●別腹...2

IMG_9079.jpg



さいたま市でとっても人気のイタリアンのお店
このお皿の飴細工で、



「あのお店だな!」っって



思った人も多いのでは?



たまたま通ったときに、めずらしくウェイティングが
なかったので入店。



もーーー




こんな可愛いデザートが出てきたら、絶対また行きたくなっちゃいますよね


ところで、皆さん、覚えてます?


別腹
って英語



Of a different mother



って、言うんですって



うん、確かにそういう意味もあるね...^^



●別腹...1  は  こちら



●いつも、お読み頂きありがとうございます。コメントも本当にうれしい、ありがとう~
 元旦に今年は新しいコトにチャレンジ!と書きましたが、明日より始動!
 仕事上のライセンスを4月中までに2つ取得します。期待でわくわくです!
 ブログの方は、本当にマイペースになりますが、どうぞよろしく!


23:56 | さいたま・北区 | comments (62) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●小太郎みかん | top | ●panipopoちゃんの「ガトー・サレ」を焼きました

comments

#
Kyokoちゃん、こんばんわ~☆

アハハ(^◇^)Of a different motherか~☆

別腹って確かにあるそうですよね。
だって、もうお腹がわれるーって時でも甘い物は返って腹ごなしになるっていうか、消化促進剤というか。。笑


これは、お皿に飴で描いているんですか?
それともお皿自体が飴細工とか?
凄く綺麗!

kyokoちゃん、↓panipopoちゃんのガトー・サレもめちゃめちゃ美味しそうなんですが・・・
これ、作ってみたいな・・・
fuwari funwariさん | 2009/01/15 01:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/15 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
別腹って確かにありますよね~
私の場合、何個別腹があるか・・・(^^ゞ

明日から始動!! 是非ともがんばってください!
でも、寂しいのでたまには私とのお喋りにおつきあいくださいね!(^_-)-☆

ロッキンさん | 2009/01/15 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、 別腹1の記事覚えてるよ~。
今日は2だね。嬉しい!!
これ、シリーズ化してね。

別腹、私もある。それも底なしに近いかも?
いくらでも食べれるのよね~。

新しいことにチャレンジ、いいことだよね。
がんばれ~。
影ながら応援してま~す。

しょこらさん | 2009/01/15 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです~
昨日はいろいろアドバイスありがとう
痛みがない分気持ちは楽ですよ
ただ呑んでないから眠りが浅い…

新しいライセンスっ
今度ゆっくりそのお話も♪
ルナコさん | 2009/01/15 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
別腹って、科学的にも証明できるそうですよ。
こんな美しい飴細工のデザートを見たら
そりゃぁ、どんなにお腹がいっぱいでも
食べちゃうわよ~~~(>_<)
ライセンス取得、頑張っていらっしゃるのね~
娘ちゃんも、そんな母の後ろ姿を見て育っていくのよね♪
ええ母や~~(T_T)

今度いっぱーいお話聞かせてね~(^^)
にたまごんさん | 2009/01/15 07:38 | URL [編集] | page top↑
# ●fuwariちゃん
> アハハ(^◇^)Of a different motherか~☆

> 凄く綺麗!

きれいでしょっっ!
これはお皿に飴細工でお花が書いてあるの
なんかうれしいわよねぇ~
まさに別腹、消化促進剤だわ!

ガトーサレ、白ワインを用意することを
お忘れ無く...^^
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●鍵コメさん

どういたしまして、言いたいことがあるの
まだ行かないでね。
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●ろっきんちゃん

> 別腹って確かにありますよね~

ディファレントマザーの方は
あったら困るけどねぇ~笑

> 私の場合、何個別腹があるか・・・(^^ゞ

うん、ロッキンちゃん
チーズの別腹とかもありそうだよ

激動の週末になりそうですが
これからも仲良くしてね
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●しょこらちゃん

> 別腹、私もある。それも底なしに近いかも?

1を覚えていてくれて
ありがとう~、シリーズ化しちゃおうかなぁ~
しょこらちゃんの場合、別腹の方が
本腹だったりして

> がんばれ~。
> 影ながら応援してま~す。

ありがとう~
がんばるわ!
忙しくて、少しやせるといいんだけど
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●ルナコちゃん

> 昨日はいろいろアドバイスありがとう

ルナコちゃん、こうなったら
動けない分、動かない趣味に取り組む
っていうのはどう?
料理とか、刺繍とか、編み物とか..

