●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)の石釜焼きPizzaと、さようならレアンドロ!

タイトル長っっ!

DSC03389_1_20081207020119.jpg


今年、アウェイ観戦でお世話になったイタリアンレストラン

T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)さん



最終戦も観戦させていただきました
(りすさぽさん、HUBじゃなくてごめんなさい。深い事情が...笑)




IMG_9026.jpg


私がこのお店で一番お勧めなのは、Pizza!

TOPの写真、タオルマフラーが逆さまですが、スルーしてっ!



IMG_5329_20081211234254.jpg



本格石釜で焼くPizzaは、耳の厚いナポリ式.....


このPizzaを頬張りながら...幾度、アウェイ戦を応援したことでしょう...


写真のPizzaは、ツナとポテトのPizza。


この日は残留のかかった最終戦。
かPizzaの他には...


071207_20081207020254.jpg


ポテトカルボナーラ...


この2品も、リピートメニュー。
ポテトはトマトソースとチーズがかかった、ハンバーガー好きのポテト
カルボナーラも、おいしいですよ~~



お料理は少しでしたが、ワインは赤ワインをデカンタでがぶ飲み!!
最終戦で、興奮しちゃって、写真を撮っていない!!


最終戦の勝利...


ホントに嬉しかったなぁ~。
(すまん、eriちゃん。でも嬉しくないと言ったら失礼だよね)


DSC03406_20081212163238.jpg



今シーズン、大変お世話になりました
来シーズンは、スカパー!に加入する予定なので
スポーツバー(レストラン)観戦は、少なくなりそうですが
たまには、迫力の大画面を見に伺いたいです


●過去の記事はこちら


●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)  ホットペッパーのHP
   さいたま市大宮区宮町2-6 048-643-0701
   
   ランチ 11:30~15:00(LO14:30) 
   ディナー17:30~23:00(LO料理1時間前ドリンク30分前)
   定休日 月曜日(月曜日の30名~貸切&営業時間外のパーティー承ります)



●レスとご訪問が遅くなっております。ごめんなさい。ぺこり
  ちょっと、マイペースになりますが、必ずうかがいますね!




●つづきは大宮サポのつぶやき..



最終戦の翌日には、監督退任、選手大量解雇が発表され、
そして、その数日後には新監督発表...
シーズン以上に公式ページの発表に目が離せない時期です


そんな中、今期で契約が終了したレアンドロ帰国...



IMG_8372.jpg



きっと契約延長してくれるものと思いこんでいたので、本当に残念。



pj1041_20081212164254.jpg


このブラジル3人組の仲良しシーンは、二度と見られないと思うと淋しい...



                              レアンのゴールは最後です



先シーズンのこのゴールがなかったら、今、J1いられたかわからない・・







キックオフの後、サポーターの声援はすべてボクに....というような
このリアクションが大好きでした




明るくてホントにフレンドリー、ファンサービスも抜群でした。


IMG_4041_2_20081212163210.jpg



淋しいけれど、せめて、レアンドロ自身の意向で
契約を延長しなかったと思いたいですね



ありがとう...レアンドロ




23:35 | さいたま・大宮区1 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●日本海庄やのぶり大根 | top | 【閉店】伊奈町「カフェ デラカーサ」のグリルベーコンチーズバーガー

comments

# いいの・・・
いいのよ・・・




明日は


勝つ!
eriさん | 2008/12/12 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
ここのピザは耳が厚いけど
生地が美味しそうだから食べたいっす
カルボナーラもいいカンジぃ♪

今日のルナはデジイチ君で撮ったの
もうコンデジのが載せられないかもってくらい
違うと思う…
でもやっぱりお店であれを構える勇気が
はたして私にあるであろうか…
いつも行く店から試しにいってみる~
(馬車道は旦那に拒否られた)
ルナコさん | 2008/12/12 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
ものすごくグルメ続きですね。体重は増えませんか?私はただいまダイエット中です!
いよいよ明日はパチューカです!応援して、エネルギー燃焼?
minさん | 2008/12/12 19:56 | URL [編集] | page top↑
# T.T.Cucina
こんばんは
T.T.Cucinaはいつも前をスルーして入ったこと無かったです。
今度、行ってみます。
HUBは燻製になりたくなくて避けたのかな(笑)
レアンドロはきっと次のチームでも元気にプレーしているさ!
Enjoy Football!
リスサポさん | 2008/12/12 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~kyokoちゃん♪

知らなかったぁ~レアンドロが帰国しちゃうんだ。
ちと淋しいな~そうなんだぁ。

ティ.ティ.クッチーナのピザって、ほんと
”おいしそぉ”~~~だよね^^v
生地が、ぷ~っくりしてて。
カリカリも好きだけど、やっぱりぷっくりにひかれる^^
チーズたっぷりのポテトもビールにピッタリ。

今、サワーを飲みながらPCしているんだけど
ビールが飲みたくなっちゃったよ^^
まるさん | 2008/12/12 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
ここのピザは耳が厚い感じだけど、生地がすっごく美味しそうですね~!

