●指扇「Bang Bang」の手ごねハンバーグ




通りがかりに気になっていた


ステーキと手ごねハンバーグのお店

BangBang に行ってきました

こちらは上州牛のステーキが食べられるお店だそうですが
私のお目当てはハンバーグ。ハンバーグなんて久しぶりです!



IMG_6031.jpg


ログハウスな外観に期待感がつのります。



こういうログハウスなステーキハウスって
埼玉ですと「ステーキ ペコペコ」ってありますよね。
行ったことないんですけど、いつもあのお店を見ると
「ステーキペフペフ」に見えちゃうんですが、私だけ?


以上、余談でした!



IMG_6029.jpg


お店の奥は緑豊か。デッキも気持ちよさげですし、
ディスプレイも可愛くて期待がますます募ります




IMG_6014.jpg



当然ウッディな店内は清潔です
お若いお店の女性もたいへん感じが良いです
メニューはこちらからどうぞ!



私たちはデミグラスソースとホワイトソースの2種類が楽しめる
ハンバーグのランチを注文しました。
詳細を記録しわすれちゃったのですがセットで1.000-以下でたべられます
ドリンクバーが180円だったと思います。



IMG_6018.jpg



まず、付け合せのサラダとそうめん
サラダはともかく、そうめんっていいですねぇ~。
ちょっとうれしい。。


でもって、この間に厨房の方から
ハンバーグを成型するタッピングの音や
ハンバーグが焼けるじゅわーーって音や
香りが届いてきて、おなかがすいてるときだと
失神しそうになります。ホントに期待させるお店なんです


IMG_6021.jpg


はい!ついに登場!..おいしそぉ~~


さて、店名のバンバン・・というよりパンパンに膨らんだ
ハンバーグにナイフを入れると...



IMG_6022_1.jpg



やったぜっ!!
  あふれる肉汁うぅぅ~



動画とっておけばよかったよ!



IMG_6025.jpg



肉汁はさらにあふれて池となりぃ~



肉肉しいぃ食感のハンバーグと肉汁と
デミグラスソースとホワイトソースが渾然一体となっちゃって


うんまいっ!!


お米もおいしくって.....ごはんがすすむすすむ..


このハンバーグはとってもお勧めできますよ!
この猛暑で夏ばてしそうな時に是非!
こんどはステーキも食べに行きたいと思います。


BANG!BANG!








●いつもご愛読ありがとうございます。
 夫の古いPCで復活したのもつかの間、その日のうちにワイヤレスネットワークが
 ダウンしちゃって、またネットに繋がらない生活に逆戻りになっちゃいました
 今日は夫のPCから書いてます。
 「だったら新しいのはやく買いなさいよね!」って話でしょ。
 なんでぐずぐずしてるのかっ、っていうと夫がワイヤレスネットワークを
 構築するためのなんたらがのっている本を無くしちゃった。っていうんですよ。
 だから新しくPC買っても、ネットできないって...。
 色々むつかしこといわれても、私、さっぱりわかんないし....、
 夫も私も仕事忙しくてなかなか時間とれないし...泣 
 って感じなんですけど、お盆休みのあたりまでに何とか本格的に復旧したいと思ってます
 ごめんねぇ~、それまで、ぼちぼちでやっていきますのでどうぞよろしく。

 って、ダービー勝ったし、おとといは2連勝だし、サッカーは調子が良いんで
 すこぶるご機嫌なんですけどね...笑

 ご訪問はマイペースでさせてください ぺこり


13:48 | さいたま・西区 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●鴻巣市「馬力屋」の川幅うどん | top | ●ルクエで雑穀フォカッチャ

comments

#
うまそうですね~。
16号でここらへんはよく通ってたんですが
まったく知りませんでした~。
今度行ってみたいです。
金属加工のITMさん | 2010/08/09 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
了解。環境設定するの大変だもんねぇ。
ごきげんならいいのさ。
夏ばてしないようにねー
モニさん | 2010/08/09 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
肉・肉・肉汁~
ホワイトソースも一緒にお皿から流れ出してる
ここで動画見たら、飛行機乗ってたかも
ふぅ~、危ない

近頃、大泉洋さんのこっちの番組が埼玉特集で、心ゆらゆら状態だから、これ追い打ちよ~

PC、私もさっぱり解らないけど
ご主人の検討を祈ってるわ
John.Johnさん | 2010/08/09 16:00 | URL [編集] | page top↑
# あぁ、また美味しそう!
こんにちは。
お元気そうでなによりです。

またkyokoさんのところでとっても美味しそうなものを見ちゃいましたっ!
わざわざでも行きたいお店ですねっ♪
家族で肉汁楽しみに行きたいです。絶対に行きますっ!

