●見沼区「ブランジェリー小麦」のプレートランチその2


                           小麦プレートのサンドウィッチ
                     


少し前に伺った、気持ちいい屋外ランチ



ブランジェリーカフェ小麦さん



DSC05228.jpg



趣のある小民家を店舗にしています。
お店はホシノ酵母をつかったパンの販売とカフェ



この日最初は雰囲気のあるお店の席についたのですが..
最近はやりのモンスターペアレンツ&キッズが大騒ぎで..



お庭の席に避難しました^^



このあたりのワンを連れたお客様でもにぎわうお庭席



DSC05214.jpg



よく手入れが行き届いていて、初秋の空気が澄んでいて気持ちいい..



DSC05229.jpg


こちらのランチは2種のプレートランチ...


木曜にオープン直後に伺いました、オープン前はキッチンで
天然酵母のパン教室が開かれていました


そのせいか、人手が足りないらしくお料理がなかなか来ません


DSC05216_1.jpg



でも、やっとやってきました。
キッシュプレート....


あれっっ?


以前はコーヒーとデザートは主菜のプレートがすんだ食後に
サービスされたのに、いきなり全部が来ちゃったよ。


しかも、一品ちいさな副菜が減っています


確認したい方は過去記事をどうぞ..


サービスの低下にはちょっとがっかりしましたが、
このご時世ですし、以前がすばらし過ぎたかも...





DSC05216_1.jpg




相変わらずキッシュはとってもおいしいし...


DSC05224.jpg





天然酵母のパンもおいしい...




でもね、食べ放題と歌っていた
       (改めて確認すると現在はおかわりパン付きと記載)
パンが全くやってこないのです。
おかわりを歌っているのに、屋外席とはいえサービスに来ないのは不当。
おかわりください。とお店までいって声をかけました。


にこやかに対応してくれた割には、やっぱり来ない...


お店のサービス係がひとり休んじゃったのかしら?
サービス係の絶対数が足りないようです。でも、あんまりなので
再度、おかわりパンを催促しました~~ ダメ?



というわけで、プレートの内容の低下は仕方ないと思いますが
サービスの低下は改善して欲しいと思います。
食べログのレビューでは、30分待ってもケーキが来ず、
食べずに帰ったという方もいますので、私の時だけでは無いようです。



おいしいお店だけに是非改善を...


ブランジェリーカフェ小麦





●いつもご愛読ありがとう♡ 多忙につきコメ欄しつれいします
23:52 | さいたま・見沼区1 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/761-8cf17949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)