●スシローのスシロール

DVC00005.jpg



きのう水曜は恒例のアバターを見に行ったのに
なんと満席で売り切れ~。吹き替え版でですよ~。


きょうは張り切って、病院にリハビリいったら
お休み~~。祭日だったのねぇ~


と、なんとなく噛み合わない私



スシロー って近所にあるんですけど、
安くて良いですよねぇ~
スシロールはちょっと、前にたべました。
あー、残念、今はないそうです。復活キボーン!


●スシロー HP
 大宮店 
〒337-0042 埼玉県さいたま市見沼区南中野202
TEL:
FAX:048-682-3682
営業時間:11時00分~23時00分
(最終ご入店・ラストオーダーは22時30分)








mo7267.jpg


アバターの日本語吹き替え版が観られず、時間的にぴったりだった
ペネロペ・クルス主演の「抱擁のかけら」に飛び込みました。

スペイン映画。映画の中にいろんな二重構造のしかけがあって
さすがヨーロッパの映画、にわかにインテリになった気分(笑)
映像がアンニュイで美しく、ペネロペ・クルスは枯れ始めの花のよう
な隠微な美しさを放っていて、よかったわぁ~。



tags: ・映画
23:04 | さいたま・見沼区1 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●赤坂「八吉」で新年オフ会 | top | 【閉店】大宮西口「素食屋 番風」でミニ新年会

comments

#
アバター観るのはもう恒例になってるのね?ペネロペ・クルスかわいいですよね。私もいい映画観たい!
ママンさん | 2010/02/12 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
アバターの呪いにかかってるのねー
Kyokoねぇのお陰でマダ観てないのに
夢に出てくる始末・・・
早くみたーい。
ベネロペちゃんのも気になってたー
この小悪魔的な魅力がステキ!

スシロー昨日テレビで特集やってた。
徹底的な管理だっよ。
♪♪マロン♪♪さん | 2010/02/12 11:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/12 11:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/12 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
今週も行ったのね!
私も来週は何か見に行きたいなぁ。
スシロ― うちのほうにもあるよ!
エミリオさん | 2010/02/12 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりにコメントします。

kyokoさん、どんだけアバター見るんですか(笑)恒例になってしまってるのですね・・

やっぱりアバター見ておくべきですよね~
子供たちにさっき、一緒に見に行く?って聞いたら、二人して、「いや~!!」って返事でガックシ☆友達誘ってみることにします・・(p_-)

スシロー、ポケモングッズプレゼントのあるときよく行きます(笑)


ゆみぴいさん | 2010/02/12 23:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんばんは。ぴよこと申します。

知ってます~。
スシローの8bロール、食べたことあります。
先日も行ったら、メニューにありましたが。
最初見た時、感動しちゃいました。

どうぞよろしくお願いします。

ぴよこさん | 2010/02/14 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、今日は入れたよ。
なぜか今だにKyokoちゃんのとこフリーズしちゃうのよ。

ペネロペちゃん、かわいいよね~。
私も↑の映画気になってる。
見に行きたいな。
しょこらさん | 2010/02/14 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/14 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
わははは
恒例のアバターなんて普通言わない(笑)

旦那様、チョコレート沢山もらってきた?
うちは食べてきちゃったからチョコ食べれなかった・・・
あ、私にじゃなかったっけ(笑)
eriさん | 2010/02/15 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 よく考えたら、治療と仕事復帰で当分水曜は
 映画みられない!あーんv-406

●マロンちゃん
 私もその番組観た!でもひん曲がった
 お寿司が結構あったよ!

●エミリオちゃん
 スシローは関西なんだよね~
 でも最近はかっぱ寿司よりにんきらしいよ

●ぴよこさん
 はじめまして、コメありがとうございます
 私がおととい行った時には無かった~
 また食べたいです

●しょこらちゃん
 私もしょこらちゃんとこ、なかなか入れないんだよ
 ペネロペはやせてるのでおっ○いが大きくて
 うらやましい

●eriちゃん
 恒例水曜だったんだけど、ママンチャンにも書いた
 んだけど治療と仕事でもう水曜映画に行けないっっ
 治療さぼるかっっ?
Kyoko007さん | 2010/02/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆみぴいちゃん
 アバターは観た方がいいよ。
 子どもにも是非是非みてほしいわぁ~。
 スシローいいよね。良く行くんですよ。
Kyoko007さん | 2010/02/15 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/812-3c39e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)