【閉店】新大久保「ジュンイネ」でオフ会

IMG_5908.jpg



週末はとても楽しみにしていたオフ会でした。



いつもの東京オフにの仲間に、今回も遠方からスペシャルゲストが..

お一人は 北海道は旭川からJhonJhonちゃん
ハンサムウーマンってこういう人のこというのねぇ、美人だしさばさばして素敵なの!
 
お一人は、 大阪から参戦のしょこらちゃん 
おやじと呼ばれていたのに、箱入りお嬢様的きれいな人、毎日ケーキ作ってたべてるのに細いの、


そして、もうお一人は 
オーストラリアのブルーマウンテンからかおりちゃん
かおりちゃんは、天使のように可愛い愛娘せーちゃん&妹さんも連れてきてくれました
私は、せーちゃんの隣に座って擦り擦りしてたんで、写真がないの...。
かおちゃんはブログのまんまのノーブルな雰囲気のすてきなマダム、
せーちゃんはブログの32倍くらい可愛いの、ほんとに天使、連れて帰りたいっっ!


一次会はごまやさんっていう、ごま料理満載のお店に行きました。
せーちゃんや一次会の様子はレギュラーのみんなのブログをみてね


レギュラーメンバーはこちら..
モニちゃんママンちゃんルナコちゃんエミリオちゃん
にたまごんちゃん・ マロンちゃん


でもって一次会は例のごとくあっという間に終わって、みんな歌舞伎町をぬけて新大久保へ、



折しもこの日は、W杯決勝トーナメント韓国戦の日であり、
まもなくキックオフの時間。お目当ての店が満席で..



ga6j100pm1_b.jpg



韓国家庭料理ジュンイネさん に飛び込みで入店


ここ は...
ぐるなびのジュンイネさんのページなんだけど、このページの下ぁの方にある。



 テーブル席 予約はお早めに



って個室に通されてたの



ここってさーーー



ga6j100rc_1_1.jpg


1Fの大フロアーのテーブル席でもなく


ga6j100rc_1_2.jpg


2Fの少人数の対応のテーブル&テラス席でもない..




IMG_5914_1.jpg





ほぼ事務所でない?

ヒモでTV釣ってるし...


でもね~全然気にしないっっ。っていうより大正解!!



IMG_5910_1.jpg


だって大いに盛り上がっても誰にも迷惑かけないし、
ほれ、、このみんなの満足そうな顔!



IMG_5911k.jpg



だいたい、TVの韓国戦こんなに盛り上がってるのに...
あたしたち全然見てないし..
同じフロアにーこんな、すさまじく盛り上がっていて
試合中大騒ぎしている日本人グループがいたら...



あーた。



これ、逆だったら、殺意を覚えるよっっ。



しかも韓国、負けちゃったんだから...



階下から聞こえてくる


テーハミング!! 

コールも全く聞こえない位、みんな盛り上がってたよぉ~


それに、ここのおねいさん太っ腹で、
「あたしにまかせないさいっっ!!」
って言って出てきた料理が


STB_5936.jpg


こんなに続々と...


STA_5938.jpg


加えてお刺身や..



STA_5940.jpg



チゲ鍋..



STA_5941.jpg


生マッコリの飲み放題まで..


いやぁ~~、この店でのひとときは盛り上がった
盛り上がりすぎて、全然覚えてません


お料理はね..


IMG_5928.jpg


この韓国風茶碗蒸しがおいしかったなーーー♡
以前、私がブログで紹介した、
サッポロ一番かるぼな塩ラーメン 」の残りのスープで
つくった茶碗蒸しにそっくりな味なの。


このお店のあともう一軒行って、あっという間に夜が明けてました
ほぼ12時間マラソンオフなんですけど、感覚的には4時間くらいしか
たっているように感じない不思議なオフ会。
最近、お料理ブログ関係では「伝説のオフ会」ともよばれてるんだって、、
すごいねーーーっっ。


私、みんながテンション高くて、ちっともついていけないわ~


201006282259548d9.jpg
早朝「韓国広場」でお買い物 Phot by JJ




えへっっっ!




