【お知らせ】携帯電話うごきません..& 冷めたPizza対決

IMG_5044.jpg



さっきから携帯電話がね、この状態でうんともすんとも
言わないのです。電池パックが限界かしら?



なので、私をご存じの方は・・
急用でしたら、「お仕事の携帯」の方にご連絡ください。
あとPCメールでも、このブログに貼ってあるメールでもOKです
明日にはdocomoショップに行ってきますね。
ご迷惑おかけしますがよろしくです



あんまり個人の携帯使わないから、
  iフォンに乗り換えちゃおうかな~?
  それともスマートフォンにしようかなぁ~?



ついでだから、つづきに何か書こう(ついでだなんて..)



最近馬車道に良く行きます。


馬車道って、ドリンクバーが充実してるんですよねぇ~
あとミニケーキ3個付きのドリンクバーもあるのですよねぇ~


IMG_4860.jpg


これジェニーといった時の、丸ヶ崎の方の馬車道
でも、ケーキの味は、全体的にぱさつき気味かな?もう一声



日本園芸展の時は新都心、けやきひろばの馬車道..
ここメニューがとっても少ない、ハンバーグなどはないの
売りのドリンクバーもないの



IMG_5024.jpg



サラダのドレッシングの味は好み



IMG_5027_20100511161731.jpg



チキン小悪魔風は580円くらいなんだけど、量がたっぷりだった
小悪魔風だからマスタードが入ってるのかと思ったら
にんにく&塩コショーでした。


連れのカルボナーラは写真忘れたけど
すごくカルボナーラソースって感じでした。でも、おいしいわっ
ちょっっと既成のソースの「甘さ」が気になりましたが..


IMG_5025.jpg


マルゲリータなんですが、
ナポリ風でおいしそうでしょっっ。
これで近くの「サルバトーレ・クオモ」だと2.000円近いから
780円は安いよね。でもね~、一枚目は値段に対しても満足度あり。
だったのですが


二枚目からは急激に味が落ちる気がしました
単に固くなった以上の味の落ち方で寂しかった


IMG_4989.jpg


そういえば、某イベントの打ち上げのPizzaが
サルバトーレのデリバリーだったの...


冷めても全然おいしい....とまでは言えないけど
馬車道の冷めたPizzaよりは、ずぅ~~っっとおいしかった
生地そのものが、おいしいのよねぇ~


あれっ、最後は 冷めたPizza対決になっちゃった


冷めたPizzaはサルバトーレの勝ちぃ~


でもPizzaは熱々がいいです。



ふんじゃ仕事のもどりますけん..


ルナコちゃんがよくハンバーグたべながらワイン飲んでる馬車道 HP
クワトロフォルマッジが好きですサルバトーレクオモ HP
16:30 | さいたま・浦和区 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●コクーン新都心「ボンラスバイユ」のヘルシー弁当 | top | ●福島県郡山「モーニング」のフルーツヨーグルト

comments

#
うん!馬車道って聞くとすぐルナちゃん!って思うわー(笑)
私もまたサルバトーレのピザたべたいなぁ~
美味しそう!!

↓そうそう ケマンソウとも言うよね。
でも鯛釣り草のほうが忘れにくいでしょ。(笑)
お茶花すきだよ~ いえ お茶はしませんけど(笑)

携帯 新しくするのかな。
私は↓ヨーグルトのお店見に行ってきますっ。
エミリオさん | 2010/05/11 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
ルナコちゃんが紹介してた馬車道ね!ここはどれもおいしそうなんだけど、冷めたピザはいけませんでしたか・・・おいしいピザ食べたいなぁ。携帯早く使えるといいですね。
ママンさん | 2010/05/11 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
馬車道って聞いたとたんルナコっちを思い
だしたよ!!こっちの方にはないんだよ
たぶん見たこともないかも。。と、なると
行ってみたくなるんだよ!!
冷めたピザ対決ってなかなかできないから
おもろかったで~
モニさん | 2010/05/11 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
●エミリオちゃん
 ケマン草って可愛くないよね、言い方が..
 山野草とそうじゃない草ってどやって区別するんだろう
 憧れるな、ナチュラル日本庭園
 ヨーグルトは旨いよ

