●丸亀製麺の「おろし醤油うどん」

DSC05060.jpg


今日も行っちゃいました....^^


丸亀製麺さいたま市大和田店


この夏。カレー以上にはまって食べていた


おろし醤油うどん  並330円!


大根おろし、濃いめのだし醤油に
ネギとあげ玉はセルフトッピング。そして


酢橘のさわやかさが良いんですよ
 
      (スダチってこういう漢字なんですね!)



夏の初めにはこのおろし醤油うどんにはまっっちゃって、
近所で夏でもスダチを売っているスーパーを探して(マルエツ七里店)。
家でも何度も真似して作っています


最近は、とろろ&わさびバージョンも誕生。これもうまいんですよっっ!


かくれ丸亀製麺フリークです...笑


もっと詳しいレビューは、この方のレビューで!


丸亀製麺 大宮大和田店





●今日病院の日でした。来週入院するので、今日は検査がたくさんでした。
 朝から3時過ぎに終わって、お腹が空いて思わず寄った丸亀製麺でした。
 多忙につきコメ欄失礼します。


22:10 | さいたま・見沼区1 | trackbacks (1) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/704-d80cbba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤店うどんの後は、さっき気になっていたお店へ。 その店の名は、丸亀製麺 大宮大和田店 株式会社トリドールが展開するうどんチェーンで...