●渋谷「ビストロ八詩」で忘年オフ会09’その1




えっ、新年会じゃ?


って感じですが、亀レポをおゆるしを...


ブログを通じて、大の仲良しになった友達との忘年会。
前回オフはリレーフォーライフの合間に夫とさくっと参加だったので
すごーーく、楽しみにしておりました。
実は、私、術後、お酒はやめてしまいました。だからそういう意味でも
最後にはっちゃけるぞ!と意気込んでおりましたの...


参加者は..


エミリオ*カフェのエミリオちゃん

おいしいシェ・ママンのママンちゃん

お気楽日記~今宵も呑んでます~の
             サムスン。じゃないっルナコちゃん
 

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんちゃん 

今日は何でおいしくビールを飲みましょう?のマロンちゃん 

そして台所劇場のモニちゃん 



みんな、本当に素敵な友達です。


さて集まったのはそぼ降る雨の渋谷ビストロ八詩さん


では、お料理の紹介を...



DSC06761.jpg




ブロッコリーとカリフラワーのマヨネーズ和え
           ・ラタトゥイユ・とろろ&おくら&めかぶの前菜3皿



DSC06774.jpg


お刺身盛り合わせ、全体像はこちら



DSC06779.jpg


鶏肉のネギ蒸し  
ごはんが食べたくなってしまう、気に入ってしまった1品



DSC06780.jpg


野菜の天ぷら クリスピーでした!


DSC06784.jpg



豚肉のグリル ゆずコショウ添え

シンプルな一品、とっても評判が良かったです



DSC06792.jpg



鮭&いくらごはん
 わーい!


以上、スプマンテなどもある飲み放題付きで4.000-です!
今、改めてみると充実したラインナップですよね。
お味も良かったですよ。コスパも最高。

なにしろ、私、「飲み納め」の勢いで飲んで喋ってで
写真とっていただけえらい!ってくらい、弾けていたもので
記憶があまりありませんの...ほほほ


うん、良いですね。このお店。お勧めかも?


さーーて、予定の時間が終了し、


熟女6名はまた渋谷の街に繰り出したのでした....


●この日の記事は、ママンちゃんの記事に頼りっぱなしの私です
 ママンちゃんあんがと。 


八詩







22:29 | 東京・渋谷区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●渋谷「やさいや」で忘年オフ会09’その2 | top | ●信濃町「メーヤウ」の大辛両方大盛り!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/801-31d79fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)