スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●大宮そごうデパ地下「Mochi-Cream]

DSC02982_1.jpg


いつもご愛読&コメントありがとうございます。
最近サッカーブログ化していてすみません。昨日の試合は
結局ドローで、残留を決めることは出来ませんでした。


今シーズン、全ては最終戦の磐田戦にかけることになりましたが


昨日の試合は..


大宮っ子「日々楽々」のmegちゃんが
、Nackスタに応援に来てくれたり...
Nackスタではリスサポさんが(mixi 限定です)、思いがけない、素敵なお花をみせて
くださったり..
オンラインでは、来年の静岡オフ会の為に相互応援している
磐田のeriちゃん とはブロコメチャット(そんな言葉あるのか?)
をやりあいながら応援しあったり..


すんごく、中身の濃い、HOME最終戦でした。


いろーーんな方々との出会いに感謝したいと思います



こちらのスイーツは
このときカレーをたべてから、買った、mochi-cream
頂き物で食べたのが、おいしくてて、この大宮そごうでみつけて嬉しくて購入。
ふわぁ~んとした、お餅の食感と餡&クリームのフレーバーが
たまらなくおいしい.............♥




08121.jpg


今日は仕事がいっぱいなので、コメ欄失礼します。。。ぺこり

追記:コメ欄閉じ忘れてました。hiroちゃん、ゆいちゃんコメありがとう
12/1の記事のコメ欄に移動させて頂きました。




●Mochi-cream HP
10:12 | さいたま・大宮区1 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/530-4ba5816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
