【閉店】東浦和「ハンバーグ大魔王」のハンバーグディッシュ

DSC03936.jpg




それでは、ご好評にお答して(←知らないけど)
埼玉ファミレス・ハンバーグレビュー企画!!!


浦和から越谷に抜ける越谷浦和バイパス沿いに構える大型店



ハンバーグ大魔王



DSC03945.jpg


このハンバーグ店になる前に、中華料理店として2店代替わりしており
親会社は、大手外食産業のお店です


(以下カミングアウト)
正直、このお店の前進である中華料理店で、いやーーーな思いを
したことがあって、懐疑的な気持ちいっぱいで伺いましたが
それは、無かったこととして、フェアーにレビューしましょう。



DSC03944.jpg


399円からハンバーグが食べられます。
そしてこの「壺キャラ」


呼ばれて飛び出て、
      じゃじゃじゃーーーん



ハクション大魔王さまがイメージキャラクターになっているんですね
タツノコプロのCマークがあって、お墨付きのようです。


DSC03916.jpg


お店は、一見お洒落な東南アジアのリゾート風...
という以前に、前の中華料理店を、まんま使っておりました。



おまけに、お店の蜘蛛の巣まで、まんま残っているの?
って感じでしたから。


これだけで、このお店の体質がわかるというものです...


2種のハンバーグランチと「蛸の唐揚げ」をオーダー


DSC03924.jpg


未だかつて、ここまで油を切らない揚げ物を食べたのは初めて!



DSC03926.jpg


それでも食べたい娘。紙ナプキンをお皿に沢山しいて、油を切ってから食べていました。



DSC03928.jpg


チーズハンバーグステーキ&スープ&ライス&ドリンクバー¥1025。
×印にチーズを配したレイアウトが、「びっくり○○○-」さんを彷彿とさせます


DSC03934.jpg


私が注文した、目玉焼きハンバーグにベーコンを添えたもの(628円+100円くらい)


ひとつのお皿に、全てをのせる形式および器やレイアウトも
「びっくり○○○-」さんに酷似しております。
ネット上のレビューには「びっくり○○○-」さんに似ている。との、記述を良く見ますが
全く別の会社が経営しています



肝心のハンバーグについては、お湯で温めたタイプ
                                 そのもの!!



よく、このハンバーグで、ハンバーグ専門店として経営できるなぁ~
という位お粗末なハンバーグ。



哀しいハンバーグだったなぁ~



キャラクターに釣られて訪問する客はいても、リピーターがいなければ
繁盛するはずもなく、お昼時だというのに空いております。


それに輪をかけるように、接客も、マニュアルの通り一遍の店員さんばかりで...



蜘蛛の巣と共に、お店全体がどんよりしておりました



DSC03920_1.jpg



これじゃ~


ハクション大魔王が泣くよっ!!!


私のこのレビュー。タツノコプロに送りたいくらいです。


(以下カミングアウト)
以前のお店で「いやー」な思いをした際に、本社にクレームを出したのですが
そのときの対応で、この会社の体質を見た気がしました。
後手後手の対応のあげく、最終的に連絡がこなくなりました......笑
賞味期限に対することだったので、いまだったら大変ですね


●ハンバーグ大魔王   HP

ハンバーグ大魔王 東浦和店 (はんばーぐだいまおう) (ハンバーグ / 東浦和、浦和、北浦和)


●ご高覧、ありがとうございます。
 今日は、通常業務を終えた後、本庄市までイレギュラーなお仕事にいっていました
  本庄市でもハンバーグをたべたので、後ほど.....
 お仕事は、フレッシュな面々(ティーンエイジャー)とふれ合い、」楽しく勉強に
  なったのですが、哀しいことがひとつ

  ........一眼こわれちゃった~~涙

  そんなこんなで、深夜帰宅でした。コメレス、今しばらくおまちください
 


00:02 | さいたま・緑区 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●本庄市「貴族の森」の煮込み風ハンバーグ | top | ●ブロンコビリー大宮三橋店のがんこハンバーグランチ

comments

#
いやぁ~kyokoさんのレビューはしゃっきりしていて気持ちがいい!

ハンバーグ大魔王、って、見ただけで吹いちゃったよ(^^;)え~それってありなの~と思ったら、グラスにちゃんといるしっ!
メロンソーダ?で青ざめたハクション大魔王…お気の毒…。

