●コクーン新都心「ボンラスバイユ」のヘルシー弁当

DSC07992.jpg



携帯電話は復旧しました。


docomoショップに行ったのかというそうではなく


ここトイレに落として、お逝きになり...


新品を購入後、 この記事冷凍庫で凍らしたら復活した旧携帯が


全然問題なく動いたからです....


            .......チャントアラッタカラ 




そういうわけですが、やばい忙しいです
予定の日までに、予定の仕事....



...........どう考えても終わらないだろう 



DSC07993.jpg



ハードに動いたり、睡眠削って仕事削らなくちゃならない時は、
普段以上に体に負担のかからない食事をするようにしております
今日は、ひとり昼食なのでコクーン内の自然食品ボンラスバイユで
お弁当買ってきました。これでアンダー600カロリー原材料も安心安全よ


大変おいしゅうございました。


お仕事頑張ろう




●前回の記事はこちら


●ボンラスバイユ HP
●コクーン新都心 HP
●MOVIX HP


ボンラスパイユ さいたま新都心店




●ご訪問はマイペースでさしていただきます。ぺこり。

14:27 | さいたま・浦和区 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●JKべんとう | top | 【お知らせ】携帯電話うごきません..& 冷めたPizza対決

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/05/13 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
むりしないでがんばってね。仕事大変だとお酒も飲んじゃう私。からだいたわらなきゃね。今日からちょっと出かけてきます。
ママンさん | 2010/05/14 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
今はいろいろ考えられたお弁当も売ってるんだねぇ。
いろいろ入ってるし!
忙しいみたいだけど、無理しないでよーーーっ。
体が一番^^
JUNAさん | 2010/05/14 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
濡れた携帯 凍らすと直るのっ!?(驚
娘がかばんの中で携帯を水没させちゃったことがあった(ちゃんと蓋して無くてお茶がこぼれた)
んだけど あー 勿体なかったな。
お弁当いいね、おいしそう!
はい がんばってー。
エミリオさん | 2010/05/14 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
携帯復旧おめでとうございます♪
でも凍らせるといいなんて初めて聞きました!
水気がよくないので、乾かせばいいとは聞いたことありますが~

お忙しいようですが、ご自愛くださいね(^_-)-☆
ゆみぴいさん | 2010/05/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
いかにも健康になりそうなお弁当。
最近白米より五穀米とか多くみるようになりましたよね!
5月なのに肌寒だよ。体調崩さないように、
お仕事がんばってネ♪
♪♪マロン♪♪さん | 2010/05/15 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ携帯変えようかな~
やっぱ嬉しそうに買って帰る姿見ると欲しくなるのよ~

ってゆーか
私持たなくてもいいぐらい最近使ってない(笑)

携帯ないと生きていけなかったあの頃には
もうもどれない・・・・はははは
eriさん | 2010/05/15 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
そうか~。
忙しいときこそ食事に気をつけるべしってことだね。
Kyokoちゃんからは勉強になる言葉をいっぱいもらってる気がする~。
とはいえ、あんまり無理しないでね♪
バブさん | 2010/05/16 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、お忙しいんやね。
おいしいヘルシー弁当食べてがんばれ~。
でも、くれぐれも無理しないように!!
しょこらさん | 2010/05/16 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
この前まで新宿のルミネの地下にボンラスバイユあったの!!私、すっごく愛用してた。
レシピにのせてるおからのジェノベーゼも
ここのがヒントなんだ!!
美味しいよね。ちゃんとしてるのが
嬉しいよね。

忙しいんだねー。相変わらず。
Kyokoちゃんは「暇」が似合わない人だけれど
無理しないようにねー
モニさん | 2010/05/17 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
こういうご飯たべてみたいなぁ~
たべたことないの
Kayさん | 2010/05/18 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさん~♪

携帯は冷凍したときは一瞬治りましたが、また、
すぐダメになっちゃったんです。
それから一年放置!!そしたら治ってたんですよ
ようするに完全に乾けば治るんだね。
だから、ぬらしても急いで買う必要はないみたいですよ!

自然派弁当はやっぱり良いなぁ
ホントに食後も体が軽いのよっっ。
ボンラスバイユはベーグルもお勧めよ!

心配してくれてありがとう~
正直旅行先でも仕事してそう....笑
kyoko007さん | 2010/05/19 09:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/854-fe6a18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)