● カルディコーヒーファーム「 カフェデリツィア 」の水曜限定プレート

注:こちらの水曜限定プレートのサービスは09年3月にて終了したそうです
  ご了承ください


IMG_9581.jpg



JRさいたま新都心
    「COCOON(コクーン新都心)」
という
大型ショッピングモールの中にある...






カフェ デリツィア






は、ブロ友さんにもユーザーが多い
カルディコーヒーファーム経営のカフェです






いつも気になっていて、やっと入店。ラッキーな事に、伺った水曜日の.....




水曜日限定セレクトプレート




なる特別セットがありましたので、迷わずこちらを....



アンティパスト・サラダ・サンドウィッチ・ソフトドリンク・デザート
のセットが通常1.380円のところ、1.000円というお得メニュー。
サンドウィッチは5種類から選べます
アボカド&海老 BLT チキンカツ テリヤキハンバーグだったかな?
私が選んだのは、




クラブハウスサンドのプレートです






水曜日って映画もレディースデイ、そのあたりも狙っての
水曜限定プレートなんだと思います。色んな層の女性客で大変にぎわっていました。





あーーー、水曜に映画を観る時間があったならなぁ~~




IMG_9577.jpg






オレンジ色のパーテーションの奧はお馴染みのカルディの店舗です






IMG_9579_1.jpg





やってきた、プレートはなんとも
ビタミンカラー満載で思わず元気がでちゃいそう






IMG_9582.jpg




クラブハウスサンド




具だくさんですねぇ~
(チーズ・チキン・たまご・ベーコン・トマト・レタス・マヨ~~」





美味しい~♪




実は記事を書いている本日も水曜日。今日も行きたかった~
サンドイッチのおいしさは◎(二重丸)、絶対リピしたいです



アンティパストのサーモンはボリュームたっぷり
サラダにも貝類や海老などの魚介がはいっていて
海の幸、山の幸ともに充分です



個人的にはサンドウィッチがおいしすぎで、もっと食べたいけど
ワンプレートのバランスは、とっても良いんではないでしょうか




満足して、まったりしていると、スィーツが.....




IMG_9586.jpg



お店のスィーツをランダムにサーブしている模様
私の所にやってきたのは、 抹茶プリンでした




IMG_9584.jpg




あーー、幸せです
水曜は仕事がハードなので、仕事の合間のこんなランチは
癒やし効果抜群、とっても元気になっちゃいます。




このお店、ひとりごちているとマンウォッチングも楽しい~




また行こう。今度はクロックムッシュが食べたいです




●カルディコーヒーファーム カフェデリツィア  HP
 コクーン新都心



●いつもご愛読ありがとうございます。



●食べログレビューもどうぞ....

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア (カフェ / さいたま新都心)


08:16 | さいたま・中央区 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●これは.... | top | ●本郷三丁目「ベトナム・サイゴン料理 ミュン 」の鳥カレー

comments

#
カルディは良く行きますが、こんな喫茶が付いているところもあるんですね!! 知りませんでした!
minさん | 2009/02/26 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す!
世田谷に住んでた時、仙川のカルディのカフェによく行きました!
水曜日のサービスはなかったけど、サンドイッチにサラダ、美味しくて大好きでした!
デリ4品とかよく買って帰るんだけど、好みがほら、偏ってるせいか
な~んか同じような味(お酢テイスト)のを選らんじゃうんですよね~^^;
スイーツも美味しかったし、もっといっぱいあればいいのにね~、カルディのカフェ◎!
びびさん | 2009/02/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
私が物欲の塊に変貌し、鼻息を荒げ、目をギラギラさせるあのカルディにこんなステキなカフェがあったとは。
私がよく行くお店には残念ながらないわ~(泣)
このサンドイッチは本当においしそう。
ほかのお皿も全部私好みで、
今めちゃめちゃ食いついてるよ~。

↓チキンカレーもハンガーバーも全部全部おいしそう。
Kyokoちゃんちに1年ぐらいホームステイしたいくらいよん。
バブさん | 2009/02/26 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
これはお得!サンドイッチではクラブサンドとBLTが大~好き!サーモンがいい照り!忙しい仕事の合間にこんなおいしいランチ。ホッとしますね。
ママンさん | 2009/02/26 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
こういうランチプレート大好き!!
すてきなお店をみつけるたびに、職場の近くにあればいいのになって、思ってしまいます(*^_^*)
さいたまって、おいしそうなお店がいっぱいね~♪

