●Omiya Park Life 2008

DSC03246_1.jpg

笑顔で終わることが出来ました。

大宮アルディージャ
、ここぞの残留力

来年もJ1です........


写真はアムニンニの記事をよんで、
この花は大宮公園にも咲いているよ、と、
教えてくれたリスサポさんが植えたランタナ。
リスサポさん、おしえてくれてありがとう~。


色々書きたいこと...いっぱいあるんですが
どうにも仕事がつまっていて....


これだけはいわないと...


クイズの正解は 
  以前のが普通盛り、今回のは両方大盛り!
  「大辛、両方大盛りください!!」
  と、頼みます。
  他、ごはん大盛りとかカレー大盛りとか言います。
  正解者は、じゃーーん JUNAっち!! 
  ごはんの大盛りにまで気が付いたのはJUNAっちだけでした
  さすが!!


で、やっぱ、カツカレーは食べた方がよかったよね~
ねぇさんの言うことは聞いとくもんだよ。


Omiya Park Life 2008は終わったけど
私のJリーグはまだ終わらないっっ



この人
応援しないと..



eri~~
(よびすて...)


ごめんよ。


ごめんよ。



ごめんよぉ~


食べちゃったんだよぉ~ 試合前に...
だっって、同席した高鼻町君がもってくるからさぁ~








DSC03383_1_20081207130245.jpg




あんた!!水曜までに牛タン食べるんだよ!!



そう言うわけで、本日もこれから会議&忘年会なので、レス等いましばらくお待ちください。ぺこり。 

 


13:21 | さいたま・大宮区1 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ラーメンマップ埼玉12が発売されました... | top | ●信濃町「メーヤウ」の大辛カレーその2

comments

#
JUNAちゃんすごい!
よくわかりましたね。
キットカットのお汁粉味?以前のあずき味とまた違うのかしら?
ママンさん | 2008/12/07 13:33 | URL [編集] | page top↑
# 高鼻町~
お前かっ!ヾ(*`Д´*)ノ

カツカレー食わしたのは!




牛タン
食っとくか・・・

カツカレーも
いっとくか・・・

あとは?
赤飯もいっとく。
eriさん | 2008/12/07 16:49 | URL [編集] | page top↑
# やったー!!
あたったもんね~♪
嬉しいもんね~♪
kyokoさんのカレーへの思いは
人一倍知ってるはずっ!!!

うれちいわぁ。

で、大宮勝利おめでとう!!
これ、引き分けだったら、両方残留だったんだっけ???

eriよ、ズビロ、次勝たねば!
って、あたしはどっちかっていうとパルス寄りなんだが^^;
その辺は全然気にしない静岡人!イエーイっ!
どっちも頑張れってなもんよね。

仙台だから牛タンなんだよね。
あたしゃ、eriちゃんとこでも言ったけどさ
昨日よふかしして、サッカー情報番組見たんだからっ。
一生懸命ジュナオに仕組みを聞いてさ
とにかく次仙台に勝てばいいって言ってたからさ、
ズビロ、頑張ってくれい!!

で、なんでキットカット??
「きっと勝つぞ??」とかそんな意味~??
JUNAさん | 2008/12/07 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
残留よかったですね~。
ご飯の大森には気づきませんでした(汗)

受験シーズンになると、最寄りの駅がキットカットの色やロゴだらけになりますよ(^_-)-☆
プリンさん | 2008/12/07 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
残留、おめでとうございま~すv-354

サスガの残留力ですね♪
この間はテレビで主税の阿波踊りを久しぶりに見ました!

新潟でも美味しそうなモノいっぱい食べてますねー
自分もビッグスワンは4回ほど行ったことがありますが、天気が良かった例がありませんe-444

NACK5になってからは大宮公園に行ってないので、来年はよろしくお願いします☆
じょうじさん | 2008/12/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
えっと残留おめでとう~
でいいのね?よくわからないもので

まだKit kat食べてないや
ルナコさん | 2008/12/08 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~
そして忘年会??
た~ぷり食べて飲んできてください~♪
かめ代さん | 2008/12/08 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
お汁粉味の キットカットってどんな味なの?
忙しそうだね 体壊さないように がんばってー
あっ Kyokoちゃんは はがねの体 頑丈ってイメージだから 大丈夫だよね
痛っ 褒め言葉だったのにぃー
Kayさん | 2008/12/08 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
サッカーはまったくわからなくって。。。
おめでとう♪
J1ってことは、めでたい!んですよね!!!

キットカットのお汁粉味ですか。。。
おしるこは大好物ですが
チョコとも合う!?んですねぇ~

お仕事の呑みのがんばってくださいね
はぴくぴさん | 2008/12/08 15:38 | URL [編集] | page top↑
# 磐田戦バスツアー
こんばんは
磐田戦バスツアーの「敵を食らう」儀式は、定番通りキットカットをみんなで食らいました(笑)
昨日はOB戦を見たり、大宮公園でギンナンを拾ったり、まだまだPARK LIFEを楽しんでいます。
リスサポさん | 2008/12/08 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/534-a53830e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)