私はハンバーグディッシュのお皿がちょっとなぁ…って。色がねぇ。見た目、発砲の容器に見えちゃって。

↓のブロンコビリーのレビューも面白かったです!視点がすごいねぇ。
ちゃんこ@さん | 2009/03/27 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはよー、Kyokoちゃん!
イレギュラーなお仕事お疲れさまぁっ(^^)
ここ、リピはないのね(笑)
本庄市のハンバーグレポに期待しますっ!
一眼、どんなカンジ?
もう治らないの?(T_T)

PS
Qooちゃんが買いに行ってくれたの?
よかったねぇ。
辛くなかったでしょ?(笑)
にたまごんさん | 2009/03/27 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
写真はおいしそうだったし、お店もかわいいのに残念でしたね。お肉系のレポが続いてるけど、ダイエットはどうですか?
お仕事大変だからちゃんと食べないとね。
ママンさん | 2009/03/27 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
へ~安かろう悪かろうの典型なの?
でもそんなに安くないしなぁ
これじゃ家でレトルトのをぶくぶくして
食べたほうが美味しいんじゃないの~?
蛸の唐揚げがちょっとウケたわ
きっと長くはもたないかもね

私も昨日はちょっと呑み過ぎた…
今日は夜ご飯も控えめにしようと
思います
ルナコさん | 2009/03/27 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
この店舗外観のインパクト!これは見かけたら入ってしまいたくなりますよね!子供なんかが目撃したら絶対行きたいって主張しそう・・・ハクション大魔王をイメージキャラクターとして使えるってことは相当予算がある企業なんだろうなぁ・・・
だけど味が手抜きなのはねぇ・・・
以前俺は家の近くのステーキ屋さんで食事した際にあまりにもまずい料理とあまりにも対応が悪いサービスに・・・ついついむっとしてしまって、帰り際に”とっても美味しくなかったです!”と言って出てきたことがあります。
Kaoluさん | 2009/03/27 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです^^

ハンバーグ、お湯で温めた感じだったのですかぁ~。
むむむ~*専門店だけに本当残念ですね ><
お店の外観とかは、すごーく子供ウケ良さそうなのに・・・。

ナビスコ第1戦、勝ちましたねー♡
ホーム開幕戦で大宮に負けた時はちょっと悲しかったのですが
一昨日は両チーム共に勝点3でニッコリです♪
同じグループなので、5月に対戦しなきゃいけないですが・・・(涙)
みっこさん | 2009/03/27 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさんはハンバーグがお好きなんですね~e-266
私も小さい頃から、外食ではお子様ランチの記憶はなく
ハンバーグばかり食べていました。

レトルトの味、分かりますよね!!
その瞬間、がっかりします!
どうせ分からないだろう、って思われているのでしょうか・・・


一眼レフ、早く直るといいですね!
というか、壊れるほど使っているのがすごい!
うちなんて年に1~2回しか出番がないです・・・(笑)
jasmineさん | 2009/03/27 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
はくしょん大魔王のキャラはとってーもいいのに、専門店ぽくないと、ものすごく凹むよねぇ。
私も前に、遠くでレンチンの音がした
レストランがあって、がっくし
したことあったもん。

紙ナプキンをお皿に沢山しいて、油を切ってから食べていました。

ありゃー。叶姉妹みたいな食べ方じゃないのっ
モニさん | 2009/03/27 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

このお店初めてみました~♪

なんだか看板凄い迫力~~~^^

ハンバーグ食べたくなってきたな~♪

目玉焼き付きがいいな~♪^^
ゆいさん | 2009/03/27 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
なんなのよーーーーっ。
毎日、毎日、ハンバーグ記事だしてきちゃって
あたしをどうにかしたいわけ????
って思ったら、今日のハンバーグはちょっと悲しかったのね^^;
お湯で温めるタイプのハンバーグって・・・・・・。
そりゃ、
うん、
まちがいなく、
かなじーーーーーーーv-406

でもね、決めたわ。
うちは今日はハンバーグにするわよっ。
二日もみせられちゃ、あたしもう、我慢できなくってよーーーーっ。
JUNAさん | 2009/03/27 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
こんにちわ~~
なつかしやハクション大魔王も泣いちゃうネ~