> ただ呑んでないから眠りが浅い…

この間TVで呑んだ方が眠りが浅い
って証明してたよ!
眠りを浅くする物質が脳にでちゃうんだって
だから本当は呑まない方が眠りは深いんだって

でもさ、ルナコちゃんの気持ちわかる
呑まないと、浅い気がするモン
お互いアル中だ!
呑まなくても深く眠れるようになるまで
禁酒したほうがいいんだよね?

> 新しいライセンスっ
> 今度ゆっくりそのお話も♪

「Z○○B○」と「ヨ○」ですよ~
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●にたまごんちゃん

> 別腹って、科学的にも証明できるそうですよ。

ディファレントマザーのほうは証明できるよね...爆

そ、、っそうなの
ダー君が教えてくれるの?
こんど、証明して欲しいなぁ~

にたまごんちゃんの別腹も奥が深そうだわっ!

> ええ母や~~(T_T)

「ママ、お勉強で忙しいから
 自分のことは自分でやって!」

全然!

って感じで家族放置!
になりそうです。
だんながぶんむくれかも!

> 今度いっぱーいお話聞かせてね~(^^)

新年会が楽しみだわ~
Kyoko007さん | 2009/01/15 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
編み物か~
一応できるんだ
彼氏にセーターあげたこともあったなぁ
刺繍はきっと無理そう
料理ね…買い物に行かないとな
四角じゃないパンに挑戦しようかな

ズ○○!やってみたいっ
ルナコさん | 2009/01/15 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなデザートですね。これなら別腹わかります。
新しいことにチャレンジするなんてすばらしいわ。応援しています。がんばってね。
ママンさん | 2009/01/15 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
「Z○○B○」と「ヨ○」 がんばってください!
今年も精力的な年になりそうですね~^^d
それもこれもdif/motherがあればこそ!!
この飴細工も食べていいのかな~!?
あたしだったらフォークを斜め30度に傾けて
音をたてないように・・・   やるな~^^;
別腹は女を獣にする!  って、 あたしだけ?
びびさん | 2009/01/15 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

あれーー??

ここってもしかして結婚式場の近くのですよね?

違うかな~^^;

だとしたら凄い大好きなお店~♪♪♪^^

久しぶりに行きたい~^^
ゆいさん | 2009/01/15 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
新しいことにチャレンジするのにわくわくするってステキですね!(^^)

さいたま市のお店・・・ さいたま市って広くなっちゃいましたからね~~、全然分からないです(笑)
でも、美味しそうなデザート!
確かにデザートって別腹なんですよね(^^)
jasmineさん | 2009/01/15 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃ、食べるのもったいないなぁ。。。

すんごくキレイ!!

カレーも別腹、デザートも別腹・・・・。

腹、いくるあるんだっ!!

ライセンスとるんだね。
あたしも、ちょっとやってみようかなぁ。

JUNAさん | 2009/01/15 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
別腹はパートいくつまでいくんだろ。牛だったら別腹あるけど(笑)
しかし、ここまで完成されてると食べるときに
「もったいない」精神が出ちまいそうだ!!


知ってる人は「「Z○○B○」と「ヨ○」
って書いてるけど「ズ」の方がわかんなーい。

ライセンス取得、ガンバってね!!
モニさん | 2009/01/15 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんなお洒落なデザートなら毎日食べたいです。(__)流石はグルメブロガーさん♪色々ご存知♪資格もQooちゃんの留学も良い結果になるといいなと微力ながら東京から応援させて頂きます。
くーみんさん | 2009/01/15 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪新しいこと!?わくわくの生活はいいですね♪
私ももうちょっとわくわくしたい今日この頃。

ちなみに、私も昨日ケーキの気分でチョコレートケーキ3個を食べちゃいました^^;
カメラを職場に忘れて、画像なしなので、記事になりませんが^^;
デザートでこの量は重そうだなぁ~
ありさん | 2009/01/15 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
うぁ~!こんなおいしそうなデザートプレートが出てきたら、何回でもリピートしたくなっちゃうね☆ こうやってお皿に描くのって大変だもん。。。おいしそうなデザートの数々もこれだけでうれしいよね^-^

別腹、確かにそうだね^m^
私もそう思うな☆
panipopoさん | 2009/01/15 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
今日の晩御飯のスープカレーで
エンジンかかった私です。

これはすごい芸術!
おいしそう!