下の記事も拝見しました^^
どちらもしばらくいってないです…(汗)
kyokoさん、行動的!!
プリンさん | 2009/02/26 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
カルディってカフェもあるんですね~
知らなかった…
ララガーデンにもできればいいのに
でもあそこはスタバがあるからダメかな
このプレートで1000エンは絶対お得!
アボカド&海老もいいわ~
ルナコさん | 2009/02/26 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ、お得な上においしそ~e-343
写真にあるようなチキンって大好きなんですけど
あれってどうやって作るのでしょう・・・・
すぐに作るのは諦めて外で食べてしまう派なのですが
もしかしたらkyokoさんなら簡単に教えてくれるんじゃないかと・・・(^^;

新都心、1度しか行ったことありません。。。
今度きちんと行ってみよっと思いました(^^)

いつもおいしそうな写真、ごちそう様ですi-278

jasmineさん | 2009/02/26 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
あーーーーーーーー

こりゃーーーーーーーーーー

文句なしにーーーーーーーーーー

うまいっしょっv-405

この流れるようなレポーーーーーーーー

あたしも一緒に流されそーーーーーーーーーーv-346

JUNAさん | 2009/02/26 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
こんばんわ~~
なんて私好みのプレートなんでしょ(*^O^*)
おいしそーーー
映画を見たあとに~~
このランチが楽しめたらいいね~~
え♪クロックムッシュもあるの(≧∇≦)
いいな~~ここ!
ポチ☆

たまちゃんさん | 2009/02/26 17:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(*^^)v
復活しました!!
ご心配おかけしました!!
qooちゃんの蕁麻疹は、大丈夫?
私のは内臓の疲れからきてるらしい・・・
食べすぎかなぁ?(@_@;)
このカルディ・・・お茶しか飲んだ事なかった"^_^"ランチもあるんだぁ~
水曜かぁ~私も忙しい日が多いなぁ~
今度、水曜休みとって映画&カルディランチしてみます!!
ps  すずらん通りの立ち飲み良いですよね
近々、私も入る予定!!通る度に心が揺れる~~~だって私の通る時間が早いんだもん。まだ、お日様でてるから(^_-)-☆
megu4623さん | 2009/02/26 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
デザートもちゃんと付いてくるんだぁ。
お得なランチですね。
サンドイッチも具沢山だし。
美味しいもの食べて癒されると
ホント幸せになりますネ♪
♪♪マロン♪♪さん | 2009/02/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
こちらでは、はじめましてですね。
時々お邪魔して、楽しく読ませていただいております。

カルディはイオン与野SCの方が行きやすいのですが、品揃えがマッチせずにいつもこちらを利用しています。
北与野在住の方のレビューでマンウォッチングの話も出ていましたが、私は食べ物の方で注目していました。

しかし、この内容で千円ですか?
レディースデイだから女性限定っていうことはないですよね。
時間的余裕が増える見込みの来月にでも試してみたくなりました。
R923Eさん | 2009/02/26 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさんこんばんは

忙しさまっただなか
静かに応援のじろうです(^^;

カルディのカフェでボリィーミーなクラブハウスサンド これはコメントせずにいられなくなりました

う~ん おいしそ~ (^Q^)
じろうさん | 2009/02/26 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
●minちゃん カルディは楽しいですよね。喫茶は都内だと千川だけみたいです、機会があったら是非



●びびちゃん、都内は千川だけみたい、それも、この
お店とタイプが同じではないのかしら?ぼーっとしてたからわからないけど、この店はデリはあったかな?
それを確認するためにも来週にもいきたいわ


●バブちゃん。カルディ系のカフェって、4つくらいしか
なかったです。でも、とっても良いお店でした。
そうそう、カルディの店舗にいるとひたっちゃいますよね


●ママンちゃん。BLTとまよったんですが、具だくさんのほうにしちゃいました。こういう仕事合間のいやしって
ほんと大切。いつもはうちに一時帰宅して昼寝しちゃうんですけどね....爆


●プリンちゃん。実現できるなら一週間とりかえたい!
なんか、すきなんですよねぇ~、文京区とか台東区!
前世にすんでいたのかしら?


