●あけましておめでとうございます09’

DSC03699_1.jpg
09.1.1我が家


みなさん、
今年もよろくおねがいします




今年はこの絵のように.....



09illust_ushi158_si_thm_1.jpg
      オレンジの牛ががんばる!!リスじゃないし.....爆




色んな意味で情熱的にがんばりたいわぁ~



だってさぁ~、元旦の今日、今、まさに今年の家での
自分を象徴しているような状況なの~



だいたい...



元旦の午前中から
カレー食べながらブログやってるって
どうよっっ!





DSC03701.jpg




つまりね.........ひとりなのっっ!!




夫は仕事(盆暮れ関係ないお仕事なの)
娘は彼氏と初詣...




はぁ~~、さみしいぃ




基本夫が家にいないことが多いので、Qooが留学したら
ほんと、ひとりでいる時間が長くなるのよ~



元旦から愚痴.....



だから、なるべく新しいことチャレンジして
何かに取り組んでいる状況を作っていきたいなって思ってます




去年最後の「おいしい」だった、年越し蕎麦


DSC03695.jpg



鴨せいろにしてみました
             背景が生活感ありありだ.....笑




●みなさん!!さみしい私に「 あけおめ 」コメントぷりーず!!
11:06 | おうちのごはん09’ | comments (26) | trackbacks (1) | edit | page top↑
●お節 09’ | top | ●大晦日08’

comments

#
おめでとうございま~す!
元旦カレーか~
私は昨日の昼にレトルト食べましたよっ
うんまかった

朝から呑んでるので今いい気持ち~
年賀状読んでたら友達が5kg痩せたそうで
ちょっとブルーはいってまする
今年は少しココロを入れ替えようかな~なんてね

今年もよろしく~
ルナコさん | 2009/01/01 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
新年おめでとうございます

さっきeriちゃんとこで 私のこと ぼこって殴ったでしょっ
痛かったなぁ 笑
カレーありだよ
おせちもいいけど カレーもねっ っていうじゃん!
家 おせちもないし
今日は ふつーの日だよ
さっきまで廊下のペンキ塗りしてた 笑

ってことで 今年もよろしくね
お手柔らかにどうぞ 
Kayさん | 2009/01/01 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
おめっとさんです!

我が家は明日がカレー^^

Yやったの。2人で休みに・・わはははは
旦那が必死に私が寝てる間に作り上げた(笑)


毎日メイの相手でなんだか忙しい!
明日明後日は旦那の実家で
松阪牛三昧だぜ!

ことよろです^^
eriさん | 2009/01/01 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
私も一人ならお正月でもフツーにコーヒー飲んで朝食かな。おせち料理好きじゃないし。
カレーはありえないけど(笑)。
Qooちゃん彼氏いるのに置いて留学しちゃうの?
せみしいでしょうけどKyokoちゃん自分の時間が増えていいなぁ。
ママンさん | 2009/01/01 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます^^ノ

年越しの鴨せいろ、うちとおんなじだ~!!
鴨、一生懸命焼きましたよ!
美味しかった~!
Qooちゃん留学したらほぼ一人暮らしなんですね・・・
私もダンナは週1くらいしか帰ってこない仕事なんでそれも一緒だ~^^;
今年も美味しいブログ楽しみにしています!
どうぞよろしく~!
びびさん | 2009/01/01 14:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/01 16:05 | URL [編集] | page top↑
# 初コメです。
あけましておめでとうございます。
埼玉でおいしいものを食べようと思ったとき、いつも参考にさせていただいております。
これからも楽しみに読ませていただきます♪
レフア★さん | 2009/01/01 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
そんなさみしいなら、うちの子供2人連れてうかがうのに~ちょっと遠いのが残念だわ^^;
(来られてもきっと困るでしょう~(笑))
一人の時間って私今ずっとあってもいいくらいだけれど、やはりいざ一人になったらさびしく感じるんでしょうねえ。
これはサッカー&ブログ&食べ歩き&・・・に打ち込むしかない!!
私は年越し蕎麦失敗しました(>_<)☆
激まずなのを作ってしまい・・パパりんに「来年は厄年やからなあ・・」と言われてしまいました(ToT)/~~~こんなゆみぴいですが、これからもどうぞよろしくです~
ゆみぴいさん | 2009/01/01 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん
そろそろダンナさん帰ってきて寂しい時間
終わっちゃうかしら。。。
来るの遅くなっちゃった。
サウナで昨日の毒を出しに行ってました。
でもそこでまんまとカレーうどん食べてきちゃった。
それも大盛で。
正月はカレーです!

