●近況報告..




自分の病気に関して、ひとつの出会いがあって、その方を介して
今日、ちょっと有名な先生に今後の術後の経過観察について
セカンドオピニオンを受けてきました。
このこと自体がとてもラッキーなことです。



埼玉の主治医と、まったく同じ見解の回答でほっとしたのと...


術後の生活習慣として


どんなものでも食べてかまわないし、
  お酒だって全然OKですよ。病気とは関係ないからね。
.......ってお墨付きをいただき
なんつーーか、これが凄くうれしかったりしました


診療後、わざわざ付き添ってくださった、Uさんと
もう一方セカオピをうけた患者さんと、病院のレストランでお食事...
韃靼蕎麦の天せいろを...。病院のレストランと侮るなかれ
揚げたててんぷらもルチンがいっぱいの韃靼蕎麦もおいしかった


で、すごいねーー、今の都内の有名病院ってきれいねーーー




IMG_7099.jpg


夜景も美しかった!最高!


と、いうわけで、「お墨付き」をいただいたので
今後も、健康に気をつけつつ、ますます、色々、食べてゆきたいです!
ブログ的にもうれしい一日でした。


Uさん、ドクターををご紹介いただき
わざわざ付き添ってくださり、本当にありがとうございました


謝謝。多謝。



23:59 | 東京・その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●うこっけいしあわせプリン | top | ●レトルトカレー、どう選ぶ?

comments

#
なんかとってもいいお話
朝からいい気分
お天気はグズグズだけど
気持ちは晴れ晴れだわよぉ

最近の病院のレストランって凄いのよね
以前よく母が行ってた慈恵医大も
食事が楽しみだったよ
韃靼蕎麦って栗橋のほうで食べたことがある~
ルナコさん | 2010/10/26 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコちゃん
 うふふ・・・ありがとう~!
 きれいな病院っていいよねぇ~
 あたしがいつも行ってるのは古いし
 スタバとか焼きたてパンなんてうってないし
 レストランなんていえない、古い食堂しかないし
 うらやましいよ、こんなちれーな病院だったら
 通うのうれしいもん
kyoko007さん | 2010/10/26 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
良かった!良かった!何だかホッとしたよ
聞いた途端に食欲がわくのも、解る

病院のレストランで韃靼蕎麦なんて洒落てる
都内は、病院もすごいね
さすがにカレーの美味しいのは無いかな

さて、制限が何も無い今
何食べるの~?ああ、まずはお肉ね

夜は肉バカ、朝はカレーバカツアーしたい!
John.Johnさん | 2010/10/26 09:26 | URL [編集] | page top↑
# 近況報告
今、雪降ってるの~♪
John.Johnさん | 2010/10/26 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
よかった~
読みながら笑顔になったよ!
これからも注意して
おいしいおひるごはん
紹介くださいネ!!
蕎麦の奧にビールが見えるんだけど…
病院にあるの?
♪♪マロン♪♪さん | 2010/10/26 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
よかったですね。これで思い切りカレーが食べられる?もともとカレーは身体によさそう。
この天ぷらの衣、好きな感じ。病院とは思えませんね。夜景もきれい~。
ママンさん | 2010/10/26 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
はぁぁぁぁ~ 
ふぅぅぅぅぅ~

よかったね~!


お蕎麦や
出会いや
まわりや
いろーんな事を見つける事も出来たし!
見つけれない人って、いっぱいいるもん!

あたしは半年検診が5日なのー
何もありませんようにっ!
eriさん | 2010/10/26 16:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/26 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
本当によかったですねぇ~。ひと安心っ!
気がねなく何でも食べられるし飲めちゃうんですねっ!

でも、有名な先生に診てもらえるなんて…本当によかったですね。
出会いに感謝!ですね。

それにしても、病院のレストランに見えませ~ん。とっても美味しそうだし、ビール…?
ぺるしゃんさん | 2010/10/26 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 勉強させていただきました!
Uさんです。

いえいえ、こちらこそセカンド同伴で勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

ビールは私がいただきました。です。

っということでまたゆっくりね。
シャロームさん | 2010/10/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、嬉しい近況報告!!
これからもおいしいものいっぱい紹介してね~。

天ぷらがサクッと揚がっていて、すんごいおいしそう。
病院の中だとは思えないよ。
夜景も素敵!!

しょこらさん | 2010/10/26 23:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/27 10:04 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
●みなさま●
あたたかいおことば
本当にありがとう~~
外食と家との食事内容のバランスは気を
つけていたものの、
なんだかんだと、気にはしておりました
あるいは、こんなに食べて病気のほうは大丈夫?
っておもわれてるだろーな?とかも....笑
だから、ドクターに

「全然、関係ないから...」

って言われて、ほんとうれしかったわぁ~
埼玉の主治医からも大丈夫だよって
言われてたんですけどね
「酒?全然のんでいいぞ!
 だけど、酒に飲まれちゃだめだぞ..」って(笑)

ま、今後も重ねて健康には気をつかいつつ
食べ歩きたいので、応援してくださーい
kyoko007さん | 2010/10/27 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/969-8f7136d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)