

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●見沼区「揚州商人」の激辛酸辣湯麺





雨の Jリーグ開幕戦 です
テレビ観戦しながら事務仕事の合間に..ミニ更新。



さっきのFC東京平山のロスタイムゴールは凄かったな
今はじまったばかりの浦和のポンテの寒がり方が超可愛い...
(って、書いたところで鹿島がゴール!!)


今年はどんなシーズンになるんだろう..


我がチームの試合は明日の3時


雨が降りませんように....って、無理かなぁ~?



疲れてる時に無性に食べたくなる酸辣湯麺 。
お昼に揚州商人で食べてきました。
疲れてるのかな?....笑
写真は一年前のもの..レビューはこちらに..




揚州商人 第二産業南中野店





●亀レスになりますが、寂しいのでコメあけましゅ..


16:11 | さいたま・見沼区1 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」の本格煮込みカレー&開幕戦2010 | top | ●おひなまつり&国際たこ焼き

comments

#
開幕。。やっぱりちゃんと行ってるんだ!!
もうライフワークのひとつだね
カレーとラーメンとサッカー!!
モニさん | 2010/03/06 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
今日はTV観戦三昧
あしたは行きますよ~~
2度だってさっっ
 雪だってさっっっっ


そんなの関係ねぇ~!


(古っっ)


なんだけど、試合前の応援が雨だと
中止になっちゃうんだよーーん
kyoko007さん | 2010/03/06 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
この赤さ 食べたーーーい 今日めちゃくちゃラーメン食べたい気分だったの でも うどんしかなくて しゃーないから お好み焼きになった! だから いまこのラーメンみて 涙 ははははーーー

人生折り返しちゃったのに 悩んでるよーーーー
でも 笑うかどには福来るだから がんばるぞーーー
Kayさん | 2010/03/06 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
このラー油の色、そそられます。おなかいっぱいなのに〆に食べたくなりますね。でもやっぱりkyokoちゃんはカレー。またレポ楽しみにしてます。
ママンさん | 2010/03/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
●Kayちゃん
 目の毒だったかなぁ~
 そうだよね、笑う門には福きたる
 本当にそう思うよ!免疫力あがるしさっっ(関係ない?)
 お互いがんばろうよね

●ママンちゃん
 これにはまると、しょっちゅう通っちゃいそう
 で控え目にしてます。だってラー油たっぷりで
 カロリー高そうだしっっ!
 カレー?はい、今日作りました。
 昼辛酸辣湯麺、夜カレーって、どうなんだろう?
 野菜のスムージーで中和しましたが...
kyoko007さん | 2010/03/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
にゃーっ!うんまそう~!!

ママンちゃんとこ読んできたよー。
ありがとう~!!
もしかして土の中にあれが有るのかと思って
でもひっこ抜いたら葉っぱも使えなくなっちゃうと思って悩んでた。笑

ほんとそう!
笑うって大事。
エミリオさん | 2010/03/06 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/03/07 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
笑ってればなんとかなるって思う
昔から深く考えないタイプなんだよねぇ、私
そういえば折り返したんだね、とっくに!
あちゃ~自覚なしさ

ラーメン超美味しそうだ~
ルナコさん | 2010/03/07 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
酸辣湯麺たべた~~~い!!
って、私疲れてるの?(笑)
いや~そんなでもないはず~。土日ごろごろしまくったし(←いつも)…爆

生ラーメン冷蔵庫にあったかな。うどんはあるのは確かだけど…酸辣湯麺やってみるかな?!
ちゃんこ@さん | 2010/03/07 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
酸辣湯麺は家でときどき作る。
ぶっちゃけていうと、いままで自分の作ったのより美味しいと思ったことない。
ちなみにユキコが僕と結婚して3番目に嬉しい事が、

酸辣湯麺が美味しい

だそうだ。
さん | 2010/03/07 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん、また来ちゃった~(^^;
ラーメンあったから、酸辣湯麺作っちゃった(>▽<)
元気出たよーあったまったよー。

ということで、明後日くらいの記事でお名前呼ばせてね。訪問コメとかはなくていいからねっ。
ごゆっくりお過ごしくださ~い。
ちゃんこ@さん | 2010/03/07 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
今日は塚本選手の見てきたのかな?
雨にぬれて風邪なんてひかないでよー
♪♪マロン♪♪さん | 2010/03/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、この色が最高!!
今すぐにでも食べたいくらいおいしそう~。
試合はどうだった?
こっちは雨降らなかったけど、お天気も大丈夫だった?
しょこらさん | 2010/03/07 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
勝ったね~おめでとうっ
ルナコさん | 2010/03/08 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
今年はチーム一丸となって
いい試合しそうだね!大宮はi-25^^
塚本!ガンバレ!
eriさん | 2010/03/08 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
●エミリオちゃん
フェンネルの件お役にたてれば何より・・・
やっぱ「笑い」だよね

●ルナコちゃん
そうだよね、あんまし深く考えすぎない。って
大切だとおもう・・・笑ってればなんとかなる
って素敵な考えだと思う
勝ったーーーー。ありがとう

●ちゃんこちゃん
うどんでもいいよねっっ!あ、ラーメンあったのね。
太麺大歓迎!名前呼んでくれるの?うれしい~。

●雄君
ほんじゃ、今度実家に帰った時につくってくりよ~
おのろけ、どうも~

●マロンちゃん
心配してくれてありがとう~
死ぬほど寒かったけど、うれしさの方が
大きかったよ。

●しょこらちゃん
びしょぬれで、今、大旗3枚 ポンチョを
乾かしているよ。でも勝ったからALL LIGHTだよーん

●eriちゃん
最高の開幕戦でした。あ、磐田のカレン選手が
ブログで塚本への募金を土下座でおねがいしてくれているの、
自分のチームは負けたのに頭さがるよね
http://ameblo.jp/cullen6067/entry-10475830185.html
今回、他チームの思いやりにも感動しっぱなしです
kyoko007さん | 2010/03/08 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
この辛そうな赤い色ととろみ加減がとっても美味しそうです♪
ラーメン、時々食べたくなります。
笑う門には・・・形から入ることも、時には大事かもしれませんね。
miumiuさん | 2010/03/08 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、酸辣湯麺!
こう言う食べ物が、市内にはあまりないから、羨ましい~
朝から、アカデミーの行方が気になって・・・
必然的にKyokoさんを思い出してしまった
「アバター」とりますよね
でも、脚本賞の「ハート・ロッカー」も良い作品なの
John.Johnさん | 2010/03/08 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
●miumiuさん
マクロビで作って~~笑
さらにすきっとして美味しそうな予感だな
自分で考えろっって話しですが..
笑うぞ~

●Kyoko007
アバターは絶対作品賞!!
ハートロッカーが早くみたいのよぉ~
酸辣湯麺はそのうち誰かが
レシピくれるんじゃ...
ママンちゃんがもってたかな?
kyoko007さん | 2010/03/08 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/826-bc805463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
