●磐田ツアーvol3「居酒屋やましろ」で...ガールズトーク(夫付き)

IMG_0419_1.jpg



前回のつづき..
IMG_0414.jpg



ラッキー!チームと同じホテル!



チェックインの時にフロントマンに


「選手来てるんですね!」と声をかけると



「は、、まぁ、どちらのチームとは申し上げられませんが....」



またぁ~~



IMG_0449_20090521230207.jpg



あーた、こんなに、ボールやら、name入りのバッグやら、すべてに大宮のエンブレム
付きの荷物が山のようにフロント脇に置かれているのに、




白々しいぃ~~なぁ~~もぉぉ~~




もう、この時から、ホテルにいる間中
頬がゆるみっぱなしでした。私。


ま、選手に会えたかは、後日にゆずって


事前に約束していたように、ジュビロ磐田のゆるサポ
ゆかいなまいにちeriちゃんが
車でホテルまで迎えに来てくれました


昨年末の残留争い、
「お互い必ず残留しよう、そしたら、
来シーズンは絶対磐田に行くからね」

の約束が実現したんだもん。 うれしいよっっ。


でも、それより早く、年開けeriちゃんは
東京に来てくれた、怒涛の珍オフ会からの


再会



IMG_0418.jpg


相変わらずの外人顔のeriちゃん
さっそく、むりやりバスの前で記念撮影!


磐田ミニオフ会の会場はeriちゃんお勧めの


居酒屋やましろさん


IMG_0419_1.jpg


再会の乾杯~♪




実はBeerの奧で大宴会が催されており
すごい騒音で会話も「え?」「え?」状態のなか
それでもなんとか必死に盛り上がりを見せていた磐田ミニオフ



0905193.jpg



お料理はとっても美味しかったのですが、
話しに夢中でっていうか、会話するのにエネルギー注ぎ込んじゃった
せいか、写真がぶれぶれ....
(せっかく選んでくれたお店なのにご免ねeriちゃん)



でも、意外と早く、奧の宴会はお開きになり...その後..


いやぁ~~雨降って地かたまる...



どころか雨降った後に大洪水くらいの
   スペシャルサプライズがあったんです




そう、eriちゃんと知り合ったのもこの人のブログがあったから.....
ほんとに大切なブログ友、静岡在住
Quality of Life by JUNAJUNAっちから




「すぐ、そこまできてるから...」




とのeriちゃんへの電話



これないって 
娘ちゃんを預けることが困難だから
どうしてもこれないっって、いってたのに...



eriちゃんと二人、興奮してお店を飛び出すっっ!
(この時うちのだんなさん、どうしてたんだろーな?)


JUNA夫(ジュナオ)君の運転で、JUNAっちが到着し
初対面したとき、三人で



「 キャーッ!!」ヾ(≧∇≦*)〃


といったらしい....



胸がいっぱいになっちゃってうるうるしてたら
それをみて、eriちゃん、のけぞってんの...



今、振り返ってもみたいなひとときだったなぁ



(酔っぱらってただけって話しでもありますが...^^)



JUNAっちが、どんな人か知りたい方も
多いでしょうね。今や、最も注目されるカリスマお料理ブロガーですもの...



とても頭の回転のはやいチャーミングでおしゃれな女性
打てば響くって、感じの人ですねぇ。いつもJUNAっちの
ブログを見ている人は、JUNA節を楽しむと同時に
どうして毎日あんなにアホな、あ、ちがう、おもしろい記事が
かけるの?って思っている人も多いと思うけど。
逢って納得~。
あと、雑誌で拝見するよりも、ずっと可愛いかったなぁ~。


JUNA夫のことも知りたい?



ハンサムよ!



昨日の記事で、細いだけの目、なんてJUNAっちが書いてるけど
そう、まさしく醤油顔のハンサムな人なのよぉ~



それにJUNAマニアはわかると思うけど



何食べる?って聞いたら



(ぼそっっと...) 鶏肉



って本当にそう答えたのよこの人



どんだけ期待通り....too



IMG_0429.jpg
                                   ブレブレ鶏カラ...




eriちゃんと私が




「JUNA夫(ジュナオ)さんはぁ~~」
って、
名前をだすと、周りを気にしてあせっちゃうの、
可愛い人だわねぇ~。たしかに、ジュナオさんはあれだけど...



決して近くはないお住まいから磐田に来てくれたのは、ひとえに
JUNA夫くんの提案&行動力だと、あとでうかがいました。



本当にありがとう一生の思い出になりました



大げさだけどまんざら大げさでもないんだよね、これが....



IMG_0434.jpg
                              (このお店東浦和にもあるね)
 


2次会に突入..