うちの娘も蛸のから揚げとか居酒屋メニューが
大好きなの。
近い将来が楽しみ~~(〃⌒∇⌒)

ポチ☆

たまちゃんさん | 2009/03/27 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
外食して嫌な思いする度 質素でも盛り付けイマイチでもお家ご飯が良いな~って思います。もちろん外食も良い事沢山あるけど(^^)あっためハンバーグに六百円は出したくないです。ハクション大魔王可哀相に(:_;)
くーみんさん | 2009/03/27 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃぁ~。壊れましたか。。。あ、でも保証期間内では??
保証期間内なら、なるべく壊して直してもらうのが正解です。
レンズクリーニングしてくれるし♪
しばらくない生活がさみしいんですよねー。

画像が良いせいか、値段の割りにおいしそうに見える~。
でも、ハンバーグって、外でおいしいものを食べるのが難しいメニューの1つな気がします。
よく頼んで失敗するんですよねー。
ありさん | 2009/03/27 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~kyokoちゃ~ん♪
ブロンコビリーへ行って来たんだね。
そうか~鉄板がめちゃめちゃ熱いんだ^^;
近いし一度は行ってみたいな~って思っていたんだ♪
私もハンバーグ好きなもんで^^v

「ハンバーグ大魔王」ってインパクトあるネーミングだね^^
ハクション大魔王に因ませたのね(笑)
ハンバーグは残念な結果だったんだ(;^^A

最後のグラス欲しいかも^^v
まるさん | 2009/03/27 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました~。
この店名だとハンバーグは美味しいもかと思いきや、
残念な結果でしたね。
ハンバーグといえば、昔横浜地区にハングリー
タイガーというお店があったのを思い出しました^^
最近は、ハンバーグ食べてないわ…(汗)
プリンさん | 2009/03/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ちゃんこ@さん
>メロンソーダ?で青ざめたハクション大魔王…お気の毒…。
あはは、これ笑った、ちゃんこさんこそ視点がいい!

●にたまごんちゃん
モニターが真っ白になっちゃったのよ~
落としたり、ぶつけた記憶はないんだけど..

●ママンちゃん
ご心配ありがとう~。以前に訪問した集大成です
ごはんはちゃんと食べてますよぉ~
お酒は我慢

●ルナコちゃん
そのとおり、このお店はオープン時点で終わってます
時間の問題だし、いつもここはその繰り返し。

●Kaoluさん
確かにお子様ランチはこの壺のいれものだったりで
こどもうけはよさそう・・でも空いてたわ
居酒屋甘太郎をやってる会社ですよ。

●みっこちゃん
おひさしぶり~。さっきブログいったけど、コメ欄がない!
大宮戦以外は、応援しますよ。お互い頑張りましょう

●Jasmineさん
そう、ハンバーグ大好きです!
一眼はさわらない日はあまりないです。修理だしてる
間借りようかしら?

●モニちゃん
>叶姉妹みたいな食べ方じゃないのっ
そうなの?でも、ほんとに全く、油を切ってないみたい
な揚げ物に呆然だったわ

●ゆいちゃん
このお店は、おいしくないから、おすすめ出来ないです
やっぱし私も目玉焼き付きが好き

●JUNAっち
今日もだよ。明日もだよ~
ハンバーグ攻撃だ~。でもあんまりおいしいお店が
ありません

●たまちゃん
うちの娘も絶対飲兵衛だよ!それじゃ、将来は4人で..

●くーみんさん
やぁ~、おいしいって言ってくれる人がいての
手作りごはんが一番よね。うちは家族がそろわない
事がおおいから羨ましい位よ

●ありちゃん
ほんとお金かからず直れば万歳なんだけど...
確かにハンバーグは家のがおいしいかも
ステーキも良いお肉買って、家で食べた方が
満足したりするよね

●まるちゃん
ブロンコビリーは是非行ってみて!
ここは、小さい子でもいない限り行かない方を
おすすめ

●プリンちゃん
お久しぶり、少し落ち着きました?
ハングリータイガー、うちの方にもあったらいいな
Kyoko007さん | 2009/03/28 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/614-3641e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)