みんなに殴られそうなので、これにて退散~ 




●韓国家庭料理 大久保刺身 ジュンイネ ぐるなび

韓国家庭料理 大久保刺身 ジュンイネ 新大久保




関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅東新宿駅西武新宿駅



23:31 | 東京・新宿区 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●スシローのサーモンチーズ | top | ●W杯2010決勝トーナメントパラグアイ戦②

comments

#
たくさん誉めてくれてありがとう!
後で、何か贈っておきます
楽しかったね~Kyokoちゃんが大人じゃなくて嬉しかったさー天然だし

「えへっ」の写真て何かと思った
これ、可愛いでしょ
ぼかしてなかったら、もっと可愛いの
で、私のカメラにKyokoちゃんが、たくさんいるんですけど~
私、惚れちゃったんだろうね
John.Johnさん | 2010/07/02 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
あらKyokoちゃんに軽い嫉妬を
覚えるわ~JJに告白されてるっ

私さ、寝てたでしょ?
なんかあんまり食べてない気がする
いや食べたのに憶えてないだけなのかっ
無意識に口を動かしていたのか…
マッコリは飲んだな、確かに
あ~楽しかったね~
ルナコさん | 2010/07/02 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
↑ルナコちゃん!
寝てたけど、その後おじやをたらふく食べてたよ
で、「良いの?」って聞いたら
「良いのー」って、お代わりしてた
男らしかったよ~
John.Johnさん | 2010/07/02 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
わたしゃ、朝スンドゥブの記憶が...^^
「ラーメン食べたいっっ」って、
誰が行ったのJJちゃん?マロンちゃん?

では、ひとまず仕事いってきます
kyoko007さん | 2010/07/02 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
あの~~~~

「私、みんながテンション高くて、ちっともついていけないわ~」


・・・・って誰のことでしょうか~?(笑)



あのふたのないワインを持っていこうとしたら
かばんに入れてくれたKyokoちゃん。
ごめ~ん。
しみになっていない?
にたまごんさん | 2010/07/02 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
にたまごっちへ
Kyokoちゃんのオールインワンの
パンツのとこにいい感じで
赤く模様が入ってたよ
あれはあれでオリジナルなんじゃない?
ルナコさん | 2010/07/02 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
ここのお料理ってどのくらい食べ切れたのかしら?サンマは記憶にないし。まっこりは飲み放題にしたのね。どれもおいしかった~!Kyokoちゃん、全然負けてないと思うけど?この2次会の場所から離れたのはラーメン食べるためだったの?
ママンさん | 2010/07/02 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと みんな よく食べるし飲むよね~
Kayさん | 2010/07/02 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
↑ルナコちゃんへ

げげっ
そんなとこが赤くなっていたなんてー!





赤い衝撃だわ!(>_<)

にたまごんさん | 2010/07/02 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
その赤いので
会議と勉強会と、また別の会議に出たんだよっっ



....情けな...


ところで、全員でラーメンを所望したのかっっ?
kyoko007さん | 2010/07/02 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
32倍可愛いに爆笑。
ワタクシ韓国風茶碗蒸しを見た覚えもないです。是非食べてみたかった~。
いや、この店でほとんど食べてないな。
私たちのために用意されたようなぴったりとした事務所個室だったよね。笑
元気で血の熱いkyokoちゃんがお仕事の話をする時に急にプロフェッショナルになるのが印象的で素敵だったな。
かおりさん | 2010/07/02 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
ラーメンは、マロンちゃんとしょこらちゃんが食べたいって言ったような・・・
私は、言って無いからね
ただ「食べに行くなら食べれるよ」とは言った

かおりちゃん、なんで茶碗蒸し食べてないの?
目の前行ったり来たりしてたよ~すごく美味しかった

何か、ここツイッターみたい
John.Johnさん | 2010/07/03 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん!

アンヨンハセヨ!

このたびはご来店ありがとうございました。

私ジュンイネの店長のホジンです^^

その時は韓国戦で忙しくて良いもてなしが

出来なくてほんとにすみませんでした。

オフ会の際にはまだ是非ご利用ください*^^*

サービス沢山致しますので!

アンヨン!

店長じんちゃんさん | 2010/07/03 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、↑に店長さんがっ!!嬉し~い。

居心地の良いお店で6時間も居座っちゃったね。
ほんと、みんなよく食べ、よく飲むわ~(笑)。

ラーメン食べたいって言ったの、マロンちゃんとKyokoちゃんと私。
確かに、JJちゃんは「食べに行くなら食べれるよ」って言ってた。
で、誰かが「ラーメン食べたい人?」って聞いたら、他にも元気に手を挙げた人いたよ。

エミちゃんのまんじゅう発見されてよかった!!
おかげでお昼のデザートに食べれたしさ。

しょこらさん | 2010/07/03 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、店長さんからコメントが!また行かなきゃね!
ママンさん | 2010/07/03 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
あのお兄ちゃん 店長さんだったのね!!
また行きたいわー!!
頂いてきた名刺(いつの間に頂いたか覚えてないけど・・・)に 
オフ会申し込みにはサービス特典あります。って書いてあったョ♪

私もたまご蒸し食べてない気がする。
さんまは見たけど食べてない。
お刺身いっぱい食べたー。

まんじゅう 出てきたときは笑ったねーっ!!