●ルナコちゃん。コクーンはエクセルシオール2店と
タリーズがあるんですが、ここが一番人気じゃないかな?
もっと店舗展開してほしいお店でしたよ


●Jasmineさん
あのチキンは、バーベキューチキン?...???
こういう事はママンちゃんに聞くのが一番かな?
クラブハウスサンド大好きって書いてあるし...
聞いておくね!
ママンちゃんのブログのお料理もワールドワイドで
お勧めブログですよ


●JUNAっち
なにながれてんのよ~~
そういえば、昨日の記事レス書き漏れ!!!
ベトナムカレーには間違いなく、魚介エキスは入ってる
カピ(海老醤)っていう海老からつくった旨味味噌
がはいってるとおもうから....
残念!!!



●たまちゃん
そうなのぉ~、観たい映画を横目でスルーしつつ
時間を気にしながらのランチでした。
映画後って感じの人や女性グループ多かった。
うらやまし~


●megちゃん
よかった~。復活おめでとう。
今回、Qooの蕁麻疹で、真っ先にmegちゃんの事
おもいだしたの!今日もね、
「おしりにでてる」っていって薬飲んで掻いているので
完璧になおってないみたい。原因はわからず...
心配してくれてありがとう~♥
じゃ、こんど二人で明るいうちに立ち飲みする?


●マロンちゃん。そうだね昼間はビールがなくても
しあわせだけど、このプレート、白ワインのみたく
なりました...爆




●R923Eさん
コメントありがとうございます

かっぱさんとともに、私がブログをはじめるきっかけ
をつくってくださったようなブロガーのR923Eさんに
コメント頂き大変光栄です。

今もかかさず、食べログを拝見していて
先週、上尾のイル・モンド・ピッコロにいったばかりです
いつも、きめ細かく的確な情報をありがたく、活用させて
いただいております。

私のブログは、R923Eさんとは対照的で
「食べ物やよもやま話」ブログで、気後れするばかりでしたが
読んでいてくださった事に感激です

これからは、R923Eさんの記事にも
たくさんコメントいれさせてくださいね!!

どうぞ、よろしくおねがいします
Kyoko007さん | 2009/02/27 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
●じろうさん
そうでしょう~。ちょっとじろうさんの領域の
お店だなっておもっていましよ。
お仕事がんばってくださいね
Kyoko007さん | 2009/02/27 00:05 | URL [編集] | page top↑
# @
●R923Eさんへ

↑のコメントを書きました後.....
早速、食べログのパルテールの記事に
コメントさせて頂こうと思ったら、食べログの口コミに
一定数の記事を書いていないと、コメントを書くことが
できないんだそうです。私、ひとつも書いてない...


ごめんなさい


食べログの
一定数の記事を書かなくちゃですね


で、もし差し支えなければ、こちらからの
アクセス方法を教えていたければとっても幸いです
非公開コメント か ←のmail欄から、ご一報いただけたら
嬉しいです。お時間があったら是非是非...
Kyoko007さん | 2009/02/27 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
カルディのカフェ?
聞いただけでも美味しそう~
仕事の合間にこんなお一人様ランチができたら
午後は元気いっぱいで仕事がはかどりそう!
水曜日は映画1000円なんですよね。
こんなランチ食べて
好きな映画を観るような水曜日を過ごしたいわ!
にたまごんさん | 2009/02/27 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
今日リンクしてます
よろしく~
ルナコさん | 2009/02/27 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
カルディカフェのランチって、レベル高いよねー。
私は日曜にたまーにランチするよ。

「水曜日」はそういわれると女性の日だね。
いいなぁ、水曜休んでみたいなぁ。
モニさん | 2009/02/27 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
カルディって聞いたことある!コーヒーの・・
いやあ、世間とちょっと外れてる感~行ってみた~い!
おいしそうなクラブハウスサンド・・
デザートがアトランダムってのがるロシアンルーレットみたいで面白い♪全部美味しいんでしょうけどね^m^♪
これで1000円はいいかも~
↓のカレーも400円安すぎっ☆それで美味しくてコーヒーまでついたらリピしないわけありませんね。。
kyokoさんお元気そうで何よりです♪ランチタイム楽しんでくださいね~
ゆみぴいさん | 2009/02/27 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん、カルディって上野にもあったと
思うけど、なくなっちゃったの?
プリンさん | 2009/02/27 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
●にたまごんちゃん
はい~、私水曜って結構、きつきつに仕事をいれているので、映画もレディースデイの恩恵にあずかれず
サッカーもみれずで...


