●熊谷市「大福茶屋さわた」のちーず大福

DSC05028.jpg



熊谷市大福茶屋さわたさんの 第2弾

さわたさんのちーず大福




IMG_2123.jpg




和菓子さわたさんは熊谷に何店舗かありますが、今回は雪くまも
お目当てだったので、喫茶もできる妻沼の「大福茶屋さわた」さんへ



お目当てのちーず大福はお店の奥に沢山並んでおりました



IMG_2128_20090907134356.jpg




こちらお店でいただいた、プレーンな
ちーず大福
このちーず大福が一躍脚光を浴びたのは、食わず嫌い王で
プロゴルファーの丸山茂樹さんが絶賛したからなんだそうです(こちら



IMG_2135.jpg


むちむちっとした大福の皮に、チーズクリームがたっぷりでした。



お土産..




DSC05024.jpg


ブルーベリーちーず大福




IMG_2176_20090907134503.jpg



苺ちーず大福



新感覚和菓子。良いですね♥


私が一番美味しかったのは...




IMG_2142.jpg



ずんだ大福..^^




えっっ!?ちーず大福じゃないの?




って、感じですが。
だってさぁ~、ちーず大福、
あんこはいってないんだもーーん。
あんことチーズだとおもっていたので、若干肩すかし、
あくまで好みですが、私は大福にはあんこがはいってほしいわぁ~


しょうがないわよね。アラフォーだから..



●さわた HP

大福茶屋さわた




こちらはコメ欄とじますね!
20:30 | 埼玉・熊谷市 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/702-69de5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)