとロメインレタスのライスベーパー巻き




IMG_6110_20101125235940.jpg


定番のバリバリチキン スパイシーです



IMG_6112.jpg


自家製コロッケトリュフタルタル

これは普通に可愛くておいしい、やはり彩蔵さん定番メニューですが
トリュフはあんまし期待しないほうがいいです....笑



IMG_6114_20101126000224.jpg



自家製ラー油で食べる蒸し餃子



 
IMG_6115.jpg


こちらも彩蔵さんオススメメニューのフォアグラ大根




小ぶりですがおいしいです。
なんだか写真がよくないですね・・・



p391700ps4.jpg


ぐるなびさんの写真だと↑なんですが、きれーー!
実際はこの中間、くらいのビジュアル。




IMG_6116.jpg



九州産骨付き豚カルビ



IMG_6117.jpg


特製バラちらし




コースは以上で、お料理のみで3.200円のコースです
飲み放題をつけて...いくらだったけなーー?すいません...忘れました
こちらのコースは当日の飛び込みでもOK
彩蔵さんオススメメニューが何品も含まれているのでおすすめです
私は個人的には、コースよりも、メニューからおもしろそうなお皿を
選ぶほうが好きではありますが...


IMG_6118.jpg


デザートは別腹...ということでオーダーしました
ほうじ茶のアイスの盛り合わせです



こちらのメニューは正直、夏~秋バージョン
このコースを3回くらい食べましたね~笑
HPをみたらすっかり冬のメニューに変わっていたので
是非、また伺いたいです
ちょっぴり高級感があって、いつも人気ですが、半個室様にしきられたお席が
落ち着くお店です。週末には予約を入れた方が安心ですよ




女友達さん、また誘ってね!






●彩蔵  過去記事


創作酒庵 彩蔵




関連ランキング:ダイニングバー | 南浦和駅





●お読みいただき、ありがとうございます
 レスとご訪問が滞っていて、本当にごめんなさい
 今日は、米欄とじさせてくださいませ....ぺこり・ぺこり


23:55 | さいたま・南区 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/999-c9bfc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)