「閉店」●銀座「蔵人」で飲み会

DSC04763_1.jpg


ある日の飲み会


銀座「蔵人」





DSC04768.jpg



銀座4丁目交差点すぐ
窓からは、銀座のランドマークタワー「和幸」が...



DSC04761_1.jpg



サッポロ黒ラベルで乾杯後はしゃべるしゃべる..



TOPページお通しはタコの煮物



DSC04764.jpg




ゴマ豆腐



DSC04766.jpg



湯葉とまぐろのお刺身



DSC04772.jpg


なにかのつみれとたけのこ



DSC04777.jpg



タラモサラダ(?)



DSC04778.jpg


お魚となす



DSC04780.jpg


ごはん(笑いすぎで、写真がボケボケ)



DSC04782.jpg


デザート



しゃべりすぎとお酒の飲み過ぎで
ほぼ覚えておりませんの


やはりアラフォー女性が6人も集まると
主役は銀座の夜景でも、お料理でもなく


おば...ガールズトークだなぁ~


まさにそんな感じの楽しい飲み会でした。


ただ、ちょっとこのお店は全体的にポーション小さめ
全部お通しサイズで、腹6分目くらいでしたわ、銀座価格?
銀座で同じ参加費(6.000-)でしたら、1月の新年会のオフの
銀座響のシャンパン付きコース に軍配!
(私は写真1枚なので幹事だったルナコちゃんのレビューを見てね)



どいうわけで、当然次のお店で食べる食べるっ!!



いずれにしても、飲み会の幹事さんはご苦労様でした
感謝感謝~♥
私も大宮オフのお店選びに悩みまくりですわっっっ..笑



●銀座 蔵人   ぐるなびHP
 (現在リニュアルの為、休業。4月15日リニュアルOPENだそう)
  蔵人 銀座 (郷土料理(その他) / 銀座、東銀座、銀座一丁目) 

●今日は、これから夏のイベントの打ち合わせ。くすん。
 お花見いきたーーい!

15:54 | 東京・港区 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●銀座「しゃくしゃく」のにぎり寿司 | top | 【閉店】東浦和「チャントラー」のカーオマンカイ

comments

#
Kyoko姉、こんばんは☆
ガールズトーク盛り上がったご様子!
やっぱガールズが集まると
そうそう!だよねー!
って盛り上がっちゃいますよね。
そして飲む飲む!

前回のオフ会のリンクに飛んでったら
またKyoko姉に会いたくなったよー
♪♪マロン♪♪さん | 2009/04/11 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
さっき美容院から帰ってきたものです
また切っちゃった~

銀座も様々なのねっ
確かにあの響はお酒も充実してたし
食べ物も残してた人がいたくらい
沢山でたものね
(私は完食だったけど)
この前の鯛めしの店も良かったけどね
また銀座オフ会は響にしようかね

リンクありがと~
ルナコさん | 2009/04/11 18:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/11 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
松坂屋の建物がちらり(^-^)三愛ビル、三越、資生堂パーラー独身の頃は行きました。銀座は賑やかだけど新宿とかみたいな感じじゃないし、昔は新富町に住んでいたから銀座は近かったんです(^-^)オフ会記事楽しみにしてます
くーみんさん | 2009/04/11 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
え~! これで六千円!?
銀座の中でも和光の見えるとこは特にお高いですね・・・
そりゃ、おされだし・・・   絵になるし・・・
写真とっても綺麗に撮れてるし・・・
でも腹6分目じゃ、ちょっと悲しいですね ^^;
来週の「お深い」はどんなとこかな~^^
びびさん | 2009/04/11 21:03 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(*^^)v
銀座~~~いいなぁ~都内で飲むというのが最近ないから羨ましいわ(^.^)/~~~
ガールズトーク楽しかったみたいですね・・・私も同窓会ランチの場所考えていて頭が痛いわ・・・(@_@;)
megu4623さん | 2009/04/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●マロンちゃん

> やっぱガールズが集まると

すごいガールズだけど..

> またKyoko姉に会いたくなったよー

私も、マロンちゃんに
ぶたれたいっっっ!(あ、危ない)
これはルナコねえに企画してもらいましょう
Kyoko007さん | 2009/04/12 07:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●ルナコさん

> また切っちゃった~

私も前髪がオンザまゆげ!
どんな髪型だろう?楽しみ~

> 銀座も様々なのねっ

そうなのよ、それにしても
響きは、料理良し 部屋良し 酒良し
時間長くて良しで
ホント、よいお店だったね
幹事担当してよくわかったわ!

Kyoko007さん | 2009/04/12 07:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 松坂屋の建物がちらり(^-^)三愛ビル、三越、資生堂パーラー独身の頃は行きました。
Kyoko007さん | 2009/04/12 07:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●くーみんさん

私も独身時代は、職場が銀座だったのですよ~
くーみんさんの独身のころのずっとまえだわっっ!
全然変わっちゃって、お登り状態よ!
Kyoko007さん | 2009/04/12 07:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●びびちゃん

> え~! これで六千円!?

あたしもさ、あれ?
メインの写真とってなかったっけ?って
探しちゃった...

> 来週の「お深い」はどんなとこかな~^^

も~、いいよ!
埼玉は安い安い!!だって
飲み放題つきで4000円が主流だから..笑
Kyoko007さん | 2009/04/12 07:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは(*^^)v
> 銀座~~~いいなぁ~

せっかく銀座に行くのに、いつも
ぎりぎりで呑み会しかできないのが
残念なんですよね~
お買い物とかしたいんですが..

> ・・私も同窓会ランチの場所考えていて頭が痛いわ・・・

そう、ネットの情報があまりに多くて
すごくまよっちゃうわ~
Kyoko007さん | 2009/04/12 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
銀座「響」のときもまだ食べたりないって感じで2次会でも3次会でも食べましたからねぇ。ガールズが集まると食欲もおしゃべりも強烈ですね(笑)。
ママンさん | 2009/04/12 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん。
あんときのみんなの食欲には
正直「引いた」わ....爆
ホントによく食べて、しゃべる人たちだよね~
そろそろ、夏のお泊まりオフ企画たてて
もらおう~
Kyoko007さん | 2009/04/12 09:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/630-f08c3681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)