●仙台・三井ガーデンホテル「バローロ」でドライマティーニ





今日は今回仙台ステイをした
三井ガーデンホテル仙台と併設イタリアンレストラン


バローロ さん


について...


今回は先に両親がこちらのホテルを予約していて
「評判がいいらしいよ」ということで、私たちも当ホテルを予約しました
2009年7月オープンの新しいホテル、いわゆるシティホテルとビジネスホテルの
中間くらいのクラスのホテルになるとおもいますが、すごく良かったですよ~


HPはこちら


ガラス張りのフロントも客室も新しくピカピカでスタイリッシュ
是非HPのフラッシュをみてね。



20100327153245468.jpg

で、お得なプランが盛りだくさんです
私たちは前記事のとおり
【牛たん炭焼 利久】で食す『牛たん定食』付きグルメプラン☆
を予約しましたが、その宿泊費がツインで一室12.600円という安さでした
ひとり当りの値段じゃないンのです、驚きの安さでしょ。
単純に定食台を引くと、一人一泊4.000円台でとまれちゃう計算


新しくて清潔だし、おしゃれだし、温泉じゃないけどSpaもあるし
授業員の接客も適切ですし、併設レストランのバローロのギャルソンはイケメンだし
最高でした。


DSC09541.jpg


バローロさんは、この素敵なフロントの突き当たりにあります。
今回は、夜、夫とカクテルをたのしんだのと、朝食をいただくために利用



DSC09554.jpg







ウォッカとニックとドライマティーニをいただきましたが
ともに750円と、ホテルのバーとしてはとてもお安いです
満腹でおつまみも入らなかったのですが
軽いおつまみ中心ですが、チーズが豊富なのが特筆
青かび・白かび・ウォッシュ・ハード・フレッシュと一通りの品揃えで
かつ、それぞれが500円でいただけます。
誰かさんが大好きなタレッジオもおいてありました。


あ~、このホテル、近所にあったら
日常を忘れるために月一ペースでかよっちゃいそうです


DSC09560.jpg


前日のバーの雰囲気とは打って変わって
翌朝は朝食ブッフェの会場になります(1.300-)


DSC09559.jpg


お酒を飲んだ翌朝って...


どうして、食欲が全開になるのでしょう..
え?私だけ?


DSC09557.jpg


和食もいただいちゃいました。


本来のバローロさんは、イタリアンレストラン
pizzaを焼く釜もしっかりした仕様のものが見られました
三井ガーデンホテルズには、サルバトーレクオモが併設店となっている
ホテルもあるので、もしかしたら系列かな?


夜も朝も、とっても可愛いくて教育された
         ギャルソンがサービスしてくれますよ!(←ここ重要)



三井ガーデンホテル仙台はめちゃくちゃお勧めです!
他の三井ガーデンホテルズにも、宿泊したくなってしまい、リサーチ中...笑



↓イタリアンレストランとしても高評価みたい

BAROLO - Ristorante da 1830




関連ランキング:パスタ | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅




●いつもご愛読ありがとうございます。
 今回の旅行には、前回、湯西川温泉・伴久ホテルの件があって
 いろいろ心配コメントありがとうございます、今回はすごくよかった~~
 皆さんが気にしてくださった件、あのあとについてですが、
 メールを入れたものの伴久ホテルからは、一切回答がありません..
 帰りがけに大倉正弘支配人が改善すると宣言したHPも更新されていません
 ご心配いただいているので、報告させていただきます。ひどいよね。

23:23 | 宮城 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●さいたまダービー | top | ●仙台「旬の味 花板」ののどくろ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/02 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