ブログ更新&コメして
顔がにやけてる・・
いつの間にか元気の素になってるな~^^


明日もがんばるぞ!
eriさん | 2009/01/15 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●ルナコっち

> 彼氏にセーターあげたこともあったなぁ


あたいもあるっっっ!...笑


> ズ○○!やってみたいっ

今後、もうすこし盛り上がりそうですね

Kyoko007さん | 2009/01/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ●ママンちゃん
> きれいなデザートですね。これなら別腹わかります。
> 新しいことにチャレンジするなんてすばらしいわ。応援しています。がんばってね。
 
 これが飴細工ってわかったとき
 ちょっと感動しました

 去年あまり仕事でチャレンジしなかったぶん
 今年はがんばりまーす、応援ありがとう



Kyoko007さん | 2009/01/15 21:24 | URL [編集] | page top↑
# ●びびちゃん
> 「Z○○B○」と「ヨ○」 がんばってください!

あはは、良く読んでますね
何かわかりました?

> それもこれもdif/motherがあればこそ!!

そして、アルコール!...みたいなっっ!

> この飴細工も食べていいのかな~!?

この飴細工はかたくないの、飴細工ってかいちゃったのが
ちょっとちがったかも、飴のソースで書いてる感じです
だから、ケーキにつけて食べたりするも良し!って感じ

> 別腹は女を獣にする!  って、 あたしだけ?

それ、もう一個のほうの別腹だったら
スゲー、意味深!..笑
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ●ゆいちゃん
> ここってもしかして結婚式場の近くのですよね?

たぶん、当たり~~
可愛いお店で大人気ね

> だとしたら凄い大好きなお店~♪♪♪^^


私、系列店に10年前くらいいって、
あんまし良い印象がなかったのですが
今回このboa...に行って、開眼した
またいきたい~ me too !
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:29 | URL [編集] | page top↑
# ●Jasumineさん
> わくわくするってステキですね!(^^)

はい、わくわくしています~~
でも、どんだけ忙しいかと思うと不安も..


> さいたま市のお店・・・ さいたま市って広くなっちゃいましたからね~~、


そうそう、岩槻もですもんね。
追って、お店紹介しますので見てくださいね!

いつになるやら..
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ●JUNAっち
> 腹、いくるあるんだっ!!

え~~
果てしなく~~
何処までも~~


> ライセンスとるんだね。
> あたしも、ちょっとやってみようかなぁ。

もうね、家族に負担かけまくりだけどね~~
JUNAっちも、やりたいことあるの?
若井内にやった方が良いよ!

Kyoko007さん | 2009/01/15 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
キレイなお花♪
そして別腹ってホントにあるんですよネ!
美味しそうなものを見ると胃がその分あけて
くれるんですって!

ライセンス取得ファイトー
♪♪マロン♪♪さん | 2009/01/15 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ●モニちゃん
> 「もったいない」精神が出ちまいそうだ!!

確かに...
本当にかわいかったんですよ!

> って書いてるけど「ズ」の方がわかんなーい。

了解!
ほんじゃ、新年会でやってあげるよぉ~
腰回りをほぐしてから、新年会に来てね!


> ライセンス取得、ガンバってね!!

がんばる~~

Kyoko007さん | 2009/01/15 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ●くーみんさん
> こんなお洒落なデザートなら毎日食べたいです。

私も毎日食べたい。飴細工だけでなく
チョコレートケーキもむっちゃおいしかったですよ


>資格もQooちゃんの留学も良い結果になるといいな

ありがとうございます
ちょっと密な生活難で、年考えるときついけど...爆
がんばるわぁ~

Kyoko007さん | 2009/01/15 21:51 | URL [編集] | page top↑
# ●ありちゃん
> 私ももうちょっとわくわくしたい今日この頃。

息子ちゃんの存在自体がわくわくだよね!
でも、それに刺激されて、私もQooが小さい頃
色々チャレンジしたなぁ~


> チョコレートケーキ3個を食べちゃいました^^;


うううぉ~~
まさに別腹、しかもでかいっ!

これは去年の画像なの
今は、正月明けダイエット中!
はやく、体重戻さなくちゃ
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ●Panipopoちゃん
> こうやってお皿に描くのって大変だもん。。。

そうなのですか!!

こんないつも混んでるお店で
いつもこんなお皿で出してるのかっっ?
って感動しちゃいました!


> 別腹、確かにそうだね^m^
> 私もそう思うな☆

スイーツ断ちして、体重もどりました?
私も今、スイーツ断ち!!...笑
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ●eriちゃん
おおおおっっ、eriちゃんじゃないかっ!

> 今日の晩御飯のスープカレーで
> エンジンかかった私です。

年明けから、カレーでenjinかけてましたが
食べ過ぎるので、自粛~♪

なによりつらい、カレー断ち生活!

あの翌日、銀座だから
有楽町の「カレーや名店会いく」?