こちらこそ いろいろご迷惑おかけしました・・・。ぺこぺこ
エミリオさん | 2010/07/03 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
ドイツつえ~!v-405
ミスない
パスが正確
強い
走って欲しいとこに人がいる
守りも固いっ!

アルゼンチンは守りが悪かったな~

ブラジルが負けたのがショック~v-406


↑ 店長さんからコメントが!
どんだけすごいオフ会してきたんだ・・このメンバーは(笑)
私も行くー!!サービスして~!^^
eriさん | 2010/07/04 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりラーメン発言はアタシだったか・・・
それにしても店長さんからコメントあるなんてよかったですね!
お料理はほぼアタシの前をとおりすぎていったので
どれも覚えてます!
茶碗蒸しおいしかった。

まんじゅうは何か事件起こしたの?(笑)
♪♪マロン♪♪さん | 2010/07/04 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
すごいっ。店長さんからコメントが入ってる!!
キムチも美味しかったし、コーヒーもサービス
してくれたり、いたれりつくせりのいいお店だったよねぇ。私も2時間くらいしか居た感じしないっ。

サンマは記憶にないし。まっこりは飲み放題にしたのも知らない(笑)

まんじゅうはKyokoちゃんがゲットしてたんだよねぇ。まんじゅうでもめてたわたしたちって
かわゆくないですか~
モニさん | 2010/07/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
●JJにいさん、 私天然ですか? あ だから
 地元で 「てんちゃん」って呼ばれてるのかっ!
 私もほれてまうがなーーー


●ルナコちゃん
 私も、全然食べてない気がしてたんだよーー。
 でも、「朝5時にスンドゥブとごはんたべてたよ」
 って指摘されて、我ながら呆れました

●にたまごんちゃん
 その赤ワイン、結局誰も飲まず、ホテルに置いて
 帰ってきたの、ばかだよね~。
 いつも、ついていけてないじゃーーん

●かおりちゃん
 うーーーん、その、お仕事の話をしたのは
 全く覚えてないのよ~、困ったわ、困ったわ。
 せーちゃん、とまた逢いたいな~

●masaさん
 この間も相当だったよね~~。
 秋のオフ会たのしみだな~~。
 都内なので、ここのねえさんたちにも
 声かけてみるわっっ

●店長 じんさん

 アンヨンハセヨ!

 わーーい、店長さんからカキコいただいちゃった
 ジュンイネさんは、ホントに評判よかったんですよ
 今度また絶対利用させてくださいね。
 みんなのレポもリンクはってありますから
 是非読んで下さい

●しょこらちゃん
 そっか~、私もね、私が「ラーメン食べたい」
 と言わないわけがない。とおもったわぁ~
 しかし、しょこらちゃんはよー食べるね。
 感心!
 






kyoko007さん | 2010/07/04 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 そう、私もこのお店では、茶碗蒸し食べた記憶しか
ないのよねぇ~、良いお店だし、今度は一次会で
立ち寄りたい。部屋じむしょでしいいわっ


●エミリオちゃん
えっっ、名刺ももらっていたのね
ほんじゃ、今度は、一次会で行きたいよねっっ1
お兄さんはイケメンなのかな?おぼえてましぇん。
なぜ?なぜ?あのまんじゅうが...


●eriちゃん
うんうん、eriちゃん大久保だといっそう盛り上がる
気がするよ、このオフ会は...次回は是非大久保で
あ~泣いちゃったね。カカもメッシも...
なんかこの所忙しくてW杯の試合の時間くらいしか
家に居ず..だけどTVみているうちに知らないうちに
寝てる、でもってブラジルもアルゼンチンも負けたっっ!残念

●マロンちゃん
茶碗蒸しおいしかったよねっっ!
私も「ラーメン食べたい」って発言が出たのは
覚えてないけど、そう言ったのは多分自分だろう
とおもっちゃったよ。メール読んだ了解~

●モニちゃん
えっっ、コーヒー?覚えてない...笑
まんじゅうの件では大変ごめいわくを...爆
でも、なんで~~?なんで、私のバッグに
世界七不思議だわっっ!
この店また行きたい。いこーね!
kyoko007さん | 2010/07/05 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/883-a6962330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)