これみたら、今度はピザ!っていう気分になっちゃいましたよ。(^^)

レアンドロが帰国しちゃうですね。
サッカー事情に詳しくない私だけど、Kyoko007お姉さまのとこにくると、なんとなくわかった気になってます。(^^)
ロッキンさん | 2008/12/12 23:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(*^。^*)
ここのお店~主人の実家の近所なのです。
今度お邪魔して見ますヽ(^。^)ノ

レアンドロ、、、居なくなるの~~~~。
ショック(>_<)やっと顔と名前が・・・。
megu4623さん | 2008/12/12 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
姐様、お忙しそうですね。改めて乙です^^;;
いや、ホント自分達も首の皮一枚での残留でスカら、何ともハラハラドキドキですたわな。。。
あの後オレンジスクエアに寄って見ますたが、試合終了して大分経つのに満員御礼の大入。それもそのはず、名波の引退セレモニーをみんな食い入るやうに見つめていたのでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=jL_AgR3TaLM&feature=related(名波浩引退セレモニー)
見ず知らずの方でも「来年もまた宜しくお願いします!」と気軽に挨拶できるのが、大宮のいいところ。レアンがいなくなるのはたまらなく寂しいけど、これからも大宮をこよなく愛していきましょう!
ちなみにワタクシ、明日は休日出勤・・・orz ただ2時には終わりそうなので、せめて秩父宮で(何でもええから)ラグビー見て、帰りがけ国立のクラブW杯の雰囲気を遠巻きに眺めながら帰ってこようと思います。。。
高鼻町☆☆☆さん | 2008/12/12 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりピザはナポリ式の石釜ピザ!
ポテトとカルボナーラと赤ワインがぶのみ?
カロリーが!
ママンさん | 2008/12/13 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
PIZZAは、生地が薄いのより
こんな、分厚いのが大好きなんですよ

なーんとなく、具材もたっぷりになってて
まさに!ボリュームが最高♪

ポテトとツナかぁ~シンプルでおいしそう^^
はぴくぴさん | 2008/12/13 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
この厚焼きがまがいい!!これで焼いてくれたピッツア~美味しいだろうな。そういうわけでナンも好きなんです(*^_^*)関係あるよね??
ゆみぴいさん | 2008/12/13 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
ピザもカルボもうまそうだけど、


とにかく



磐田、勝ったぞっ!!!!!
JUNAさん | 2008/12/13 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
日本にもこんな一緒に観戦できるバール・レストランがあるんですね!
ちなみにこちらはこれが当たり前!
バルサ対戦の日は街に人が歩いていない!みんなお近くのなじみのバールに集まりビール片手にわいわいがやがや!
勝てば爆竹打ち鳴らすわ、クラクション鳴らしながら車とばしてあるくわ・・で騒々しいです!
サッカーファンってほんとうに・・・すごいわ!
Miwakitzさん | 2008/12/13 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにハンバーガーの記事と、ピザの記事、すごく楽しみました♪
メルティーキッスって、チョコでは??
でも、涙が出そうなくらい残念だった気持ちがちょっと分かりました。
サッカーは・・・^^;ごめんなさいわかりませんなのですが、
とにかく、めでたいようで、おめでとうございました。

ブログの写真を転用されていることは、私も経験があり、
そんな経緯で、息子の写真は非公開にしておいしいものブログ単体にしました。
ほんっと不愉快ですよね。
対応がよいと、まだ救われますねー。私もしかるべきところに言えば良かったな。。。
ありさん | 2008/12/13 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
アルディージャ サポーターが集うお店の
石釜焼きPizzaおいしそ~ (^Q^)
耳の焦げ方でいいですね~

みんなでワインがぶ飲みしながら 応援しながら騒げば楽しいでしょうね~ (^o^)/
じろうさん | 2008/12/13 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/537-f0071b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)