今年もどうぞヨロシクお願いしますネ。
♪♪マロン♪♪さん | 2009/01/01 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、明けましておめでとう~!
今年もよろしくね☆

うちもみんなが家族で仲良く過ごしている時には、私がひとりぼっちで過ごすことがあるから、Kyokoちゃんの気持ちはわかるよ。これって、慣れるよ、実は。^-^;

今日はテニスしてまるで、平日!だから、カレーも大ありよ!!!
panipopoさん | 2009/01/01 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪うらやましいお正月!!
私もおおみそかのお昼はカレーでした。
賞味期限が先月切れた、レトルトカレー。。。
(でもおいしいんですよ♪)
1人はさみしくない!ぜいたくです♪

今年もよろしくお願いします!
ありさん | 2009/01/01 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね。
新年第一号の記事がカレーってところがKyokoちゃんらしくていいと思う!!
鴨せいろもおいしそう。
しょこらさん | 2009/01/01 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、
<(_ _*)>あけおめ~('v'o)

ここにも一人ぼっちモードの人がいますよ~☆
お寂し山の時は是非是非お誘いを(゚∇^*)v

今年もKyokoちゃんのフーリガン生活期待してま~す!

変わらず仲良くしてくださいね~☆
      宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)
Fuwari Funwariさん | 2009/01/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう!!
Kyokoちゃん 今年も仲良くしてね~♪

ふふっ 元日からカレー食べてるね^^

うちも盆暮れ正月まったく関係なしのだんなっち。
今年はたまたま年末年始数日お休みだよ。

エミリオさん | 2009/01/01 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
新年あけましておめでとうございます!
元旦は例年過激に寝坊しますのでさらにだらっとしています。
しかも朝食の後はまた眠くなりお昼食べては眠くなり・・・今年は丑年だし・・・こんなもんかしら?
料理とうぶんいいわぁーって感じです・・・

本年もよろしくおねがいしま~す。
Miwakitzさん | 2009/01/02 00:48 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとう!!
こちら痛みにたえながら仕事のゆかっちでありま~す【腰痛ひどくてアイタタ…】

仕事サボって…にやり。
kyoko007さんのカレーを食べに行きたいわ~(笑)


今年もやさぐれゆかっちと仲良くしてやってね~♪

(≧▽≦)ゞ
ゆかっちさん | 2009/01/02 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします^^♪。

今年もブログ楽しみにしてます~^^

素敵な1年になりますように~★
ゆいさん | 2009/01/02 05:31 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。今年もちび共々よろしくお願いしますm(__)mカレー誰か作ってくれ~と思います
くーみんさん | 2009/01/02 13:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちはヽ(^。^)ノ
☆.。.:*・゚☆新年あけまして☆.。.:*・゚☆

 ☆.。.:*・゚☆おめでとうございます☆.。.:*・゚☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^。^*)megu

kyokoさん~~~一人だったの?
QOOちゃん留学して暇だったら遊びましょう!!
megu4623さん | 2009/01/02 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
     あ
  お  け
  め  ま
  で  し
  と  て
  う   
  ご   
  ざ   
  い   
  ま   
  す   


おおっ 元旦からカレー

むかし秀樹が
「おせちに飽きたらカレーもねって」
 ってCMやってたよね(^^;


Qooちゃんは彼氏と初詣なんですね

みーさんも来年は中学一年
じろう家でも 家族で過ごすお正月もあと何年か..


今年も宜しくお願いします
じろうさん | 2009/01/02 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちのコメ欄で、あれ以来
めちゃめちゃ縦書きが流行っている・・・・
JUNAさん | 2009/01/02 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007お姉さま、新年あけましておめでとうございます!

いや~ お正月にカレー!! いいですよ!
でも、ご主人もお仕事、お嬢さんは彼と初詣か・・・
よかったら、うちのCMシスターズ、お送りしますが、いかがなもんでしょ?(^^)

今年もよろしくお願いしまーす!!m(__)m
ロッキンさん | 2009/01/02 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~!
今日文中リンクさせてもらいました。
カレーで!
ママンさん | 2009/01/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
ハムスターのこと詳しく教えていただきありがとうございました^m^♪今日の記事でお名前出してます(*^_^*)想像したら怖くなっちゃいましたよ(笑)よく頑張りましたで賞♪
でもいい体験にはなるのでしょうね(^_-)-☆
ゆみぴいさん | 2009/01/03 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
お正月って何でカレーが食べたくなるのでしょうね?
御節しかないって思うからでしょうか?

カレーが食べたくなった時の為にとカレー用の肉を買ってあります。
いつ作ろうかしら♪

ポチ☆
紫 あずきさん | 2009/01/03 12:00 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~
明けましておめでと~~!
今年もよろしくお願いします。

いいな~カレー。
画像見てたら無性に食べたく
なってしまったぁぁ^^

私も今日は一人なんだ~。
旦那はゴルフ。
三が日にするなぁ~って思っちゃうよ。
でも、ゆ~っくり一人も良いもんだよね^^v

kyokoちゃんご家族にとって
良い年でありますよう 祈ってます♪
まるさん | 2009/01/03 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/552-df0700c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
腰の痛み以外・・・汗 なんら変わらぬ日常をすごしているゆかっち お正月、おいしいおひるごはんにて 食欲をそそる美味しそうなカレーを発見っ!!! ☆対象記事はこちら☆ あ~カレー美味しそうだな~ 食べたいな~っとおもいつつ数日が過ぎ・・・ ...
2009/01/05 (Mon) 06:24 | 兼業主婦ゆかっちの日常