●ルミネ大宮「ラ・ヴォーリアマッタ」で赤ワイン

IMG_0305_1.jpg



解凍しました^^




あ~しかし、昨日の山形戦はひどかったなあぁ~





G.W中とういことで、大宮アルディージャは
1コインキャンペーンを提供。
小学生以下と60歳以上のシルバーは500円で観戦できるのです(席による)
当然、多くの方が訪れ、ほぼ満席のNackスタ。そういう試合こそ勝ってサポーターを
増やさなくちゃ行けないですよね~ それが....うっっうっっ。



しかしこの1コインキャンペーンで、



最高に幸せな思いをした人がひとり




それはそれは、我が父..





この日、山形県出身にして、
    モンテディオ山形が1昇格で大喜びしている父を   
                  私が招待したのです....






500円でご招待かいなっっ!




と思ったでしょっっ?




本当はアウェイの席を購入予定だったんだけど..
売り切れちゃったのよ~~。
あ、でも、カテゴリー2って席は二人で8.000円だったんだけど
それはケチっちゃったんだけどね......^^




IMG_0296.jpg
選手紹介の時に名前と背番号のテロップがでるんですねぇ~





父の為に、なるべくアウェイ山形サポーターに近い席を陣取ってあげて
アウェイ側から、いつもの自分の居場所をパチリ!



大宮の仲間達よ!応援頑張って~



この席。一応ホーム席ですが、アウェイ席は売り切れだけあって
山形サポの方が多いし、G.Wでヒマだから来ました!みたいな
まったりサッカーファンが多かったな~
ま、熱心な大宮サポーターいませんでした




IMG_0297.jpg




キックオフですっっっ!




この1分後には、不幸のどん底の始まり...




あのね、この席で大宮の情けない姿をみるつらさってないです。
山形のゴール裏では、ここには書けないような大宮しょぼいコールが...




でもこれだけは書いておこう...どっちサポでもないまったりサッカーファン
とみられる後部座席の人が言った一言.....




.......高校サッカーよりしょぼいね




得点が入るたびに、父および山形サポは大喜び!
私はうなだれ、親子ですんごい、明暗のコントラストでした





我が大宮の戦い振りは置いておくならば、山形のプレーはすばらしかった!




0-3で爆敗!!




父&山形サポ、歓喜の雄叫びっっっ!!!




うなだれて早々に引き上げたい私。





父&山形サポ、ハイタッチしまくり!!





客席を後にする、うなだれた私の背中に聞こえてくる、父と山形サポの声





いやぁ~~、良かった最高でした~~!!
          娘さんは残念でしたぁ~...




...........くっそぉ~~





スタジムを出て氷川参道で仲間の大宮サポとすれ違うも




父、喜びがあふれまくり...




「私は、山形出身なんですよっっ、
 今日は黄色いシャツできました!!
                わっはっはっ」





この人が温厚なサポなのが救い..




公式ショップのオレンジスクエアー前に立ちサポーターに挨拶をする
大宮アルディージャ社員の人にも...




「私は、山形生まれでねぇ、今日はねぇ~..
 ....あっ、娘は大宮ですからっ 
             わっはっはっっ!」






喜びがとまらない父は...伝える人がいなくなると..






山形の親戚に電話かけまくり.....笑





私は1コインで、父に最高のプレゼントをしたようです...




勿論、祝杯!




喜びがとまらない父、ウェイターさんにまで





「今日は山形が....かんぱーーい! 」




すなわち...





........良い親孝行が出来ました
             





                          つら過ぎるけど............




●5/5大分戦でも実施!
 大宮アルディージャ ゴールデンウィーク1コインキャンペーン こちら 
 スタジアムに行こうよ!! 