0905194.jpg


揚げ物・揚げ物・最後はなんだこれ?お茶漬けかな?


沢山話したのに、何を話したかすぐ思い出したのは


「大宮と浦和はいがみあってるみたいだけど、
     清水と磐田は全然そんなことないよぉ~.......^^」




えーーっと


これ以外おぼえてないの....



だけど、4日とか5日とかたっって、なんであんな話しを
したのかしら?って事がよみがえってきてあせってます



反則だよなぁ~



出来上がってから来るんだもぉ~~ん



そんなこんなでまるで夢みたいな磐田オフ


ガールズトーク(夫付き)炸裂ですぎてゆきました


最後に取った写真
三人しっかり手をつないでるのが、
なんだかかわいい私達~~



さぁ~、いよいよ明日は試合でーす。



●磐田オフ会
 ゆかいなまいにちのeriちゃんの記事はこちら
 Quality of Life by JUNAのJUNAっちの記事はこちら




●居酒屋やましろ   0120-15-8046
  静岡県磐田市富士見台3−1

やましろ





●いつもご愛読ありがとう~。お返事・ご訪問おくれておりまして恐縮です~

08:36 | 静岡 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●磐田ツアーvol4ご当地グルメイワタライスランドの「おもろカレー」 | top | ●磐田ツア^ーvol.2「浜名湖うなぎ処勝美」の白焼き定食

comments

#
ツーショット写真、小さくてわからないぞ~
楽しそうだねぇ
いいねぇ
写真がブレてるねぇ

またくる…
ルナコさん | 2009/05/22 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうでいいなぁ。eriちゃんとJunaちゃん、東京に来ないかしら?
ママンさん | 2009/05/22 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~kyokoちゃん♪
うなぎの白焼き、肉厚で美味しそうだね。
それにでっか~~い(≧▽≦)

のっけから、ビールの画像はたまりまへん。
グラスの汗から冷え具合がバッチリ。
飲みたくなっちゃうよぉ~(*≧∇≦)ノ凵゛
再開は嬉しいよね!話が弾むの分かるわ~。
kyokoちゃんがぶれた画像を撮るのは珍しい(笑)
よっぽど会話が盛り上がったみたいだね^^
まるさん | 2009/05/22 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
そういえばそうだよね・・
結構長い時間、駐車場でナビしてたけど・・

kyokoさんの旦那さま・・・
その間どうしてたんだろう。

わはははは

ひどいな~私達(笑)


旦那様ね。
二次会では私に
kyokoさんの事を「もうこの人酔っ払いだよ~こうなっちゃうとダメだよ~」
って言ってたけど・・・・・

いえいえ旦那様、あなたもかなりの酔っ払いです


楽しかったな~
↑↑東京さ行きたいな~><
eriさん | 2009/05/22 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
はい、確かにkyokoさんの旦那様は酔っ払っておりました。

そして

あなたもっっっ!

なに、二次会、覚えてる会話それだけっ!?

あんなことや、こんなこと♡覚えてないのかしらぁ♡

サツマイモのアイスクリームを頼んだのに
じゃがいものチーズ焼きみたいなもんが来たこととかぁ、
kyokoさんの旦那さんがぁ、揚げ物ばっかり注文してたこととかぁ、
eriちゃんが、その店で本気で結納しようと思っていたってこととかぁ、
JUNA夫が好物のフランクフルトを頼むのをみて、

「あら、あんた、やっぱりお腹すいてんじゃないのよっ」

って突っ込んでたkyokoさんとかぁ(笑)

私は到着した時点でみんなが酔っ払っていたので
笑っちゃったわ。

私が付いたとき、旦那さん、静かに熊さんのように座ってたよ~(笑)

大変にお世話になりました^^
楽しい時間をありがとね~

JUNA夫のkyokoさんを見ての感想

「そのまんまだっ」

だって(笑)
JUNAさん | 2009/05/22 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ、まってたよ!!この記事がアップされるの!!
しっかし、kyokoちゃんともあろうお人が
これだけブレブレの写真を撮るとは
かなり泥酔していたか、感動でぷるっぷるに震えていたかどっちかだな~。
eri ちゃんとのツーショットとJUNAっちとの3人の
写真、もっとちゃんと見たいよー。
送ってくれー(笑)

JUNAっちに会いたい!!すんごくあいたくなっちまった!!
モニさん | 2009/05/22 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさんのHAPPYhappyが伝わってくる記事でした!
楽しく読ませていただきました♪
jasmineさん | 2009/05/22 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
想像するだけで泣けてくるよ~。
KyokoちゃんとeriちゃんとJUNAちゃんのご対面。
まさに夢のような出会いだよね。
嬉しくてテンションが上がりすぎて、
あとから思いだすと、あれは現実の出来事だったのか信じられないみたいな感じなんだろうな(笑)
いつか私もご一緒させてねっ!
バブさん | 2009/05/22 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
待ってました~(^^)
UPしてくれて嬉しいわぁ~