三井ガーデンホテル仙台・・・メモメモ

以前より、奥の遠縁から仙台七夕に来たらいいのに!
って誘われています。

かなり熱心に誘ってくれるものですので、
いつか行かなくっては・・・って思っています。

「七夕祭りのときは、宿も早くから埋まってしまうので、内に泊まれば良いから」
とまで言っていただいていますが、さすがにそこまでは・・・と思っています。

子供の進路問題が解決したら、行って見たいです。

話が変わりますが、kyokoさんの撮る画像ってアングルが良いですね?
なかなか一発でバッチリは決まりませんよね?
何枚も撮った中での一枚かと、想像していますが、
グルメ系ブロガーの宿命とは思いますが、
ガチャガチャやりすぎると恥ずかしいですよね?(笑)
旋風と用心棒さん | 2010/10/02 01:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ここはお勧めできますよぉ~
うちの母も七夕に来たいわ、って行っていたから
三井ガーデンホテルで鉢合わせたらり..笑


写真ほめていただきありがとうございます
旋風さんの写真も素敵ですよ~
きっと、同じように食べ物を撮影しているからこそ
感じることってあるとおもいます。
旋風さんに高島屋の裏のラーメン屋さんの写真をほめられてから
また、一眼で撮る機会を増やしているんですよ。
コンデジでかつ撮りなれた被写体(カレーとか)だと2枚くらい
しかとらないですが、一眼となるとそうもいかず..
恥ずかしい思いしてます

今回のカクテルの写真は駄目駄目で、
苦し紛れにフレームくっつけてごまかしております...笑
食べ物を撮るとき一つ思っているのは
「自分が椅子に座った目線からはずしたほうが新鮮な写真がとれる」
ってことでTOPの写真はまさにその逆をやっちまいました
中盤にひとつカクテルの写真を追加してみました
「カクテルグラスを縦の角度からとってかつ、背景を意識」
ってところですが、暗すぎて粒子があらいのとカクテルグラスが斜めに
なっちゃったので没。ソニーαだと一眼マクロ撮影でもモニター撮影
ができるのですが、モニターが暗くて...
だけどファインダーのぞいて、ホテルのラウンジでこれ撮ったら
それこそ恥ずかしいよね...
て、ことで写真について語ると尽きないと思います
今度田舎うどんさんとオフやりましょ!




> ガチャガチャやりすぎると恥ずかしいですよね?(笑)
Kyoko007さん | 2010/10/02 08:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/02 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
仙台の牛タン、食べたいなぁ。
スタイリッシュで素敵なホテル~♪
チーズがひとつ500円!
嬉しくてついつい食べ過ぎてしまいそう。
旅行の時の朝ご飯って
前の日にどんなに食べても飲んでも入ります。
ホント不思議っ!(笑)

(↑伴久ホテルの件・・・そうなのね。残念。)
にたまごんさん | 2010/10/02 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
仙台にいったら牛タン食べて
ここに泊まればいいのね
そんなに遠くはないけれど
なかなか行く機会がないよね、仙台って
飲みすぎた翌朝の食欲ったら
半端ないよね~もうびっくりするくらい
でも健康な証拠なのかもよ
ルナコさん | 2010/10/02 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ここいいですね~!ほんと、もっと近かったらいいのに。イケメンつきでしょ?
伴久ホテル、反省ないなんてひどいですね。
ママンさん | 2010/10/02 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
とってもお得なホテルですねぇ♪
仙台っていまだに行ったことないんですぅ。

行く時にはこのホテル&牛タンでっ!
朝食もおいしそうです♪
きれいだし気持ち良く泊れそうですねぇ♪
(しかもイケメン・・・?)

伴久ホテルは、とっても残念ですねっ。
ぺるしゃんさん | 2010/10/02 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
●にたまごんちゃん
 そう、なんで旅のあさごはんっていっぱい
 食べちゃうんでしょう。乙女会もだけど...笑


●ルナコちゃん
 今日の朝の朝食(昼食)も半端な買ったよね
 ....笑

●ママンちゃん
 ここはいいよ。イケメンつきだし...笑

●ぺるしゃんちゃん
 このホテルはつかえる、この隣のホテル
 も可愛かったよ~
Kyoko007さん | 2010/10/03 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/946-2b7548bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)