話の進め方から、おいしそうおいしそうと期待させて、実は美味しくなかったの~っていうオチにならなければいいなっとドキドキしながら読み進めました。

あぁ、本当に美味しくってよかったぁ~。ほっ。
ぶーちゃんこれでご飯三杯くらい食べれそうです(笑)
ぺるしゃんさん | 2010/08/09 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーグ、食べていませんね。暑いときこそたくさん食べて、栄養をつけないといけないのかも!!
minさん | 2010/08/10 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
早く快適なネット生活が戻るといいですね。このハンバーグ、見るからにおいしそう。
ママンさん | 2010/08/10 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごいボリューミ―!!おいしそう~!!
なんか怪物みたい。やっつけたい♪

ご機嫌でよかった★
エミリオさん | 2010/08/10 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
うっほーーーーーーーーーーっっ
これ、たまら~~ん♡

私、その池で泳ぎたいんですけどっ(笑)

上にかかっているのはチーズかとおもったら
ホワイトソースなんだね。
デミ+ホワイトソースっていうのも
(ハイカロリーは置いておいて-笑)
すっごいいいかも!
今度やってみようかな~。

パソコン、はやく元の環境に戻るといいね。
JUNAさん | 2010/08/10 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんて美味しそうなんでしょ
指扇って行ったことないんだよね
ホワイトソースがいい仕事してるっ

NewPCと格闘してたので
超疲れまくりっ
ルナコさん | 2010/08/10 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
肉汁の池(←うけた)がすごいド迫力!
おうちごと無線ランにするのかな?
元気ならよかった♡
にたまごんさん | 2010/08/11 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
●金属加工のITMさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 去年の6月オープンだそうです。
 今度是非いってみてくださいね!感想聞かせてください

●モニちゃん
 そうなのご機嫌なのよ~
 ほんとなんとかしなくちゃなぁ~

●JJちゃん
 大泉洋のその番組みてみたいなぁ~
 彼、好きだわぁ~。今度こっちにくるときは
 埼玉でいっぱくだね

●ぺるしゃんさん
 ぺるしゃんさんのところからそんなに遠くないよ
 今度いってみてね!
 ぶーちゃんがきにいってくれるといいな

●minさん
 わたしも一年ぶりくらいのハンバーグでした。
 たまにはいいですね!肉汁って最高!

●ママンちゃん
 このお店はずっといってみたかったので
 念願かなってうれしかったです...笑

●エミリオちゃん
 ハンバーグが、怪物に見えるなんて
 相変わらず可愛い人だわぁ~
 やっつけちゃって!

●JUNAっち
 ねね。。泳ぎたいでしょ
 わーーー、今度つくってみてよん
 これにクリチがはいってもうんまいんだよね
 ハイカロリーは別にして..

●ルナコちゃん
 新しいPCにはなれた頃かしら?
 わたしも、絶対かわないわけには行かなくなったな
 う~

●にたまごんちゃん
 うけた?よかった。
 おうちごとLUNになってたんだと思うんだけど
 本無くして再設定ができないんだって、
 ジェシカが来たときにやって、そのとき無くしたらしいの
 
Kyoko007in夫のPCさん | 2010/08/11 15:14 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは。
職場が見沼区なので以前からなんどもこちらのブログを読ませていただいてました。
私がよくランチするお店がたびたび登場していましたし、こちらの記事を読んで出かけたお店もあります。

私も通るたびにいつも”ステーキペフペフ”って心の中で読み続けております。

西区在住ですがそのお店に気づきませんでした。
今度ぜひ行ってみたいと思います。
sunoさん | 2010/08/12 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
●sunoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
このブログをみて行ってくれたお店があるなんて感激です
またよいお店があったら紹介してくださいね~

> いつも”ステーキペフペフ”って心の中で読み続けております。

でしょでしょっ、よかった同じ感受性の人がいて!
bangbangさんは去年の6月オープンの新しいお店なので
是非いってみたください

Kyoko007in夫のPCさん | 2010/08/12 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/895-25c0dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)