> いつの間にか元気の素になってるな~^^


おおお~そうなのねぇ
凄く楽しみよーーー。
ドロンジョでくるのかしら?

> 明日もがんばるぞ!

あてくしもがんばるっっ!
Kyoko007さん | 2009/01/15 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ●マロンちゃん
> 美味しそうなものを見ると胃がその分あけて

だから、太っちゃうんだ!
マロンちゃんは、「細い子」なんだよね
胃下垂でしょっっ!このーーーっっ!
私の点滴だわ、胃下垂!

あら?話が勝手な方向に..

> ライセンス取得ファイトー

はーーい、膝痛いけど
がんばるぞ~~♪
Kyoko007さん | 2009/01/15 22:00 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(*^_^*)
このデザートは!???
多分、私もアップした事のあるお店かしら?

今年のテーマは、kyokoさんと同じでしたね
私も探して頑張らないとね~~~(^_-)-☆
kyokoさん頑張ってね!!
(*^。^*)応援してるよ!!
megu4623さん | 2009/01/16 00:18 | URL [編集] | page top↑
# ●megちゃん
このお店、多分そうだと思いますよ!
また行きたいなぁ~

そうだ、megちゃんも
決意表明してたものね!
お互いがんばりましょう
Kyoko007さん | 2009/01/16 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoねーさんこんばんは

>今年は新しいコトにチャレンジ!と書きましたが、明日より始動!
新しい事への「チャレンジ」か..
最近では部下にチャレンジさせてばかりで
自分のチャレンジを忘れていたような気もする今日この頃です(^^;

じろうも刺激を受けてがんばろう
Kyokoねーさん がんばって下さいね(^^)!
じろうさん | 2009/01/16 20:01 | URL [編集] | page top↑
# ●じろうさん
じろうさんこんばんわ!!
新しいことにチャレンジして、
きっと、明日は節々が痛いわたしでーーす


> じろうも刺激を受けてがんばろう


ブログも「新しい事」のひとつでしたよねぇ~
1年半たって、また別のチャレンジをしたくなりました1
ブログは今後はマイペースで取り組みます
細く長くね...

> Kyokoねーさん がんばって下さいね(^^)!

がんばるよ~。節々が痛いけど....笑
Kyoko007さん | 2009/01/16 23:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/17 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
別腹あるよね~
こんな美味しそうなスイーツみちゃったら
ガマンできないよ。
あめ細工はお皿からポロリとはがれる?
(↑むちゃ食べる気!)

お勉強がんばってね~!!
エミリオさん | 2009/01/17 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
もちろん私も別バラだよ 絶対食べるよ
めっちゃ美味しそうだもん!
明日は サッカーの試合見に行くんだ
ルンルン
Kayさん | 2009/01/17 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうで・・・

だけど、食べるのがもったいない飴細工☆

お仕事、いろいろ挑戦中なんですな(^_-)-☆
がんばってくださ~い(^O^)/

私も、ソコソコ・・・がんばりま~す♪
(すでに、商品知識についていけなくって苦戦しているけど。。。苦笑)

!(^^)!
ゆかっちさん | 2009/01/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
新しいことにチャレンジって楽しそうですね!
気分も盛り上がるし!

ファイトです!!

1つはたぶん解ったんですけど
もう1つは。。。???です
カタカナが限界!?のようです。。。(笑) 

デザート、すごい!!
これは、食べたくなっちゃいますね^^
もう1皿、いけるかも!?
はぴくぴさん | 2009/01/17 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007さんお久しぶりです!
この飴細工はすごいですね!もちろん食べられるのかしら?

ミラクルストローすっごく気になります!そーいえば最近コンビニネタがあんまりありませんでしたね。チロルからもう1年かぁーという感じです。

そして「マダム鄭」・・・皆さんのブログもまた1周しましたね。

Miwakitzさん | 2009/01/17 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
 なかなか書き込めなかったので、今頃になって今年初書込みですね。よろしくお願いします。

 別腹と言えば、我が家の女性陣も同様です。ただし、かける言葉は違いますけど。

 
 「別腹よ」という言葉に

 娘には、「ご飯もキチンと食べないのに別腹はないだろう。ご飯もキチンと食べなさい!」と言うのに対し


 女房には「あれだけご飯食べて、まだ別腹に入るの?いい加減にしたら?」

 
 年齢も重ねていくと別腹の意味合いも変わってくるようで…。

038oleshikiさん | 2009/01/17 20:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/17 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ●エミリオちゃん
> あめ細工はお皿からポロリとはがれる?
> (↑むちゃ食べる気!)

