●大宮駅西口「木曽路」のお刺身定食

IMG_4076.jpg



なんだかんだいっても安心感のある


木曽路さん



上は70台下は30台の女性6人のランチでした、どの年代の方でも受け入れらて
気軽な集まりのお弁当から、晴れの日のご馳走まで、
お部屋もテーブルからさまざまな個室が用意されてて、どんなシュチュエーションでも
やっぱり使えますね。駅にも近いし、駐車場完備もうれしい。


IMG_4077.jpg


お刺身定食(¥1.575-)..
 お造り(大皿盛)、天婦羅、茶碗蒸し、御飯、味噌椀、香の物、


IMG_4080.jpg


ご飯は雑穀入りをチョイス



IMG_4083.jpg


デザート付きで満足..


隣のしゃぶしゃぶがおいしそうで....
今度は昼ひるしゃぶを食べに行きたいわ。



木曽路 大宮店




関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 大宮駅





●10年ぶり位に口唇ヘルペス(?)ができちゃって、痛いKyoko007です
 週末は食べ過ぎ、飲みすぎです、反省。今週もがんばりましょう!
tags: ・和食
23:03 | さいたま・大宮区2 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●蓮田市「トラットリア・ナトゥーラ」の生うにのクリームソースパスタ | top | ●大宮駅西口「たやか」の洋食ランチ

comments

#
木曽路ってしゃぶしゃぶのイメージだけど、ランチにこんなお得なお刺身定食もあるのね。
私も雑穀ごはん頼むと思います。
ママンさん | 2010/08/30 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、おっさん風女子のランチも良いけど
ご婦人風ランチも良いなぁ
ほら私だって時にはしっとりと・・・
ねぇ、Kyokoちゃんはこのご飯の量で足りるの?
John.Johnさん | 2010/08/30 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
茶碗蒸しいい~♪

なんだかんだで木曽路だよね。
なんだかんだでカニ道楽もあり(笑)
eriさん | 2010/08/30 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、私もしゃぶじゃぶのイメージ強かった。こんなセットもあるんだねー。

口唇ヘルペスなのか。。食べるのつらいらしいじゃん。お大事になー
モニさん | 2010/08/30 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/30 14:54 | URL [編集] | page top↑
# ●高島彩二ャン二ャン流.失?!【検証済み無O正動画】
●高島彩二ャン二ャン流.失?!【検証済み無O正動画】

ゆず北川悠仁と交際している高 島彩が退社することが明らかになった。


http://mezaaya.cocolog-nifty.com/blog/



ネットではここ最近、以前流.失したハ×撮り映像が話題となっている。



http://mezaaya.cocolog-nifty.com/blog/


フジ黙秘の疑惑のハ×撮り映像!本人と断定された映像を無○正で公開!!
●高島彩二ャン二ャン流.失?!【検証済み無O正動画】さん | 2010/08/30 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
木曽路~、懐かしい。親戚の人達と、ちょっとフォーマルにお食事っていう時に、うちの親が使っていました。中央郵便局のそばの木曽路ってまだあるのかしら?
totperさん | 2010/08/30 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
お上品なランチだ~。
お刺し身がすんごくおいしそう!!

私も、思った・・・
Kyokoちゃん、ご飯足りなかったでしょ?(笑)

まさか、帰りにラーメン食べたりしてへんよね?
しょこらさん | 2010/08/30 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 そうなの~、結構こういうお弁当使えるでしょ

●JJちゃん
 このごはんの量で...
    足ります!!きっぱり

●eriちゃん
 木曽路って静岡にもあるんだ!!全国区なんだね
 カニ道楽って20年くらい行ってないや!..笑

●モニちゃん
 更新ヘルペスのおかげで、いろんなものがしみる
 それにちょっと大口あけて食べたり、叫んだりすると
 裂けるし...

●totperさん
 えーーっと。●さし浦和の17号ぞいに確かあった
 ような気がしますよ。

●しょこらちゃん
 だから、仲間じゃないから。ちゃんと足りたから
 帰りにガールズトークが足りなくてコーヒー飲んだけど
 たしかケーキは食べなかった世

kyoko007さん | 2010/08/30 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/914-104c2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)