●大宮駅東口「HUB」でHUBエール





再訪シリーズその2
今シーズンのJリーグが終了しました。


我がチームの最終戦・対大分を、お馴染みのHUBで観戦しました



まずはHUBエールで乾杯~♪
                 試合が始まる前に腹ごしらえです




DSC06748.jpg



HUBオリジナルPizza、4種類くらいのチーズで構成、ソースがあまり
好みではありませんでした




IMG_3209_20091206225042.jpg



友人がいっつもたのんでいるほうれん草のニョッキ


DSC06752.jpg



2杯目からのBeerがこんなタワーみたいなピッチャーで...




DSC06754.jpg



そんなBeerに良くあうカラマリフライ
  濃厚でぽってりとしたタルタルソースが良くあいます



IMG_3211_20091206225042.jpg


夫がたのんだHUBプレミアムハンバーガー
ちょっとガストのハンバーガーに味が似てる、でもバンズは
ずっと噛みごたえがあって美味しいです




DSC06743.jpg



試合中はあげたパスタをポリポリ
     食べても食べてもなくなりません....笑


あ~、最後もドローでした。応援している土岐田くんのすばらしいゴールが
あったんだけど....最後まで勝ちきれなかった。今シーズン


でも、それ以上に今日になると、切ない契約打ち切り情報、、
来年J1に残っても、この日には出場していた選手がいない来シーズン。


あ~、切ない時期になりました。


来シーズンも変わらぬ応援を...



●HUBの過去記事はどどーーんとこちら


HUB 大宮東口店






●試合が終わって、その足で渋谷オールツアーをしたので、その模様は後ほど...
 オールツアーののみなさん、お世話になりました。たのしかったねぇ~
 と、私があしたからミニ旅行です!手術を前に遊びまくってます....笑

23:12 | さいたま・大宮区2 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●情けない話 | top | ●アグロナチュラ ミッレフィオーリ はちみつ

comments

#
Kyokoねぇ、おつかれさまー
体調いかが?
いやーオールしちゃったねー(笑)
ご迷惑おかけしましたー
♪♪マロン♪♪さん | 2009/12/06 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
巨大なメスシリンダーにしか見えない変わったピッチャーですね…注ぎにくそうだし…そればかり気になった記事でした。 旅行、娘さんいなくて淋しいですね
くーみんさん | 2009/12/07 04:17 | URL [編集] | page top↑
#
試合→オール→旅行(@@)!
Kyokoちゃんったら、
芸能人のようなハードスケジュールだったのね。
ミニ旅行もいっぱい楽しんできてね♪

渋谷のオール楽しかった(^^)
例の名前がわかって昨晩はすっきり寝れたわ~
ありがとう!
にたまごんさん | 2009/12/07 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
あ~名前がわかったの?
いやだ~そっと教えてっ
オールなんて何年ぶり
いや何十年ぶりが正しいかも
Kyokoちゃん一番元気だったかも
旅行にいくとはこれまたすばらしいっ
ルナコさん | 2009/12/07 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったですね!昨日はお疲れだったでしょう?で、その名前はなんだった?これから小旅行なのね。楽しんできてね。Kyokoちゃん元気でよかったわ!Hubは食べ物もおいしそうですね。今度たのんでみようっと。
ママンさん | 2009/12/07 09:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/07 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
HUBって大宮にもあったのですね。
池袋のHUBには、確かハッピーアワーに
主人を連れて行ったことがあるのですが、
ビールばっかり飲んでて、たいしてお料理を
頼みませんでした。

kyokoさんの↑の写真見ると、料理も充実してますね~。
英国風パブなんていっているから、「飲み」だけだと思っていました。
farmerswifeさん | 2009/12/07 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ジュビロはなぜ得点王がいるのに
あんな順位なんだ・・・・

