●山梨県「富士急ハイランド」のええじゃないかせんべい





ええじゃないか



ちっともいくないっ



1枚90円かとおもって200円出したら
1枚190円だったし(高っっ)



ええじゃないか 動いてないし...



てか、絶叫系マシーンは Fujiyamaピザーラ しか動いてないし...



雨止んだんだから、動かしてよぉ~



神代桜から午後1時すぎに戻ってフリーパス券買ったのに
平日は午後5時までっってあり?



やだっっ 



ちゃんともととれるかしら? 



っておばちゃん、ケチだから
ジェットコースター以上にスリル感じちゃったじゃなぁ~い



って、なんだかんだいって
富士急の絶叫マシーンって、格がちがうんじゃないかっっ!
ってくらい怖かった。二つ載ったら、おばちゃんもう充分だわ。
ジェニーちゃんは気の毒だったけど...




あ~~、満足したんだか、しないんだか...




ま、Fujiyama温泉ってお風呂よかったし
素敵なイタリアンみつけたし、



ええじゃないか   ってことで..




フリーパス もと取れたし.. ( 結局そこかっっ )







明日はそのイタリアンのご紹介



●富士急ハイランド オフィシャルサイト






22:45 | 山梨 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【休業中】山梨県河口湖「CASA OSANO」のおまかせコース | top | ●山梨県「山高神代桜」の桜菓子

comments

#
一味味が食べかけだけど

ええじゃないか!
かっぱさん | 2010/04/08 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
休暇から戻ってきました。
Kyokoさん、ご無沙汰しています。
その後もアクティブに動いてらっしゃるようで、なによりです。
ええじゃないか、ってあまり動いてないんですね。
Fujiyamaって、相当コワそうです・・
miumiuさん | 2010/04/08 06:04 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん怒って一揆起こしたかと思った(笑)。おせんべいおいしそう。おいしいイタリアンの紹介楽しみ~。温泉につかりた~い。
ママンさん | 2010/04/08 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
富士急のアトラクションってほんと強烈だべな(笑)

強烈だけにちょっとの風とかでもすぐ動かなくなるよっ。
次回はどどんぱにぜひのってけれ~。
おしっこちびっちゃうよっ。
(っていっても、あたしは乗ってませんけど-笑)

黒コショウのせんべい、おいしそうだよ。
値段はおいておいて(笑)
JUNAさん | 2010/04/08 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
おせんべいは美味しかったの?
一味の方食べたい!
イタリアン楽しみにしてまーす♪
エミリオさん | 2010/04/08 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか そっち方面はKyokoちゃん鬼門じゃない? いつもなんか 満足できない事ばっかりじゃない?
サファリパークといい 何だっけ 変な彫刻のあるレストランとか ほら ぼったくられてワインとか・・・ って そっち方面だったよね
Kayさん | 2010/04/08 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
富士急の絶叫マシーン系はまじこわいっ。
Kyokoちゃん、平気なんかいっ。
いや、好きそうだな。
きっと今までそんなこと聞かなかったけれど
大好きなんだろうな。

私は絶対駄目。としよりだからもう
ついてゆけないのーー
モニさん | 2010/04/08 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
私もこうみえて
絶叫マシーンまじで苦手なのさ~
絶対に乗りたくない人なの

イタリアン楽しみ~
ルナコさん | 2010/04/08 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/835-325e154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)