●ラ・ヴォーリアマッタでの、父の祝勝会(私は残念会)の様子は明日....
 うーーん。このお店、とっても美味しいです。元気がでちゃいました
 お楽しみに....  前の記事はこちら


19:00 | さいたま・大宮区1 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ルミネ大宮「ラ・ヴォーリアマッタ」で祝勝会 | top | ●Nackスタでタコスロール

comments

#
この父にして、この子あり?!
親子して明るくていいです~♪
kyokoさんの明るさはお父さん譲りだったのですね
サイコーです、お父さんっ
故郷を愛する姿がステキいい親孝行になりましたね
そんな日に勝っちゃダメでしょ?
kyokoさん、我慢ガマン!
次、頑張ってくださいね。
PS 爆敗って初めて見た単語…(笑)
jasmineさん | 2009/04/30 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
う~んKyokoちゃんにとっては
かな~り残念だったわけなのね
お父さんはウッキウキだったわけだぁ
このお店思い出した~
明日のレビューを楽しみにしてるねっ
ルナコさん | 2009/04/30 21:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/30 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
親孝行な一日ですな(*^^)v


っといえど、orennzi隊kyoko007さん
とっても辛かったでしょ~ぅ

しかも、高校サッカーより・・
なんて声も聞こえてきちゃったら・・・


ガックリ・・・(>_<)


まだまだこれからさ~っ

元気だして~☆ (^O^)/ 
ゆかっちさん | 2009/05/01 05:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはm(__)m
アルディージャ 地元のお客様が選手で入ってるので、頑張ってもらいたいです!!

しかし、レギュラーにまだあがれない様子・・・がんばれ~24
ろーさん | 2009/05/01 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~kyokoちゃん♪

GW中は1コインキャンペーンって言うのを
やっているんだね~嬉しいサービス^^
お父さんをご招待したんだ♪
0-3で勝ったんじゃ、お父さんは大喜びだね。

敵陣の中に居るkyokoちゃんの姿が目に浮かぶ^^

まるさん | 2009/05/01 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
親子で盛り上がれるのって、いいね~。
想像しただけで、笑顔になっちゃいました(*^_^*)

次回は大宮勝ちますように!!
プリンさん | 2009/05/01 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

お父さん、可愛いな~♪

電話まで~^^ ホント嬉しかったんだろうな^-^。

きょーこさんは、辛いか^^;

今度は勝つといいな~^^

ゆいさん | 2009/05/01 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
お父さんにはハッピーな日だったんですね。でも父娘が一緒に楽しめてよかった。おいしい赤ワインで乾杯?
ママンさん | 2009/05/01 13:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/01 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007さん、こんちは^^

サッカー好きは親子ともどもなんだね~
kyokoさんはさぁ、きっとくやしかったんだろうけど、
すっごくあったかい気持ちになる記事だったよ!

お父様、かわいすぎるっ!!!
こんなに喜んでくれてさ、kyokoさん一肌脱いだ甲斐があるじゃないのよぉ。

ハイタッチするお父さん・・・・
想像したら、なんだかかわいくって、おかしくって(笑)
JUNAさん | 2009/05/01 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
貴重な体験をなさったようで(笑)



11月は天童で
「私は、大宮でねぇ、今日はねぇ~..
 ....あっ、父は山形ですからっ 
             わっはっはっっ!」

と逆バージョンをやりますか?
038oleshikiさん | 2009/05/01 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご満悦なお父様の様子が手に取るように伝わってきたよ~(笑)
これが逆だったらお父様はどんなにしょんぼりしちゃったか。
いや、むしろ機嫌が悪くなって、
しまいに逆ギレ~なんてこともあったかもしれないよ。
くっくっく。
究極の親孝行をしたね、Kyokoちゃん!
バブさん | 2009/05/02 11:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/02 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
●皆様~
沢山コメント頂いてありがとうございます
我が家、っていうか実家は、そう基本明るい
というよりもうるさい家計で....
家族で集まると、うるさい、うるさい
うちのだんなさんや、弟のお嫁さんとか
入って行けないっす

さすがに山形の親戚に電話しはじめた
時には笑った

図らずも1コインで良い親孝行が
出来ましたが...

父はもう、今から11月の山形戦に行く気漫々
あそこで焼き肉を食べて~~
って、食べもの旅行表を作っています
よし、是非とも試合前に
米沢牛を食べて!今度こそリベンジ


Kyoko007さん | 2009/05/03 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/645-ce6d6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)