いーなー私もオールしたかった~v-406
でも、最近は10時でも眠くなるからな・・(笑)
eriさん | 2009/12/07 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ 計画通り(笑)オールしちゃったね~ 旅行も楽しんで来てねー レポ楽しみにしてるよん
エミリオさん | 2009/12/07 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/07 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
えええ?みんなで忘年会だったの~~??
エミリオっちも参加???大阪から???
しかもオールですって???
みんな元気だ・・・・。
eriちゃん、静岡チームでこじんまり飲むか(笑)
JUNAさん | 2009/12/07 19:13 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした!!
毎回、心配な気持ちで試合を観戦してましたが残留してくれてホッとした気持ちと来期の選手の顔ぶれが・・・(@_@;)どうなりますかね・・・。
旅行、楽しんで来て下さいね~~(^^ゞ
megu4623さん | 2009/12/07 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
オールだなんって
すごい体力&気力ですね~。
私にはもう無理です。12時で充電切れ。
レポ楽しみにしてますよ~♪


ジャンキーなつまみで飲むビール、
最高ですよねーー!
tamacoさん | 2009/12/07 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ほうれん草のニョッキだったんですね。草もちに見えちゃいました最初は! 浦和と鹿島の試合は見ごたえありました!!!!! 
minさん | 2009/12/08 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
今頃旅行中かな?
ぷぷぷ、オールだったんだってね。
私、今回は泣く泣く断念したのだけど、
次回は絶対に押しかけるよ~。
↑JUNAっち、eriちゃん、こじんまり飲まずに一緒におしかけようよ~。どう??
しょこらさん | 2009/12/09 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
オールっすか!(^▽^)!
楽しい時って、結構、時間が過ぎるのが
早いから、あっという間ですよね♪

旅行、たのしんできてくださ~い\(~o~)/
ゆかっちさん | 2009/12/09 13:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/09 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~kyokoちゃん。

HUBエールで乾杯して来たんだ^^
観戦、盛り上がったんだろうな~。
目に浮かぶよ~^^v

4種類のチーズピザ、美味しそう。
ビールが進みそ~~匸Pヽ(´ー`*)
ほうれん草のニョッキも良い色だね。

ひゃぁ~タワーピッチャーにはビックリ。
ビール好きにはこういうの嬉しい~^^v
まるさん | 2009/12/10 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
あれ いつの間にピザ解禁?
Kayさん | 2009/12/10 13:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/10 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
こんにちわ~~
☆HUB☆
アメリカっぽくていい感じ~
タワーみたいなピッチャーのビールも
おいしそうo(≧▽≦)o
つぐのが難しそうだけど...
ひゃっほ~~い。
オールなんて~
若い証拠だわっ(笑)
たまちゃんさん | 2009/12/10 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさま...
みんなと呑むなら終電には乗れないな
「ホテルとろうかしら?」
といったら、お一人が
「どうせ朝まで呑んでるから平気!!」
というもんで...
「すげーーー」
とおもいつつ、オール。

あっという間に朝ですわ!

でもね、ほんと翌日が大変。
ほぼ死んでいたんだけど.....

「あれ?そういえば、明日箱根いくんじゃ?」

って我に返った。
全然忘れてて、仕事の約束とか
ばんばん入れちゃって手、それキャンセル
するところから旅行が始まったかんじでした。

ハブはいいよねぇ~。
なんだか、好きですよ!!
・masaさんは呑むと行動が20代!!すごい!
・minちゃんこれくさもちじゃないよ~
・マロンちゃん。お見合い道だった~?
・くーみんちゃん。ホントにメスシリンダーだ!
・JUNAっち、そのこじんまりに入れて!
・megちゃん、バカな子ほどかわいい。。は、もうイヤだ。つよくなって~
・tamacoちゃん、またSaitamaoffやりたいね
・しょこらちゃん。うえーん、はいれないっっ!
・ゆかっち。旅行は....情けないっ!
・まるちゃん、アイリッシュバーもたまにいいね
・たまちゃん このピッチャー以外と使える!

Kyoko007さん | 2009/12/12 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぬけた!

・えみりおっち そんな近くにっっっ!
・Kayちゃん 難民後一時、爆発的にたべてた!ははは
・farmaerswifさん HUBは食べものもおいしけどボーション小さめ
・ママンちゃん 昨日グラタンにナツメグ入れた!おいちーー。
Kyoko007さん | 2009/12/12 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/780-bbd86cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)