●おしらせまで....

今日は食べものはお休みで、(めずらしい....^^)

オーストラリアはゴールドコースト在住で
唄を歌っている実弟ユウ・サミイからのお知らせです


7月に行われる恒例、ゴールドコーストマラソンの


「H.I.S.ゴールドコーストマラソンツアー2009」

485be396.jpg





「応援ソング」


を書き下ろしていて、


H.I.SのHPから楽曲が無料ダウンロードできるそうです


わたしも、まだ良くきいていないのですが
よかったら是非ダウンロードして聴いてくださーい


ここ のページの中の
(いきなり唄がながれてくるから、ご注意)


3839b807.jpg


↑このバナーをクリックしてください。
無料なのでバンバン、ダウンロードしてくれると嬉しいそうです


ユウ・サミイのページはこちらから....



●いつもご愛読&コメントありがとうございます。
 今日は、ついさっきまで悶々と仕事をしていて、皆さんのところへ
 あまり行けずごめんなさい。WBC、日本負けちゃいましたね、残念。
00:52 | さいたま・大宮区1 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●中浦和「洋食の店ろーりえ」のデリバリー・ハンバーグ | top | ●上尾市「レストラン桃太楼」のステーキランチ

comments

#
すごい☆応援ソング書き下ろしたの~♪
ちょっとこれから見に行ってみよう?
聴きにいっちゃうよ~(^◇^)


!(^^)!
ゆかっちさん | 2009/03/19 03:53 | URL [編集] | page top↑
# おはよう
聞く!!聞く!!
(^.^)/~~~凄い応援ソングなんて!!
私にブログで宣伝しても大丈夫?
megu4623さん | 2009/03/19 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
お姉さま、私がユウ・サミイさんの大ファンだってご存知ですよね!!

もう早速いっちゃいました~\(^O^)/

歌声もだけど、まさに私のタイプなんです・・きゃ(/\)
ロッキンさん | 2009/03/19 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん聞き入ってしまったわ~
なんかいい曲なんでな~い?

やっぱり昨日は呑んでしまったわ
でもあまり無理することはないと
思うので週3回休肝ペースは
必ず守ればいいかな~なんてね

Oさんはマッサージのみで
筋トレは受けてないみたい
ルナコさん | 2009/03/19 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、サミィさんだ!
すごいですね。
ご活躍にエールを送ります!
やっぱりいい歌だわ~(^^)
声がいいのよねぇ、癒し系で。
そういえば、
Kyokoちゃんの声もハスキーだったし、
Kyokoちゃん一家はみんな良い声なのぉーー?

にたまごんさん | 2009/03/19 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
弟様、大変ご活躍されてるのね~
飛んでいったページの詳細をふむふむ読んじゃったわ。
すごいキレイな声なのね。思わず聞き入ってしまいます。

きっと姉のあなたにも、こんな音楽の感覚の血が流れているのね。

にしても、男前だ!
JUNAさん | 2009/03/19 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさん、コメントありがとうございます
今日は一言レスで...


・ゆかっちさん 是非ダウンロードしてね!

・megちゃん わーーい、宣伝してくれるの?よろしく!

・ロッキンちゃん。タイプ?ほんと!顔も濃いけど性格も濃いよ

・ルナコちゃん、呑んだのね、私は今も我慢!壇れいって愛人?

・JUNAっち。パパとあたいは唄の才能はないのよっっ!...笑
Kyoko007さん | 2009/03/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!!

またまたサミィさんのソウルフルな歌声に
ノックアウトです ^^ 笑顔もステキ~

波乱万丈のすばらしい人生を歩んでこられた
のではないか・・と勝手に想像。
でなきゃ、こんないい歌歌えないですよねー♪
tamacoさん | 2009/03/21 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/608-1bbccd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)