●近すぎちゃって劇場

今日は近すぎちゃって劇場です。
                気分を出したい方はココをクリック!        




IMG_2565.jpg



富士じゃなく那須サファリーパークはバスでパークを巡る
のがお勧め。バスが動物の近くで停車すると、くるわくるわっっ




IMG_2566_20091016010745.jpg







バスの中の客は餌を(¥1.000-もする)もっていて、動物にあげることが出来る
要するにお腹が空いているから、バスに寄ってくるんですね。







さて、那須で食べたかったけど、食べられなかった
撃沈その2はお蕎麦でした
知る人ぞ知る、という、お蕎麦やさんを予約していたのですが
ご高齢のご主人が体調をくずして病院に行かねばならず
お店の方からキャンセルの電話がかかった来ました。残念です。



では、
近すぎちゃって劇場②



IMG_2533.jpg



かわゆす....




IMG_2534.jpg





結構引く.......^^





IMG_2535s.jpg





ぶはは





ごはんくださーーーい。の動物の顔がユーモラスで笑っちゃう
んですが、そんなに空腹なのかと思うとちょっと複雑





IMG_2527_20091016010245.jpg






このライオンみたいにバスが近づいても知らんぷりしいる動物は
お腹がいっぱいなんですよねぇ~





引き続き、近すぎちゃって劇場③ をお楽しみください





IMG_2550.jpg




角が精悍なこの子




IMG_2551.jpg





近すぎちゃって劇場④




IMG_2562.jpg






IMG_2561.jpg







IMG_2558.jpg





近すぎちゃって劇場⑤


IMG_2539_1.jpg




IMG_2542_20091016010448.jpg




IMG_2543.jpg






近すぎちゃって劇場⑥



IMG_2569.jpg



では、ご本家近すぎちゃって劇場、
     じゃない、CMの串田アキラさんの美声をどうぞ...






でも、行ったのは那須です。



Qooが小さい頃、両親はこのパーク内に新車で乗り入れて
キリンにバックミラーをかじられ等々、車を傷つけてしまった
苦い記憶があって、渋々..のサファリパークでしたが
今回はパークの専用バスに乗り込んで、解説を聞きながらの
見学だったので、楽しかったよう...



以上、本日は食べものはお休みして、
          近すぎちゃって劇場でした。



●那須サファリパーク  HP



●私の大好きなHP、那須にお出かけの時は是非チェックしてみて!
 バーチャルツアーズ はこちら



●昨日は、スタジアムでした。川崎に完敗でついに15位 
 「今年もかぁ~~」 レスは後ほど!!ぺこり

09:37 | 栃木 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●冷製アボ明太ライスパスタ | top | 【閉店】那須高原「ベーカリー鈴比呂」のオリーブパン

comments

#
歯を磨いてあげたくなります。
ほんと、鼻の模様とテカリがっ!
ママンさん | 2009/10/18 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

あはは~凄い近い~笑

可愛いな~♪

動物の動きってなんか癒される~^^

>昨日は残念でしたね~、サッカー。
私も今月アルディージャの試合
見に行くかもです~^^v
ゆいさん | 2009/10/18 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
きょうこおばたんすごいね。しゃしんじょうず。おれもいきたいよ。こわくなかった?
ぐんそうさん | 2009/10/18 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
近いっ!近すぎるっ!!
可愛いっていうかちょっとグロいっていうか
圧巻だね~

久しぶりのピラティス
身体中が痛い…
ルナコさん | 2009/10/18 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
くくっ 笑える Kyokoちゃん はじけちゃってるし
ねっ これ ブログにアップしようっと思いながら
ウキウキしながら写真撮影していたでしょ
もうKyokoちゃんたら かわいい!
それに
あーた 若い!
まるで 少女のようだよ
オバチャンなのにねぇ~ いてっ

