●大宮駅東口「グレージングバー愛花夢」でウォッカトニック

DSC08973.jpg




ワールドカップが始まりましたね~♥




もうワクワクです。




DSC08971.jpg
                       酔っていて気の利かない写真ですが....^^




夕べはこちらのお店のモニターで観戦しましたよ!
仲良しブロガー3人集まってのミニオフ会でした。
3件目ですっかり出来上がった感じの私たちでしたが....^^



地元で飲むと安心感か、つい、飲み過ぎちゃいますね~
ちょっと酔ってしまいました^^



なんか起きたら、頬がすりむけてるんですけど...



どうしたのかしら?....( *´艸`)




DSC03685_1_20100612122933.jpg




2006年から開けられない我が家のワイン(過去記事



今年は開けられると良いなぁ~


愛花夢





愛花夢さんってよく前はとおるのですが、ネーミングから
ちょっと前のスナックとかバーってイメージでした^^
意外(失礼!)とおしゃれなお店で良い雰囲気です。
モニターがあるし、大宮アルディージャのフラッグが沢山飾ってあったので
試合の放映もあるのかな?だったら是非また伺いなーと思っています。


●と、言うわけでまたブラジルにもどります...笑

12:26 | さいたま・大宮区2 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●リオデジャネイロ「POROCAO」のシュハスコ | top | ●ブラジルのスナック①「コッシーニャ(Coxinha) 」

comments

#
そっかそっかー
大宮サポーターだけじゃなかったネ!
大元のサッカーがでしたね"^_^"
頬大丈夫?
女の子なんだから大事にしてください。
実はアタシも頬にケガしちゃって
痕に残らないようにケア中。
Kyoko姉も痕に残らないようにネ!
保湿がいいんだって。
♪♪マロン♪♪さん | 2010/06/12 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
地元でお酒を飲んで、サッカー観て、楽しかったのね。でもけがは大変。どうしちゃったのでしょう?ころんだ?
ママンさん | 2010/06/12 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
楽しくて酔って転んじゃったの?やだー 気をつけてよ~。
↑マロンちゃんもどうしちゃったの~?

↓かおちゃんへのコメレスが・・・
kyokoちゃんのそういうとこおちゃめでラブ♪
シャンプー使わないの話聞いたからさ 私も今宵 せっけん教室で
つくったカロティーナオイル石鹸で頭洗ってみたよ。
明日 ぜったい爆発。
エミリオさん | 2010/06/13 00:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
私この間、この近くにたんたんめん食べに行きました!
地図見て近くてびっくりですv-405
大宮はいろいろお店があって どこに入るのがいいのか迷っちゃいます。。。

関係ないですけど、ルミネにクリスピークリームが入ってて驚いちゃいました!
普段車で移動してると 大宮駅はあんまり行かないので。。。
ぺるしゃんさん | 2010/06/13 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
エミちゃんは爆発したかな?
気になるぜっ

ウォッカトニックって美味しいよね~
もう一人はたまちゃんかな?
頬のキズは大丈夫かな?
回復力が低下してるんだから気をつけてね

私もステップのレッスンで尻餅をつき
(足首を庇ったので)
自転車で女子とぶつかり膝を打ってしまった
二つともたいしたことなかったけど
気をつけなくちゃいけないな~と思ったわん
ルナコさん | 2010/06/13 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
●マロンちゃん
 大宮サポーターのほうがおさぼり気味..笑
 悲惨な状態になっちゃってるのだよ。
 保湿ね!おばちゃんも気をつけるわっ


●ママンちゃん
 なぜ怪我したかわかりました。
 でも恥ずかしくてかけない..笑

●エミリオちゃん
 どうやら、えーっっと、酔っていたので...
 あ~、やっぱり間抜けすぎでかけないっっ
 emiちゃん、石けんシャンプーの後は
 酢リンスとかクエン酸リンスで中和させるの
 知ってるよね?...おちゃめなKyokoより


●えっっ?坦々麺の店なんてあったっけ?
 麻担坊?そうそうルミネ、クリスピークリーム
 ドーナツ入ったよね。まだ、おまけくれるかしら?
 あれコーヒー買うだけで一個食べられるのよ..笑


●ルナコちゃん
 ウォッカトニック...ついつい飲んじゃうんだよね
 ここカクテルも豊富そうだから、もっとかわゆいの
 を飲めば良かったわぁ~
 こんどこの3人と月島の方のたのしいお店に
 行くの。声かけさせてね
kyoko007さん | 2010/06/13 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
ごわごわした頭を押さえつけて出かけてくるっ。
エミリオさん | 2010/06/13 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
●エミリオちゃん
 うはは。。最初はなんだか膜がはったみたいに
 べたつくんだよねぇ~。一週間位つづけると
 不思議とそのべたつきがなくなってくるけど...
 半年くらい続けると、合成のシャンプーより
 良いコンディションになってきたって気がする...
 がんばって~。
 私はオーブリーとGPS(だったかな?リンス)
 でいいやっっ!
kyoko007さん | 2010/06/13 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
↑ そうです。 麻担坊です。
すごいですね! すぐにわかっちゃうんですねぇv-405

麻婆豆腐で有名ですよね?
でも担々麺が好きなので。涼麺食べました!
美味しかったですぅ♪
ぺるしゃんさん | 2010/06/13 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
始まったね~、ワールドカップ!!

私、かおりちゃんのとこで石鹸シャンプーの方が多くてびっくりしたよ。
私もやってみようかな~。
普通の石鹸で洗えばいいのよね?
ふふふ、とりあえず金曜日の夜に挑戦してみる。
爆発しても、翌日お休みだからさ。
しょこらさん | 2010/06/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるしゃんさん
 あ、でもね~。
 麻婆豆腐は異様にしょっぱくてこくがなくて
 お勧めできる物ではないから
 坦々麺で正解よ!私も行きたいっっ!

●しょこらちゃん
 私は石けんシャンプーといっても
 石けんであらったことはないわ
 合成界面活性剤の入っていないタイプじゃないと
 エコロジー的にも意味がないような...笑
kyoko007さん | 2010/06/14 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/863-4b2bc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)