●大成町「プリマベーラクラシック」のシェラスコランチ&一周年イベントのお知らせ

IMG_3096_1p.jpg


今年もいよいよ12月。今日から今年も再訪シリーズをやってみます~
リピート店ですから、それだけで私的お勧め店です。



お友だちからランチのお誘いがあり.....
行きたいお店があるの、ということで行ってみたら
プリマベーラクラシックさんでした。


こちらは、そう、
ブラジルホームシックのジェニーちゃんが元気になった

ブラジル料理店
  前回の記事はこちら

ブラジル式BBQ、シェラスコが食べ放題で楽しめるシェラスカリアです!

前回はディナー。今回のランチは、なんと1.650円でシェラスコ食べ放題です!


IMG_3084_20091203210712.jpg




まずはサラダバーへ...
お肉をいただきますから、それに応じて野菜もたくさん食べましょう
大盛り生野菜を3倍はおかわりしました。
でね、写真のこの唐辛子が超辛かった!!...笑



IMG_3093.jpg



サラダバーのお隣はごはんと温かいお料理のコーナー
実はお肉以上にこのお豆の煮込みが、お勧めなんです



IMG_3094.jpg


フェイジョン


この煮込みがホントに美味しい...



IMG_3095pp.jpg




ブラジル人のジェニーがやっていたように、カレーライスみたいに
盛り付けて、これも三杯はいけました...笑




IMG_3092.jpg




もう一つ(二つ)の保温鍋には、フィッシュ・フライと
ふつーーーのカレー(笑)



「え、カレー?なんで?
  これはいらないんじゃない?」



って私は思い、そうつぶやいたのですが、友人は



「えっっ?、いいじゃない。和むよっっ」



と言ってカレーをおかわりしていました。感じ方ってそれぞれなんですね....^^


さて、肝心のシェラスコ


IMG_3091.jpg



ランチは上のラインナップと



IMG_3096_1p.jpg



TOPのミディアムレアがうれしい
このサーロインステーキの5種類のお肉が食べ放題!!



えーっと、ここで小技を一つ。
このシェラスコ、味付けはほぼ塩コショウのシンプル調理なんですね
現地仕様ですが、日本人の私たちにはちょっと味わいが単調に感じるんじゃないかな?
なので、サラダバーのコーナーに色々な調味料がおいてあるので
気に入った物を使うと良いと思います。
私はお醤油を小皿に入れて、ほんのちょっと付けて味に変化をつけました。
最終的には友人も、お醤油をちょっと付けていたので、お勧めです



食べたいだけ食べて...


09122.jpg


でも別腹のデザートもしっかり
シンプルなアイスクリームとチョコトッピングのケーキでしたが
ミルキーな味わいでした。


家を出る前に前回撮影した、Mちゃんの写真をプリントアウトして
お持ちしたら、Mちゃんはこのときお休みだったのですが、
ブログ記事を読んでいてくれたようで喜んで頂き。よかったなぁ~♡


この12月で1周年なんだそうです。
そこで一周年記念企画のお知らせ!!、続きに書いたので是非読んでくださいね!!


ちょうどランチで再訪したい!と思っていたのでタイムリーでした。
しかも友人にゴチになっちゃった!お土産にセントポーリアもいただいちゃって



DSC06742.jpg



ツリーと一緒に飾っています
Kちゃん!ありがとう~~♡


Primavera classic







さて12月10日水曜日。17:00~22:00
プリマべラ クラシックさんでは一周年感謝イベントが開かれます

本場ブラジルのボサノヴァ歌手 
  Tony Freitasさんによる生ライブ!!
が開かれます

本場のボサノバを聴きながら、シェラスコを食べる!!

   幸せ~!いいなぁ~~!!

      なんとミュージックチャージは無し!!

この機会をお見逃し無くっっ。
 私、残念ながらお仕事なんですよ~~、いかれる方が羨ましいです
21:55 | さいたま・北区 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●アグロナチュラ ミッレフィオーリ はちみつ | top | 【閉店】大和田駅「天ぷら料理 串天 用高」の用高定食

comments

#
ジェニーちゃんがお友達見つかったお店ですね?^m^♪
シェラスコ・・とっても食べてみたいです!
豆の煮込み・・ブラジル料理の代表なんですね!興味津津ですv-10

パパりんとは無事仲直りしました(^^ゞ
っていうかうやむやになった?
3日ほど冷た~くしてたんだけど、お手伝いしてくれたりいつもより優しくしてるので(笑)
こちらから「まだ頭痛いんやけど!」って言ったら「なんで?」とかとぼけたんだけど、一応謝ってもらいました(笑)
一緒に怒ってくれて励ましてくれてありがとう♪
クリアアサヒ、私外れちゃったんですが、当たる気満々だったし(笑)ブログを持っている人誰でも参加できると書いてあったので応募しちゃいました♪
今パン系だからか、デザート系ばかり当たってます(^^ゞ(食べ過ぎやばいって★)
ゆみぴいさん | 2009/12/03 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
お友達のゴチで優雅なランチでしたね!