飴細工って書いちゃったから、固いとおもっちゃうよね~
甘いソースでつくってあるのよ~
美味しいそうでしょ!

> お勉強がんばってね~!!

すげーーく、楽しんでまーーす!
Kyoko007さん | 2009/01/17 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ●Kayyちゃん
> 明日は サッカーの試合見に行くんだ
> ルンルン

こっちはシーズンオフなので、試合が見たくて
うずうずしてます。だけど、週末はお勉強で
夏くらいまでは、あんまりスタジアムにいけないかな?

Kayちゃんみたいに、男の子がいたら、
きっと凄く熱を入れちゃうよ、私。

Kyoko007さん | 2009/01/17 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ゆか
> だけど、食べるのがもったいない飴細工☆

もったいないなぁ~~っておもいつつ
豪快にたべましたよ

ゆかっちさんのお仕事も、
いろいろ新しい知識やメソッドがドンドン
はいってくるよねぇ、大変な業界だわっっっ!
お互いがんばろうね


Kyoko007さん | 2009/01/17 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ●はぴくぴさんへ
ひとつわかりました?

よめ...じゃないよ~~笑


このデザートで、その前のパスタやPizzaが
若干好みじゃなくても、おーーらいっっ!って感じでしたよ

ツボをついてますよね....商売上手!
Kyoko007さん | 2009/01/17 23:23 | URL [編集] | page top↑
# ●Miwakizさん
> この飴細工はすごいですね!

もちろん食べられます。
飴細工ってかいちゃったけど、ソースなの!

> ミラクルストローすっごく気になります!

しつこくチロルチョコはかっていて、その都度写真も
とってるのですが、シンプルなだけに満足な写真が撮れず
没ってます...笑

ミラクルストローはまさにティーンはツボ!
ですね


> そして「マダム鄭」・・・皆さんのブログもまた1周しましたね。


うん、感慨深いわっ!

Kyoko007さん | 2009/01/17 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ●Oleshikiさんへ

>  なかなか書き込めなかったので、

いろんな意味で大先輩ですから、コメントいれていただける
だけで光栄です。どうぞお気になさらずに...


>  別腹と言えば、我が家の女性陣も同様です。


奥様にかける言葉と
娘さんは違うんですねぇ~~~
今日のコメントは実に、微笑ましいですね

私はもちろん

「いい加減にしたら?」の方です...^^


肩の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね!
わりかし直っちゃうこともありますから、悲観しないで!
大事にするより、応援して振り上げた方が良いと思いますよ

やっぱりペドロは、ゆくゆくはガンバかしら?...爆

Kyoko007さん | 2009/01/17 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/19 07:24 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
資格取得2つも!?がんばってくださいね(^_-)-☆応援しています♪
panipopoさんのケーキ、とても素敵に焼かれていますね。うう☆私には無理目だ・・(T_T)kyokoさんはやっぱりさすがです♪
ゆみぴいさん | 2009/01/19 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさんもお忙しそうですね。
でも、ここでじっくり勉強しておけば、次のステップにいくと楽になるのかも…
合格をめざして、頑張ってください!!

わたしもブログや訪問の時間が全然とれていませんが、
お互いにマイペースでやりましょうね~。

プリンさん | 2009/01/19 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
お皿もお菓子だとは!! これ派お持ち帰りできるんでしょうか?
minさん | 2009/01/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ●ゆみぴいちゃん
> 資格取得2つも!?がんばってくださいね(^_-)-☆応援しています♪

ありがとうございまーーす!
こういうのって、タイミングですよね~
でも、新しいことにチャレンジしていると、なんだか
疲れ知らずです。この気持ちをづっともっていいたいな
  

> panipopoさんのケーキ、とても素敵に焼かれていますね。

もー、すごくおいしいので
是非つくってみてね!
Kyoko007さん | 2009/01/19 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ●プリンちゃん
> Kyokoさんもお忙しそうですね。

プリンちゃんもホントいそがしそう
来週がとっても楽しみで、それを励みに
がんばってまーーーーす


> お互いにマイペースでやりましょうね~。

ホントホント

細く長くおつきあいしていきましょうね

Kyoko007さん | 2009/01/19 23:07 | URL [編集] | page top↑
# ●minちゃんへ
> お皿もお菓子だとは!! これ派お持ち帰りできるんでしょうか?

このお皿の飴細工(って書いちゃったんだけど)は
柔らかいソースでかいてあるので
お持ち帰りはたぶんできないわぁ~
minちゃん、是非さいたま市へ...
Kyoko007さん | 2009/01/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/20 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/566-110919be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)