●東北道「佐野S.A(下り線)」の佐野ラーメン

DSC05876S_20091021230929.jpg



那須の帰り道の東北道




食べちゃいました
     佐野ラーメン




いやぁ~。お醤油味の食べ物が食べたくっっってさ..........笑







DSC05875.jpg


サービスエリアのスナックコーナーのラーメンとおもいきや
意外と美味しいのよ~。
スープは熱々だし、細平打ちの麺は不揃いで食感がたのしく
かつ、へたれ強いし・・・でも化学調味料は「まいった」ってくらい入ってた

記事書くに当たって調べたら、結構おいしくって有名なんだって
上り線・下り線・スナックコーナー・レストラン。。。
佐野サービスエリアの佐野ラーメンはどこも割と評判が良いみたいです。


●お友だちのたまちゃんは、レストランの方で食べてます。
 美味しそう~、実はこの記事をみて食べたくなっちゃったんです こちら


佐野サービスエリア(下り線)レストラン・スナックコーナー





●昨日の記事は私の怒りに賛同いただきありがとうございました。
 今日はこれから、燃えないゴミ捨てに行きます。ので、レス等は明日...


23:16 | 栃木 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●桶川市「三朝寿司」の鯉のかぶと煮 | top | ●那須高原「エル・バローロ」の悲しきバローロ

comments

#
家は車がないから、ドライブインとか行くと
すっごいワクワクしちゃう!!
昔と違ってトイレもきれいになったし
食も充実してるよねー
佐野ならラーメン美味しいんだろうなー
いいなー
モニさん | 2009/10/22 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
私ももにちゃんと同じ。高速の休憩所行くとお土産とか見るの大好き。こういうラーメンもさらにおいしく感じそう。おやきとかフランクフルトとか食べたくなってしまうのよね~。
ママンさん | 2009/10/22 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
あら美味しそう
麺は青竹手打ちなのかな?
スープはちょっと濃い目なカンジかな
昔はSAの食べ物って全然美味しくなかったけど
最近どこも結構よくなってるらしいよね~
まるごときゅうりとか
これは料理じゃないか
ルナコさん | 2009/10/22 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
こんにちわ~~
こちらもおいしそう!
レストランのURL
のせるの忘れてた(*^O^*)
↓でよいかな? 

http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/

よろしくお願いしまーす。

ご参考までに...
青竹手打ちは限定100食。
なくなると製麺所の平打ち麺になるそうだよ~

↓ バローロ  怒っっっ
  
たまちゃんさん | 2009/10/22 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

佐野ラーメン大好きだなぁ~(*^^*)

あっさりしててペロッと食べちゃう~♪

美味しそう~♪^^
ゆいさん | 2009/10/22 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
ラーメンってきっと土地柄の特徴ってあるんでしょうね~
私あんまり食べないんで「佐野ラーメン」がどんなだかもよく知らず・・・ ^^;
しかもたいてい完食できないんだな・・・

昨日のイタリアン、悲しいですね~ ><;
パスタをメニューに入れてるだけでイタリアンって名乗ってるお店も
多いようですが、ここはとびきりでしたね・・・
いろんなお店に行けば「ハズレ」も必ずあるということですね。
でも見た目で見分けできたらいいのにな~
例えばこのお店、「トラットリア・リストランテ」って
テントみたいのに載ってるけど、どっちやねん!?怪しい・・・みたいな?
びびさん | 2009/10/22 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゴミ どこまで捨てに行っとん!?

そうなんだ~
娘に言っとく♪
尾道ラーメン食べようと思ったのに
行きも帰りもおなかの具合と合わずに
食べれなかったー。
エミリオさん | 2009/10/22 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
バローロは前のバイト先の社長さんが大好きなワインだったな~。
そりゃ怒れるわ~
ってゆーか2000円は高すぎる!!!

んで
さいたまの写真ありました。
リンクもしました。
笑って許してね^^うふkyokoさん大好き♪
eriさん | 2009/10/22 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
ドライブインって言葉も久々聞いたよぉ~笑
私は逆に、電車のお弁当とかみるとわくわく
するよ

●ママン
そうそう、カロリー気にしなければねぇ~
ここの佐野ラーメンはたとえば、那須ハイランド
パークのラーメンみたいな「まずおいしい」より
ずっとおいしかったわ

●ルナコちゃん
東名の方がたのしいけど、今回羽生のインターに
よったら改装していて、スタバも入るみたい
東北道もどんどん、おされになるけど
こういうご当地ものは変わらないで欲しいわ
スープは丼が黒いのでこく見えるけど
結構うすめだよ

●たまちゃん
ごめんね~、たまちゃんが書いた記事自体が
みつからないんだ。あとでそっちに聞きに行くね
情報あんがとう

●ゆいちゃん
さいたま市の佐野ラーメンだったら
やっぱり「たかの」だよね。なんだか食べたくなって
きた

●びびちゃん
>>どっちやねん!?
私もまったく同じ事思ってたよ~
ここは外から見たかんじ、ほんと良い雰囲気なんだ
けどねぇ~
ラーメンは大阪でもたべないの?
私もお腹がきついというよりは、飽きるというか
化学調味料にあたって一杯たべられないことあるな

●エミリオちゃん
いまさっっ。ガレージの大掃除をしてるのよ。
ほら、うちさっ。夫の職業柄慎重に捨てなくちゃ
ならないものもあって、一に中シュレッダーかけてたり
もう~ホント大変。燃えないゴミ昨日の夜は
ホンダアクディ一台分。あ~つかれる

●eriちゃん
うちの父もバローロは好き見たいなんだよね
いやぁ~、しかしあの大宮&浦和の庭と
ヌゥには感動したわ。ありがとう~
Kyoko007さん | 2009/10/23 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/736-65725b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)