開店当時から気になっていたのに、
行かないまま1年経ってしまいました・・
お安いランチから行ってみたいです♪

お醤油使うの、いい技ですね!!

↓すごいお店に行かれましたね・・。
私も先日、1人天ぷらしてきました~。
奇遇ですねっ^^
tamacoさん | 2009/12/04 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、おはよです~♪

やっぱり行ってみたい~^^

美味しそうだな~^^

一周年記念、盛り上がりそうだな^^
ゆいさん | 2009/12/04 04:17 | URL [編集] | page top↑
#
いいレストランですね~。
なんと言っても「肉、肉、肉!」
うち主人と長男は肉食だから、この値段で
食べ放題ってありがたい。今度帰国する時まで、
同じメニュー&値段でやっててくれるといいなあ。

写真の唐辛子、Jalapenosって言うのかな。私大好き!
我が家ではサンドイッチに入れるため、いつも常備してます。
farmerswifeさん | 2009/12/04 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
シュラスコ~。
肉だけでもボリュームがあるのに、サイドメニューもしっかり美味しいときたら、たくさん食べますよね。
カレーもあるんですね。
デザートは別腹、ほんとに私もそうです(爆
Kyokoさんの家のツリー、大きそう。
セントポーリアまで…いいお友達ですね。
いただいたコメントで、励ましのお言葉ありがとうございました。
気持ちが軽くなったような気がします。
出来れば毎日更新したいけれど、当分は一日おきが限界です;
miumiuさん | 2009/12/04 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
肉だ~
Kyokoちゃん、なんか精力的に
食べてるっ観てて気持ちがいいっ
朝旦那っちと一緒に観てたんだけど
牛肉が食べたいってボソッと言ってた
最近私につき合わせてて
がっつりと食べてないからね
今度ステーキでも食べにいこうかな~

フェイジョンが食べたいっ
ルナコさん | 2009/12/04 10:49 | URL [編集] | page top↑
#

バイキング行きたいっ!!
食べ放題行きたいっ!!

結婚して行かなくなったモノにバイキングがある。
旦那が取りに行くのが面倒だし何をどれぐらい取ればいいかわからないと嫌がるのだ。
手巻き寿司すら嫌がるの><
取るのが面倒だって~

バイキング行きたいっ!
eriさん | 2009/12/04 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
これは安い!フェイジョン食べたいわ!ライブもあるなんていいお店。
ママンさん | 2009/12/04 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
おお、今日は入れたぞ!!
ここのお店前回もいいなーって思ったけれど
ランチはとってもお得だよねー。
ブラジル料理ってお肉も充実しているけれど
豆や野菜が多いから好きっ。
モニさん | 2009/12/04 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
ランチで食べ放題って響きが大好き~(笑)
なかなかいけないけど(^^;

ふつーのカレーは、ウチのオットもたぶんアリ派…むしろ嬉しい派かも~。私はなんで~?派かな。

シェラスコもそそられるけど、やっぱりジェニーちゃんのお墨付きのフェイジョンが食べたいね~(*^0^*)

そんでもって、ディナーライブでまったりしたぁ~い!
ちゃんこ@さん | 2009/12/04 17:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/04 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃ~ん、今日は大丈夫だった。
シュラスコ大好き~。
フェイジョンも食べたいな。
カレーみたいに盛り付けるのね、ふむふむ。
これって自分でも作れるのだろうか??
何でもやってみたい病がムクムク・・・
しょこらさん | 2009/12/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ここのシュラスコのお肉、
ほんのりピンク色でいい焼き加減で美味しそう~
私が以前行ったお店はもっとお肉がウェルダンでもっさりしていたので窒息しそうになりながら食べた記憶が・・・(笑)

これは、いい(^^)!
にたまごんさん | 2009/12/05 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/05 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~kyokoちゃん。

またまたプリマベーラクラシックへ
行って来たのね~ん♪♪
kyokoちゃんがリピートするって事は
ほんとお勧めなんだね。

シェラスコ食べ放題で1.650円は、絶対お得。
シェラスコの画像に釘付けな私(;^^A
フェイジョンも美味しそう。
私もご飯にかけて食べたいぃ~~。
まるさん | 2009/12/05 09:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/06 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/06 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
ライブが定期的にあるといいなとおもったわぁ~

●モニちゃん
たしかに私もそうおもう、豆いいですよね
でも、ブラジル人は良く肉をたべるんだって

●ちゃんこさん
 ホントに肉はあんまり食べられなくなりました
ライブ仕事でいけなくて残念

●しょこらちゃん
是非、つくってみて
レシピを公開してほしいですよ

●masaさん
是非一度いってみてくださいませ~
肉星人ですよねmasaさんって

●にたまごんちゃん
都内のシェラスカリアよりぐっとお安いよね
肉の焼き加減はホントにいいわ

●まるちゃん
ちかいから是非いってみてね
でもお肉は迫力ありすぎかも? 
Kyoko007さん | 2009/12/06 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しいんですね~。
おいしいものたくさん食べて、
風邪などひかないように気を付けてください。
プリンさん | 2009/12/06 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/778-54636653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)