【閉店】板橋区「フラカッソ」のWチーズハンバーグランチ

IMG_9762_1.jpg


埼玉ファミレスハンバーグ企画第4段です


最近お気に入りのハンバーグなのですよ。
私がいつも食べているのは、板橋のお店ですが、調べたら
埼玉にも「和光市」にありました!
(昨年7月に、同店の記事をかいたときには、埼玉には無かったので
 新店ですね)


月に一度の習い事のあと、仲間とガールズトークをする
のにいつも利用している


イタリアの台所フラカッソ


最初は、ファミレスかぁ~!と思ったのですが
やっぱり、ガールズトークにドリンクバーは必須だし
ここは、抹茶ラテとかもあって良いし、
意外とおもしろいメニューがあって、以前も記事をかいています。
いまや、すっかりお気に入りだったりしますね..........^^


Wチーズハンバーグランチは、
                  ライスORパン スープで税込み925円


このハンバーグの売りはご覧の通り、
ダブルにハンバーグが配されているだけじゃなくて、


ほら



IMG_9765.jpg


トッピングのチーズだけじゃなくて、ハンバーグの中もチーズインなんです



W+Wなんです.........♥



メルティーで、ボリューミーで、習い事で消費したカロリー以上の
摂取カロリーだろうなぁ~とおもいつつ、つい頼んでしまいます。



本格的なハンバーグではないんですが
ファミレス・ハンバーグのジャンキーさを
                一身に詰めたようなおいしさが、

「これもありでしょう」と思わせる。私、お勧めのハンバーグです!


また、来月が楽しみだなぁ~



そして、Wチーズハンバーグといえば
ハンバーグの巨匠の この人のレシピははずせません。
お近くにフラカッソが無い方は、是非自作してね!!



これにて、ファミレス・ハンバーグ特集は一休みです。
これ以上、ハンバーグ見たくない?
私も、今日はルミネ大宮で何を食べようか迷ったのですが
さすがにハンバーグははずしましたよ....笑
でも、食べ歩いて、また、やりたいです。



●イタリアの台所 フラカッソ HP
 埼玉の和光市のお店はこちらから
23:56 | 東京・その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●多万里食堂の塩ラーメン | top | ●本庄市「貴族の森」の煮込み風ハンバーグ

comments

#
ハンバーグ~!!の気分だったんですが、さすがに4個も記事読むと、
食べた気満々になりました。どうもありがとうございます。(?)
チーズがダブルっていうのは、たしかにうれしい!
なかなか自分の家で作ると、そこまでいかないうちに焼いているので^^;
ありさん | 2009/03/29 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
キターッ☆彡
ハンバーグ♪ハンバーグ♪ハンバーグ♪

(^▽^)/おいしそ~う

チーズハンバーグ、いいよね~
明日、ハンバーグたべようかな・・・

ゆかっちさん | 2009/03/29 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
Wチーズなんですね。フラカッソ懐かしいわぁ。こんなメニューもあるんですね。とろりとした画像がたまりません。
ママンさん | 2009/03/29 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
今は和光市にしかないんだ~
ちょっと前に杉戸あたりにあったような
あれは違うお店かな
ファミレスも結構入れ替わりが
激しいからわからない…
ここは美味しいのね!
ダブルチーズだしね
う~ん食べたいっ
ルナコさん | 2009/03/29 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

今日のハンバーグの写真、じゅるる~です^^

今凄いお腹すいてて。笑

美味しそう~♪
ゆいさん | 2009/03/29 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
わたしの記憶が確かならば、和光店は昔からありましたよ?
その前はサンザーズサンでした(同じ系列)。
あんまり良い印象がないので1回しか行ったことありませんけど...
もう10年近く前の話しですが...
つか、まだあるのにビックリ(笑)
かっぱさん | 2009/03/29 14:05 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
今日も美味しそうやねぇ~(^.^)/~~~
ファミレスは、ガールズトーク最高の場所ですからドリンクバーの充実は必要!!
イタリアの台所フラカッソ
φ(..)メモメモしました!!
megu4623さん | 2009/03/29 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/03/29 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoたん、こんばんは^^
あたしゃ、毎日ハンバーグ記事でもいいなぁ~
やっぱりお勉強にもなるし、見てて幸せなのよ^^

どんなリンクじゃとおもいきや、
ハンバーグの巨匠って、あーた・・・・・^^;
あたしゃ、班長だっていってんじゃぁないのよっ(笑)

ハンバーグ自体がWってすごいね!
中も両方ともチーズインで、チーズオーバーでしょう?
このさいカロリーのことは忘れて
むしゃぶり食いたい♡

結局ハンバーグが作れてないので、
来週には作りたいな。
こんだけ見せられて、奥さん・・・・。
もう我慢できませんわ。

リンクしてくれてほんとにありがとう^^
嬉しかったよん。
JUNAさん | 2009/03/29 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoねぇ
連日のハンバーグで
こちらもヤバイっす。
もうねーガストでもいいから
行きたい気分より足がそっちへ
向いてるよ。。。
♪♪マロン♪♪さん | 2009/03/29 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!ハンバーグがまだ続いてる!!食べたい~♪板橋のフラカッソはよく車で通過しているような気がします イタリアンなのにこんなにボリューミーなハンバーグがあるのですね!!
私もおいしいハンバーグ探訪してみようかなぁと思いました
jasmineさん | 2009/03/29 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、ハンバーグ記事大歓迎!!
今日のもかなりおいしそう。
Wチーズってところが憎いね~。
このおいしそうな断面・・・・やめて~。
画面にかじりつきたいっ。
歯折れるといやだから、思いとどまっているけれど、
はぁ・・・・食べたい、ハンバーグ・・・
しょこらさん | 2009/03/29 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ありちゃん
じゃ、ダイエット効果があったって事かな?

●ゆかっちさん
今日ハンバーグたべたのかな?

●ママンさん
近かったら一度是非..

●ルナコちゃん
そうそう、ほんとにファミレスも良く変わるよねぇ

●ゆいちゃん
チーズがとろける画像ってやられますよね

●かっぱさん
えっっ?じゃ、半年前のHPがまちがってたのかな?
(みとめないやつ)

●megちゃん
そう、抹茶ラテとフォームドミルクは欲しいっ!
あと、ダイエットコーラがあったら最高!
IKEAなしかみたことないけど

●JUNAっち
四日間、それそれ特徴があったよね~、自分でも
飽きなかった。
リンクありがとうね

●マロンちゃん
私、ガストのは目玉焼きハンバーグ、大好きなんですよ

●Jasumineちゃん
呆れるほど、ハンバーグが好き。あとカレーも
今度よってみてね。でもごはんがまずい!!

●しょこらちゃん
ぶは。。。「出た!」
歯が折れるっっって....。モニターかじってください

Kyoko007さん | 2009/03/29 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/616-e4782a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)