●ゆかっちちゃんレシピで「蓮根と豚肉の炒め物」

DSC03967.jpg



一目みて絶対つくりたーーい


と思った、元気いっぱい兼業主婦「ゆかっちさん」


蓮根と豚肉の炒め物を作りました
(レシピ記事はは↑をクリックね)


思ったとおりのお味・・おいしい~♥
シャキシャキの蓮根と下味の聞いた豚肉がナイスコラボ!!


ごはんにもお酒のあてにも、どちらにもおすすめです。


仕上げにはいただいた七味にんにく 、これがすごく良いアクセント


そしてママンちゃんに頂いた糸唐辛子もついに活躍~~



DSC03974_1.jpg



ゆかっちさんに頂いた七味にんにくは応用範囲がとてもひろくて
ラーメンからうどんから、たまごかけごはんから、納豆から、
色んなものかけてます。すばらしい



ゆかっちさん、ママンちゃんありがとう~!♥




●いつもご愛読、コメントありがとうございます。
 ちょっと仕事がつまっているため、しばらくコメント欄閉じさせていただいて
 おります。ぺこり。


11:06 | おうちのごはん09’ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/558-d8ad8641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)