●箱根「Cafe tune」のスイーツ






近・現代美術のコレクションが充実しているポーラ美術館
常設展示と特設展示共に解説テープをイヤフォンで聴きながら、
鑑賞できます(有料)、これ自体の良し悪しはさておいて、見ごたえ充分。
ひととおり鑑賞すると、一息つきたくなるもの....
評判の良いレストランもありますが、私たちが利用したのはこちら




Cafe tune さん




美術館内のCafeです。



Cafeそのものもアート




DSC06940.jpg




無機的でスタイリッシュな空間に自然が調和して気持が良い




pol_1.jpg




コーヒーでほっと一息..



DSC06918.jpg





フル稼働した脳に糖分補給...笑




DSC06904.jpg



ガトーオペラと



DSC06915tune_3_20101107094321.jpg



ジャルダン ドゥ ローズ というバラ香りのムース



DSC06927_1.jpg



空間も器も、箱根の澄んだ空気感にも癒される
おすすめCafeです



(訪問日 去年の今頃...ぺこり)



●ポーラ美術館 HP
 今みたら、3月まで特設展示がルソーですねぇ、行きたいなぁ
 注)Cafe tuneは美術館の入場料を支払わないと、入れません。
 ここはネックだよね

カフェ チューン




関連ランキング:カフェ | 強羅駅彫刻の森駅小涌谷駅




●これからお仕事で都内です...行きたいカレー屋さんに寄る予定(笑)
 ご訪問遅れます、ぺこりん


●おしらせ
 11月10日(水)20:00~
 日本テレビ「笑ってこらえて」の新コーナーに
 ちょこっと出演させていただきます。
 このブログの紹介もありますので、よかったら見てくださいね
                      ....あーーはずかしぃぃ~


10:01 | 神奈川 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮東口「T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)」のラザニア | top | ●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」の温玉カレー

comments

#
テレビ出るの?見ます!
このカフェのんびりできそうでいいですね~
どこのカレー屋さんに行くのかしら?
ママンさん | 2010/11/07 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 きのうもTVでるの?っていってたよ...笑
 このCafeいいだけど、1800円の美術館料はらって
 入らないと駄目なのがちょっと...
 それは許せるとして、駐車場代まで取るのは
 ちょっと×3くらいちょっとだわ
 カレー屋? ヒント 飯田橋 
 
kyoko007さん | 2010/11/07 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
忘れないように
録画予約したよー
久しぶりにkyoko姉みれるんだねー(嬉)
♪♪マロン♪♪さん | 2010/11/07 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいいcafeですねぇ~。
実家にいるときは箱根がとても身近で、よくいったんですけど、こちらからはちょっと遠いですよねぇ~。

カレーどこでしょう?
楽しみにしていますねっ!
ぺるしゃんさん | 2010/11/07 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、テレビ出演!!!
10日の20:00ね。
忘れないようにメモしとく!!

オペラもおいしそうだけど、バラの香りのムース、
食べてみたいな~。



しょこらさん | 2010/11/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
美術館って、どこも建物が素敵なの
その器自体が美術品と一緒に見る値あるのよね
ここも素敵
コーヒーカップが可愛いね~


John.Johnさん | 2010/11/07 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
青空模様のコーヒーカップが箱根の雰囲気によく合ってるね。
箱根って、スイーツの美味しいところがいっぱいあるよね。
すごくオサレで素敵なところ!

笑ってこらえて・・・。
やっぱり酔っぱらっていたんだね(笑)
そっか、次回予告が出たらOKだったのね。
楽しみにしています~、
もちろんビデオは永久保存。むふっ♡
にたまごんさん | 2010/11/08 06:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
こないだも聞いた?(笑)
飯田橋ってKyokoちゃんがご家族となが~いドライブをして行こうとした店?
ちょこっとお名前呼ばせてもらいました。
ママンさん | 2010/11/08 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
録画しなきゃ!
何しでかしてるだろー(笑)

ご近所にも資生堂のアートハウスがあるの。
気になってたけど一度も行けてない~!
今度行ってみようかな~
eriさん | 2010/11/08 11:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
明日の記事の最後のほうでちょこっとお名前呼ばせていただきまぁ~す♪
よろしくお願いします。
ぺるしゃんさん | 2010/11/08 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/981-5950b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)