●イオン美園「とんかつ和幸」でミックスかつランチ





気がつけば「揚げ物」って極力避けるようになってますねぇ~
もちろんカロリーを気にしてなんですけど...


ブログ仲間さんにはこの人とかこの人とか、
「カツ丼部」とかいっちゃって、何を食べても太らない
方々がいて、ときにまじで「殺意」を覚えるん私なんですけど.....


....心が狭いかしら?


そんな、たまにはいいわよね。のかつランチでした。



ひれかつ1
エビフライ1
紫蘇いりチキンかつ2
のミックスかつのランチ
ごはんとキャベツがお変わり自由で980円でした!


IMG_6257.jpg


↑真ん中のは、友達にひとつもらったチーズメンチ
チーズとろりでおいしいぃ~



やっぱ、揚げ物ってうんまいわね!!


とんかつ 和幸 イオン浦和美園店




関連ランキング:とんかつ | 浦和美園駅




続きは浦和美園の余談。
ソレト..、昨日の手話応援にご協力いただいた皆様。
ホントにありがとうございました!

和幸さんのかつランチはちょっと前に食べたのですが

今日はイオン美園に映画「インセプション」を観に行ってきました・
美園のワーナーマイカルって月曜日がレディースデーなんですよね。


inception.jpg



夢の中のアイディアも盗めちゃう話なんですが
前半の方、自分が夢の中だったりして(疲れていたのか)
後半面白くなってきたんですが、若干あの問題をあそこまで大掛かりに追求する要アリ?
と思っっちゃったりして..、
でも最終的には引き込まれてラスト、え?どうなの、ひょっとして、どんでん返しあり?
ってエンドロール終了まで見ちゃった。


イオン美園では、必ずペットショップに立ち寄ります
わんこが抜群に可愛いです。でもって高い!!
奥のほうにお魚や小動物もいらっしゃるの、こちらも一応全部見学します
ちなみにオウムの青ちゃんがいます。35万円のほうね!
青ちゃんは

「おはよーーー、おはよーー」

って32回くらいしつこく声をかけると

「オハヨー」

って返してくれますよ。

小動物売り場で、しつこく「おはよーー。」とオウムに絡んで
いるおばちゃんがいたら、それは、私です...笑


23:20 | さいたま・緑区 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●上尾市「Maison d’H(メゾン・ドゥ・アッシュ)」の季節のコース | top | ●浦和「うりんぼう」できんきの骨酒

comments

#
殺意を覚えてくれてリンクありがとう
殺意に値しないウエストが残念
相変わらす、85CMキープしておるよ

紫蘇入りチキンカツ、これはまりそう
意外にあっさり食べれちゃいそうよね

で、Kyokoちゃん、自分が小食と思ってない?
Kyokoちゃんもこっちの人間だと思うけどなぁ

John.Johnさん | 2010/08/16 23:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/16 23:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/17 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/17 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
>意外にあっさり食べれちゃいそうよね
そうね、JJちゃんだったら軽く32個位は
たべられちゃいそうだよね。
85って胸じゃなくて?・・・笑

私?少食だとおもうんだけどなぁ
ただしカレーはひと鍋たべちゃうんで、今、
うちカレー自粛してるんだから・・・
つーか、そっちに巻き込まないでね、
私は食べただけ身になるタイプなんですからね
やっと、JJちゃんと会ったときから
3.5Kg落としたんだからね!!
Kyoko007inくーのPCさん | 2010/08/17 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
最近さ~揚げ物がムショーに
食べたくて駅前のさぼてんで
よく買ってくるんだ
エビフライとかヒレカツとか。
やっぱり美味しいもんね
和幸って昔はロビンソンに入ってて
よくいったな。キャベツとご飯が
お替わり自由でいいよね~