近すぎると おもろい顔なんだねみんな
Kayさん | 2009/10/18 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
ち、ち、近い。
歯の汚れ&鼻の穴の中まで
ばっちり。
こんなんブログじゃないと見れないよー
とてもオモローな紹介で楽しい♪
♪♪マロン♪♪さん | 2009/10/18 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
ここまでいっぱい出てくると壮観!
ゾウの鼻が個人的にはびっくり。毛がある~!!
ゾウって、遠目に毛があるなんておもいもしない動物の一つだと思います。。。
お蕎麦屋さん残念でしたねぇ。
私もこの連休、お蕎麦屋さん行ってたんですよ~♪
ありさん | 2009/10/18 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~kyokoちゃん。
近過ぎちゃって劇場☆那須サファリーパークの巻
最高です!!!!!
ほんとだ~気があったね~kyokoちゃん。動物ネタ^^
めちゃめちゃ笑えたよぉ~動物好きにはたまりません。
kyokoちゃんちはキリンにやられたんだぁ(笑)
ウチはねぇ~~~
【【おサル】】にやられたぁぁぁ~~。
子どもが小学校の頃に行ったんだけど
今でも覚えているよぉぉ~2号君、その事(笑)
車の部品名分からないんだけど、窓の近くにあった
ゴム製のパッキンみたいなヤツ・・・取られた(;^^A
直ぐに係員さんが来て、取り返してくれたけど^^
まるさん | 2009/10/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ごは~~~ん♪の
歯が~歯が~(>▽<)ぶはは!
茶色いのがヤニに見えちゃったりして!

近過ぎちゃって~×3、ごめんね~♪
って歌がなんか思い浮かびました(^m^)

あー面白かった^^
ちゃんこ@さん | 2009/10/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、最高。 大笑い。
ほんと、近すぎだよ、みんな。
どれも笑えるけれど、私のお気に入りは
考える水牛だよ。
おっさんくさ~。 でもそのおっさんみたいなところが最高。
しょこらさん | 2009/10/18 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
写真とセリフがばっちり合ってる!!

プロ野球珍プレー好プレーの
みのもんたのナレーション並に笑えた♪
(えっ、そんなの見ないって??)

こんな間近で見られるなら、
サファリパーク行ってみたいかもーー。


↓オリーブパンおいしそう~^^
那須食材のご馳走食べたい・・♪
tamacoさん | 2009/10/19 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
どうして、こんなにヤニがついちゃうんでしょうね。
歯磨きって、やってあげないもんなんでしょうか?

●ゆいちゃん
ほんと、癒やされた~
大宮アルディージャには全然癒やされませんが...

●ぐんそうくん
そういうときは、きょうこおねえちゃ...笑
全然怖くないよ~。こんど家族で行ってね

●ルナコちゃん
ピラティスおつかれさま。私はガレージの掃除で
筋肉痛です。グロイ!たしかに...

●Kayちゃん
そう、ウキウキしながら写真とってたよ~
料理ばっかり取ってるから、つい、より過ぎちゃって..

●マロンちゃん
やっぱ料理写真とってる生だと思うんだよね
ついよっちゃうんだ。でも。お陰でオモローな写真が
とれた!

●ありちゃん
蕎麦食べたい~。
ゾウの鼻毛...。こんなに近いと動物への見方が
かわりますね

●ちゃんこちゃん
その唄は、つづきが、困るの~。でしょ。
多分、ここでの、サファリパークの唄はたぶん北海道
ではオンエアされてないと思うんだよね
動画追記したからみてみて~
Kyoko007さん | 2009/10/20 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
●まるちゃん
あはは。。。まるちゃんちはさるに...
私はそのとき那須には行ってなかったんです。
今回初めて、サファリパークにいって、
ふつう、マイカーここには入らないよな~って
思ったんだけど...まるちゃんちもっ!(笑)
おもうんだけど、車傷つけられるっって、もっと
明確にするべきだよねっっ!(笑)

しかし2号くん、那須で随分トラウマが..(笑)

●しょこらちゃん
うけてくれると、しこしこ記事書いたかいがあるわ
水牛かぁ~、ほんと慈悲深い顔しててたよ

●masaさん
このゾウ、バカボンのパパだったんだ!
個人的に面構え最高の子が好きですね!
うけてくれて最高!

●tamacoちゃん
そういってくれると、シコシコ夜中に写真に文字入れ
した甲斐があるわぁ。
プロ野球の珍プレーシリーズも好きだよ!

Kyoko007さん | 2009/10/20 07:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/732-27dfe2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)