●ルナコちゃん
ありがとう~、みたよ~
ふんとにおいしいでしょっっ!簡単でしょ!


●モニちゃん。
そうですね。レベル高いと思いました!
水曜。。。休みたーーーい


●ゆみぴいちゃん
大阪には7店舗あるよ、きっとはまるわよっ!
ここから店舗検索してみてね
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

●ぷりんちゃん
上野店ありますよ~、カフェがあるのが4店舗だけなの~

Kyoko007さん | 2009/02/27 23:09 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ♪
忙しそうだね。
「娘娘」ってネーミング、面白い^^
スープが良い色だった~美味しそッ。

カルディコーヒーファームのカフェは
コクーンへ行くと、入ってみたいな~って思いながら
タイミングが悪くって、未だ入ってないのデス(涙)
サンド美味しそう。盛り沢山のプレートだね~♪
380円も安くなるなんて、凄いお得。
今度ランチに入ってみるね!
情報ありがと~~~♪♪♪
まるさん | 2009/02/28 10:40 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてー
はじめましてっ。
毎回参考にさせていただいてますヽ(´▽`)/
いつも観ているだけなのも…と思い
コメントを書かせていただきました(*ノノ)

私はコクーンに行くと
ココでお茶をして帰るのが恒例になりつつあるのですが
そんなお得なセットがあったんですね
いつも夕方近くに行くせいなのか、知らなかったです(´・ω・`)

今度、水曜がお休みの時に行ってみたいと思います!(ノ´ω`*)
たまさん | 2009/03/01 02:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちわ♪
> 忙しそうだね。

なんだか、忙しいのよねぇ
まとまった休みをとって、旅行に行きたいな

> 「娘娘」ってネーミング、面白い^^

え~
まるちゃんひょっとして「娘娘」しらないかな
今日は記事を書くので、また読んでね!

カルディのカフェはお勧め!!
Kyoko007さん | 2009/03/01 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ●たまさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
参考にしてくださってるなんて、嬉しいです

> 恒例になりつつあるのですが

私も今回伺って、すごく気に入ってしまったので
恒例になりそうです
水曜限定プレートはとってもお得!
デザートもおいしいし....
いつか召し上がってくださいね

Kyoko007さん | 2009/03/01 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
娘娘ってラーメンはミンチのあんかけラーメンですか?
先日、会社の食堂であんかけラーメンを食べたんです。
初めてでしたが、アツアツで美味しかったです。
また食べたいなぁ~。。。。

4月末には、大阪に帰省するので、ナンの美味しいカレー屋さんにお友達に連れてってもらおうと、今、決めました。^^;

ポチ☆
紫 あずきさん | 2009/03/01 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず、おいしそう~♪
ハンバーガー♪
カルディーのレストランなんて初めて聞きました。
久しぶりに生ハム買ってこようかな♪
ありさん | 2009/03/01 17:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●紫あづきさん

お久しぶりです。

そう、娘娘のラーメンはあんかけたいぷ
記事を書いたのでよんでね!

> 4月末には、大阪に帰省するので、

私は、小一時間の所に実家があるので
帰省ってしょっちゅうしてるのですあ、
吸収から大阪....すごいイベントですね
カレー&ナンを楽しんでね!
Kyoko007さん | 2009/03/01 23:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●ありちゃん

ありちゃんの名前を聞くと
この時期、河津桜をおもいだしちゃう
今年は早いんだってねぇ~
あーー、一度は見に行きたいわ

カルディのカフェは撮っても良いの!
でも4店しかないので、神奈川にもできたら是非
いってみてね!
Kyoko007さん | 2009/03/01 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/591-43051cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)