オウムって35万円もするのっ
ルナコさん | 2010/08/17 06:26 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコちゃん
 青ちゃんは35万だけど、その下にいた
 もっとりっぱな子は48万だったような・・・
 びっくりよねぇ~
 和幸って埼玉県に33店舗もあるんだって
 なんでロビンソンは撤退しちゃったのかしら?
 とんかつって自分で揚げるのむつかしいよねぇ
 後片付けも大変だし・・
 私も買っちゃうことが多いな。
Kyoko007inくーのPCさん | 2010/08/17 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
トンカツって外で食べるのがおいしいのよね~。めったに食べないけど。Kyokoちゃんは身体小さいのに食べるときはたくさんはいりますよね。小食じゃないと思うけど?やっぱりこっちの仲間?
ママンさん | 2010/08/17 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
オウム高い!
あれからそんなに痩せたの?
太ってなかったけど。

インセプション、なんだか村上春樹の本と共通点があるっていう批評をこの間読んだの。
観れるのはDVDになってからだな。

私も沢山食べれて、しかも太らない人になりたい。ぼそっ

かおりさん | 2010/08/17 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば この間ショッピングモールで娘とお昼にトンカツ食べた!
トンカツは美味しかったんだけど
冷房が超弱くてっさ~(>_<)
エコも分かるけど 暑い時に熱いもん食べるお店では 
ちょっと涼しくしておいてくれるのが
一番のおもてなしじゃない~?
今度 アップしよう~ 携帯だけど。
なんか おなかへったー。
エミリオさん | 2010/08/17 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
和幸!懐かしいです。実家の父がとんかつ大好きで、子供の頃から外で食べるとんかつは和幸でした。

昨日の夜、ダーリンととんかつの話をしていて和幸のことも話してたんですよっ!

なので、おぉ!!!って思っちゃいましたぁ。
ぺるしゃんさん | 2010/08/17 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 ですよねぇ~、揚げ物全般うちで自分で揚げるよりは
 外で食べたい食べ物だよね~。
 夏に揚げ物ちゃんとやってる皆さん尊敬!
 やっぱりそっちかしら?

●かおりさん
 治療であんまり動けなかったのと 
 ブラジル食の食べすぎで、人生最大級の体重だった
 もんで....笑
 村上春樹は作品によってかなぁ~
 「羊」「ダンスダンス」「カフカ」あたりは大好き
 それ以外はちょっとうざったい。結局ほぼ読んでる..笑

●エミリオちゃん
 あついところでとんかつ.....

 ...い。いやだっ! 
 upしてねぇ~。

●ぺるしゃんさん
 和幸といったら、なんといっても一番行ったお店は
 桶川マイン店だわぁ~
 子供のころの「和幸」ってどこかしら?




Kyoko007in夫のPCさん | 2010/08/17 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
この人とこの人・・・
まさかと思ってクリックしたら・・・

何かの間違いではございませんか?(笑)

って言うか~、Kyokoちゃん、カレーひと鍋食べちゃうって・・・
完璧こっちでしょ!!
だめだよ~、現実を見なきゃ!!(笑)

オウムって35万円もすんの?
高っ~。

リンクありがとね~。 (#^.^#)


しょこらさん | 2010/08/17 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
↑子供の頃の和幸は、横浜東口地下街ポルタの和幸です!
私、生まれも育ちも横浜で、ぶーちゃんが小学校に上がる直前に埼玉に引っ越してきたんですよぅ。

なので、埼玉の地理がまだいまいち・・・。
地名と場所の位置関係が分かりませんv-409
すぐにダーリンに「○○と××って近い?」って聞いてます。笑
ぺるしゃんさん | 2010/08/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
●しょこらちゃん
 そうなの・・カレーは一鍋なくなるまで、鍋の近くを
 うろうろして、結局全部食べちゃうから、ダイエット中は
 絶対つくれないの...笑
 そっちにいくには、食べても太らない細胞がないとねぇ~笑

●ぺるしゃんさん
 横浜ね~、それじゃ、和幸って歴史があるんですね。
 そっか、埼玉の地理...てゆうか、だんなちゃんを
 ダーリンっていえるぺるしゃんさんがうらやましい..笑
Kyoko007in夫のPCさん | 2010/08/18 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/900-02c6e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)