●ジェニーのポン・デ・ケージョ

DSC05415_2.jpg




おはようございます。




ジェニーが約束どうり作ってくれた
               ポン・デ・ケージョ


ウェブカメラでブラジルのママに聞きながら
一生懸命作ってくれたそうです。
本場ブラジルのポン・デ・ケージョは日本のレシピの
倍くらいチーズたっぷり。


美味しかった~



もうひとつ...



header.jpg


Qooと一緒に一年間のオリエンテーションを受け
8月からデンマークで留学生活を送っているKimikaちゃん のブログのご紹介です


Hyggelig! デンマーク☆


fdk.jpg



最近ドイツはベルリンに旅行に行ったばかり。
Kimikaちゃんといえば、そう!フランクフルト空港でひとり野宿をした、
あの強者ギャルです!是非遊びに行ってね!



●今日はもう一つ記事をUPします。午後も来てくださいね~~
 でもって、かなりバタバタしており、ご訪問がままならぬ状況ですが
 マイペースで伺わせて頂きますね。ぺこり。



23:50 | おうちのごはん09’ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●「カレー部門」 簡単!ガラムマ・ホワイトカレー | top | ●北本市「イエローナイフ」の天然酵母パン

comments

#
本場のポンデケージョ食べてみたい!熱々をワインと一緒に。
↓のパンの手前右側のは何かしら?おいしそう。
ママンさん | 2009/09/28 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
お~ 本物のポン・デ・ケージョなのねー!!
一生懸命作ってくれたなんて嬉しいね。
チーズが倍ぐらいなんて 贅沢だね~
訪問いいから記事UPしておくれ。
楽しみにしてるよー。

エミリオさん | 2009/09/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
実家で、冷凍状態で保存してあったので
レンジで戻すと熱々でした!
父と夫はブラジルの強いお酒で
ポンデケージョにお醤油つけて食べていました

●エミリオちゃん
パンていうより、チーズそのものって感じだったわ
おととい作って、昨日はピクニックにもっていった
みたい。早くレシピが欲しいな
Kyoko007さん | 2009/09/28 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
Qooママ、リンクありがとうございます!で、クリックしてもブログのページに行けないのは、私だけでしょうか??

北欧の極寒、ブラジルの温暖・・・いろんなことを娘たちは経験してるんですね。いつも楽しみにしてま~す
きみママさん | 2009/09/29 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
●masaさん
返事はあっちに書きました。

●きみママさん
Kimikaちゃんのほうも、ママのほうも
ちゃんとそれぞれのページに飛ぶよ~~
1日おいて試してみてくださいね
Kyoko007さん | 2009/09/30 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/718-59d9cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)