●モニ飯...アボカドグリル

DSC03453.jpg


去年 「モニ飯」 なる言葉も誕生した大人気レシパー、




台所劇場 の モニちゃんレシピです こちら




おいしい~~♪




以上、「やっとやった課」、経理部長報告でした...




モニちゃんありがとね~~





ところで、私、若い頃バイクの事故
膝蓋骨骨折をした既往歴があって...



( どんだけ、ヤンキーなんだ!!....爆 )




以来、長年の膝痛に悩まされておりますの...ホホッ


4年に一度くらい、どうにも悪くなって、
馴染みのカイロ


ヴァキーヴァキー!!


って、骨の並びを直してもらっておりました。
そうすると劇的に良くなって、普通の生活が送れるようになるのですが、
4年くらいでまた、もとの悪い骨の並びにもどっちゃうんですよねぇ~~



で、このところ、かなり「やばい」状態で階段の上り下りが
普通にできないほどだったの、( でも、踊ってるけど ) 


ただ、馴染みのカイロはちょっと遠くて.....



で今回は、を そーーーーっとおすだけで直っちゃうよ~
っていう、ちょっとまゆつば(失礼)な治療法をしてくれる
接骨院を紹介してもらって、いったのです。



まじ、腰をちょちょちょっとおして、足を広げたり縮めたり
しただけで....



なんと!信じられないくらい、劇的に良くなったのですよ!!



この治療法の作用機序もちゃーーんと説明してくださり
納得したのですが、でも、不思議だ~~



これで和式のトイレも怖くないわぁ~~




あら失礼。ここ、一応、たべものブログだったわねぇ~




アラフォーのみんなも、最近、とかとかやばい人いるんじゃない?
            お互い、いたわってケアしながら、生活しましょうねぇ~~



今日もコメ欄は失礼なんだけど...
   この接骨院、、紹介して欲しい人がいたら連絡頂戴ねぇ~


いいわよぉ~~



23:37 | おうちのごはん09’ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/560-4ede0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)