●大宮東口「T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)」のラザニア





つい先日、娘がお友達のサプライズバースデーパーティーをする
というので、お世話になりました



T・Tクッチーナ さん



飲み放題(JKなのでソフトドリンク)&バースデーケーキをつけて
お安くやっていただき、食べきれないほどのお料理だったみたいです..
店長さん、お世話になりました。



DSC09389.jpg




でも、今日の記事ははるか昔のFC東京戦...
話は前後するけど、土曜は山形戦に勝って本当によかった
観客水増し事件の制裁は程なく決定するとおもうけど
いずれにしても、みんなが勝利をまっていましたので...



DSC09385.jpg


というわけで、グリーンサラダ
写真撮り忘れましたが、野菜炒めのようで野菜炒めではない
ホットサラダがおいしかったな



DSC09387.jpg



私は仕事を終えて、遅れて到着で乾杯!
オリジナルタンブラーが可愛い



DSC09405a.jpg



大型モニターの横の石釜で焼かれた本格ナポリpizzaは
クイズにもだしたアルディージャpizza
チームカラーのオレンジの食材はからすみでした!
シーフードいっぱいでおいしいですよ


DSC09392.jpg


いっつもたのんでる、ミートソースとチーズがかかった
フライドポテト


DSC09403.jpg


パスタは定番のナストマ
            ここのカルボナーラも好きです



DSC09411_1.jpg


スタンダードにおいしいラザニア
初めてたのみました。定番になりそう...



DSC09421.jpg


ライスコロッケ
は中から、チーズがとろけて最高!


DSC09413.jpg

この日は勝利が決まって、赤ワインで再び乾杯!



DSC09418.jpg



デザートは洋ナシのタルト、軽い口どけ





9月25日のFC東京戦T・Tさん、1と半月振りの勝利だったんだなーー。
前節中止になってしまった水曜日の湘南戦も勝利で2連勝を...


私は仕事なので、現地組さんよろしおねがいします..


-過去記事- 
●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のチーズフォンデュ
●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のフォアグラのせブルスケッタ
●スポーツバー対決! HUB vs T.Tクッチーナ その2
●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)の石釜焼きPizzaと、さようならレアンドロ!
●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)で京都戦応援ブッフェのPizza
●大宮東口「T・Tクッチーナ」のアルディージャpizza

T.T.Cucina




関連ランキング:イタリアン | 大宮駅




●おしらせ
 11月10日(水)20:00~
 日本テレビ「笑ってこらえて」の新コーナーに
 ちょこっと出演させていただきます。
 このブログの紹介もありますので、よかったら見てくださいね
                      ....あーーはずかしぃぃ~





18:17 | さいたま・大宮区2 | comments (11) | trackbacks (1) | edit | page top↑
●北浦和「百歩ラーメン」の百歩ラーメン&半ライス | top | ●箱根「Cafe tune」のスイーツ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
絶対見ます!
楽しみにしています。
T・Tクッチーナさん美味しそうですね♪
ぜひ行きたいと思います。
いつもおいしい情報ありがとうございます。

アルディージャは毎年受験生のお守り「落ちない君」状態ですが、次もぜひ勝ってほしいですね。
じゅんさん | 2010/11/08 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
ピザがとってもいいカンジ♪
前もこちらで観てそう思ったんですが…。
フライドポテトいいですねっ!お酒が進んじゃいそうですね。
まずはランチに伺ってみようかなと思っています。ランチはワンプレートで楽しそうですよねぇ。
ぺるしゃんさん | 2010/11/08 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず、あっちへ飛び、こっちへ飛び
忙しそうつーかアクティブに動いてるねー
それがKyokoちゃんらしいんだけど
食べ過ぎ(笑)
モニさん | 2010/11/08 20:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
このピザ、たまらない
焦げた画像って、なんて心踊るんだろう
ラザニアの焦げ具合も絶妙
この頃、もう少し焼いて~って思うお店が多くて・・・

ポテトにミートとチーズって至福の味と恐怖のカロリーだね
John.Johnさん | 2010/11/09 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
あー ピザ食べたくなる~!! ナストマも好きな感じ♪
昨日リビングのテレビを今までより大きな46型に変えたの。アクオスシアターもつけたからね。
これで明日はバッチリ!!
予約も完了。
エミリオさん | 2010/11/09 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ライスコロッケ久しぶりに見た!
バブルの頃って流行ったよね!!!
Kayさん | 2010/11/09 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
このお店何度も通ってるってことは
本当に美味しいのね~
みな美味しそうだもんね
融通もきくなら尚更ね♪
ピザもパスタも好みだわぁ
ルナコさん | 2010/11/09 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
●じゅんさん
 はい!是非みてくださいね!
 TTさんはやっぱりpizzaが一番お勧め
 お肉とかはメニューになく、黒板に書いてあります
 アルディージャも応援してください

●ぺるしゃんちゃん
 私ランチで利用したことがないんですよね
 それに普段の夜も利用とすると
 ウェディングで貸切!
 行ってみたい

●モニちゃん
 もーーね、ここんところはこまねずみのように
 あっちゃこっちゃ行ってますね。
 いかん!とおもってこの二日はさいたまネタです
 たべすぎ?

●JJちゃん
 そうそう、焼きが甘いと悲しいよね
 絶対焼きと焦げ目は大事だよ~~
 このポテト、ハンバーガー好きのポテト
 って名前なの、なんでだろう?

●エミリオちゃん
 あちゃ、そんなにでっかく...
 毛穴が..毛穴が...
 ふんとに最近のテレビは怖いわ!

●kayちゃん
 確かにーーー
 そういえばバブリーな食べ物だわ

●ルナコちゃん
 そうなのーー。
 石釜焼きpizzaが最高だよ
 アルディージャの試合もやってくれるしね 
kyoko007さん | 2010/11/09 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
T・Tクッチーナさん
お料理 パスタ ピザ ラザニア
美味しそうです
ポチッと応援させていただきます、
ryuji_s1さん | 2010/11/14 12:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/982-20f96930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  何度も何度も おいしいおひるごはん で kyokoさんが紹介されているのを観て、 うわぁ~♪ 石窯pizzaが美味しそうぅ~♪ パスタも美味しそうぅ~♪ って思ってた、 T.T.Cucinaさんへ行...
2010/11/16 (Tue) 15:43 | ***Persian's Diary ***