●ママンちゃん
 いつもルナコちゃんが食べてるお肉類は
 全然おいてなかったのよぉ~
 こんど食べてみたいわ~

●masaさん
 iPhoneねぇ~欲しい気もするんだけど
 ずっと携帯見てる生活になるもの怖くてなぁ~
 私の病気って、私のケースはホルモンに関係ないから
 食べ物は全然関係ないんだってさ、
 主治医がそう言ったのよっっ、、言い訳だけど.笑
kyoko007さん | 2010/05/11 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
私も私も!!
馬車道って聞くとルナコちゃんって思うわ~(笑)。
このあたりでは見たことないから、1度行ってみたいな~って思ってる!!

うん、ピザは熱いほうが絶対いいよね。

しょこらさん | 2010/05/11 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんにゃ
最近さ外食控えてるから
馬車道あんまりいかなくなっちゃった…
え~店舗によっておいてあるものが違うんだね
ただのファミレスではないってことかしら~
あ~行きたくなってきた馬車道
徒歩2分でいけるんだ~

名前呼んでくれてありがとうね~
ルナコさん | 2010/05/11 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
●しょこらちゃん
なんといっても、ここはウェイトレスさんが
袴来てるからそこがツボでジェニーを
つれてったんだけどね~
さいたまに多いお店なんだよね


●ルナコちゃん
ワインは飲んだことないけど、ドリンクバーはピカ一よね
メニューだけじゃなくて、カルボナーラの味も
ちょっとちがう気がするぅ~
けやきひろばは、すごくメニューがしょぼかった~
なんでかしらね?
あたしの好きなボロネーゼがなくなってしまい
がっかりだなぁ~
kyoko007さん | 2010/05/11 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
とらば ありがとうー!!
ほんとだ 2007年9月だって!
なんかさ ブログを長く続けるっていいねぇ~!!
私そのころ未だココ来てなかったかね。
お皿が同じのが実家にあるっ!(笑)
エミリオさん | 2010/05/12 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
馬車道って、店舗がいくつかあったんだ!!
ルナコっちのところでいつも見てたから、
勝手にそこ1件だけだと思ってた!
確かにピザってちょっと冷めてもおいしいと
ポイント高いよね^^
飲みに行ったときとか、ついついおしゃべりに夢中になって、
ピザ冷めてから手をつけるってことあるし。

携帯なおるといいね~
JUNAさん | 2010/05/12 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
v-389ドリンクバーが 大の苦手
v-389チェリーでつ
サルバトーレだっけ?
v-398めっちゃ 行ってみたくなって そこのHPで かなりの時間費やしてしもたわ
チェリーさん | 2010/05/13 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
●エミリオちゃん 
 このお皿、茄子っていうの?
 たしかジノリの訳あり...ぷぴっっ!
 そうなのよね~、この頃弟くらいしか読んで
 ないんだよ~、おたがい良く続いてるよね
 

●JUNAっち
 携帯の行方、去年トイレに落とした奴が
 復活したのであります...なんでdocomo行ってない^^
 JUNAっちのもきっと今頃生き返ってるよ
 馬車道は埼玉産(熊谷の方)のファミレス。
 ウェイトレスさんが袴なんだよっっ

●チェリーちゃん
 おっっ。チェリーちゃんだっ!
 なんで?取りに行くのがめんどくさい?
 もーー、しょうがないなっ。って言って
 だんなちゃんとか友達がチェリーちゃんの
 飲み物取りに行ってくれるんでしょ。
 逢ったこともないのに、目に浮かぶ。。
 サルバトーレって関西ないのかな?
kyoko007さん | 2010/05/13 09:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/853-a088136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)