だけど・・・


Kyokoちゃんったら・・・



写真、ボレボレブレブレじゃないー(>_<)
それに、老眼だから小さくて見えないっ
3人のショットと大きな写真キボーン。


それだけ楽しい時間だったのねぇ。
いいなぁ。
ホント、eriちゃんまた東京に来ればいいのに。
JUNAっちと手つないで♪(^^)

にたまごんさん | 2009/05/22 17:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはヽ(^。^)ノ
おぉおお~楽しさ伝わってくる!!
同じホテル・・・羨ましい!!
さらにブログ友とのオフ会楽しそう!!
私まで読んでて笑顔になってきた!!
megu4623さん | 2009/05/22 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
おはよございま~す(*^_^*)

楽しいオフ会だったようで
盛り上がりが伝わってくるよ(^O^)/♪
ゆかっちさん | 2009/05/23 05:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぼくもきょうこおばちゃんといざかやさんいきたい。こんどいこう。ねひめちゃんといくね。さっかーは、べるでぃしかしらない
ぐんそうさん | 2009/05/23 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

凄い楽しかったんだろうな~♪

テンションアップで~^^

いいな~♪^^

選手に会えたのかな~なんて期待しちゃいます~♪^^
ゆいさん | 2009/05/23 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃんうらやましいぞ~
生JUNAちゃん&生eriちゃんでしょ。
いいな~。楽しそうだな~。
Kyokoちゃんのご主人やJUNA夫さまにも
会ってみたいよ!!
私もいつかお仲間に入れてね~。
しょこらさん | 2009/05/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。v-398参加もしてないのに
v-411あの日の感動が蘇るわ~
v-411eriちゃんとJUNAしゃん所で 読んでわろたからな~
チェリーさん | 2009/05/25 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
サプライズありの素敵なオフ会♪
読んでて感動しちゃいましたっ!!

Kyokoさんの旦那様にもお会いしてみたいわっ^ ^
tamacoさん | 2009/05/25 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコちゃん
静岡ツアーは最高に楽しかったんだけど
写真はことごとく悲惨で...笑


●ママンちゃん
じゃ、こんどいったら二人をひっぱってきますから

●まるちゃん
まだまだ、ぶれた写真がいっぱいでてくるよぉ~
オフ会はたのしいよねっっ

●eriちゃん
そうなのよ~、夫婦で泥酔してるんだから困ったもんだ
っていつも娘が言ってます

●JUNAっち
ほんとに磐田にいたときは全然覚えて無くて
でもさ~、だんだん思い出したのよっっ
でも、ここに書いてくれたのは覚えてない
酔っぱらい夫スマソ~笑


●モニちゃん
なんでこんなにブレブレだったのかねぇ~
でもさ~、ほんとずるいわ、酔ってからくるんだから~

●Jasmineちゃん
楽しんでもらって何より、、、また埼玉でも
やりましょう

Kyoko007さん | 2009/05/26 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
●バブちゃんへ
ほんじゃ、私が新潟VS磐田のときに伺えば
いいでねーの?
だって大宮戦PJでないんじゃ、新潟vsどこか
に行くしかないもんねぇ~
試合いつかな?


●にたまごんちゃん
老眼....ぷっぷっぷっ!
JUNAっちとeriちゃんが手ぇつないで
東京に...そりゃいい話じゃないかっっ
掛け合ってみるわ


●megちゃん
埼玉オフの第2段も夏に絶対やろうねぇ
サッカーの祝勝会もやりたい


●ゆかっち
喜びがあふれたエントリーでしょっっ
あー楽しかったよぉ

●ぐんそうくん
ちがうよ、ぐんそうくん、そこは
きょうこおねえちゃん。でしょ。
おばちょんってどこ?
サッカーはベルディか....
早くJ1に戻ってくると良いね

●ゆいちゃん
選手にはいーーーーーーっぱい
会えましたよぉ~、周り中、選手が
うろうろでしたから、それに、サポ私たち
だけだったみたいだし...にんまり


●しょこらちゃん
そうだよねぇ~、ふんじゃ大阪もいっちゃうかな
エミリオちゃんにも会いたいしなぁ~

●チェリーちゃん
ベスト体重+9kgで、めっちゃ好感度高い
チェリーちゃん!感動してくれてありがとう!

●tamacoちゃん
はい~遠征オフは喜びもひとしお...
うちの旦那ちゃんは、いつでもOKですよ



Kyoko007さん | 2009/05/26 16:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/655-8d73a2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)