●ユウ・サミィ au携帯着うた無料プレゼントのお知らせ

66f33ecc.jpg


私ごと、、というか我が家ごとで恐縮ですが..


昨年CDを発売し、地道に日本でLive活動をしている実弟

オーストラリアの弾き語り職人 


ユウ・サミイ


なんですが、


本日から au携帯 の RUN&WALK というコンテンツで

「幸せでありますように..」という曲がウォーキング
イメージソング(?)になって
今日から、プレゼント無料ダウンロードされております。


6934f430.jpg



au携帯をお持ちの方は、是非是非、
ダウンロードして聴いてくださいね!!


au携帯をお持ちの方は、下記のURLが直接ページです(と、思う..)

http://mb.au-run.jp

PCのこちらからも入れると思います!


(追記:弟のブログに詳細がありました こちら


早速、auユーザーの娘Qooが今日ダウンロードしたんですが、
かあちゃん、そういうのうとくて、私、docomoだし全然わかりません..笑


ついでに、この唄もとってもいい唄です。



ユウ・サミイ LICA プロモーションビデオ


あと、今夜は六本木でLiveがありまーす。今夜じゃねっって感じですが...詳細



●ユウ・サミイ ブログはここ  mixiはここ



昨夜遅く、ネットが復帰し、こつこつお返事書いております。
まだ、半分くらいの方のところしか、伺えておりませんが、こつこつ...

11:21 | おいしいおはなし | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮そごうデパ地下「スパイスガーデン」の辛口チキンカレー | top | 私のネットがダウンなお知らせ......

comments

#
LICA じっくり聞いてしまったよ~
今日のライブでも歌ってくれるのかな♪
行ける人いいな~(^^)

☆ライブの成功祈っていま~す☆

(^O^)/
ゆかっちさん | 2008/11/28 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

ドコモなのがショック~^^;

ミクシイのページ見せてもらったら

かっこいい~(笑

音楽うまく再生できなかったので、

今度ちゃんと聞いてみたいです~^^

今夜?あぁ~行きたかったな~。

>カロリー気に出来ないですよね^^;
美味しいものは美味しいって感じです^^;
ゆいさん | 2008/11/28 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
弟さん ステキなのね!
ブログ見せていただいたよ~

まじ?
んで いつ行けばいいのさ!?
エミリオさん | 2008/11/28 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
私はソフトバンク・・・(ノ_`。)
んでも、すご~い!
ふふふ姉弟愛ね!


ああああ
大丈夫かな~
磐田&大宮

心配だよ~
オフ会かかっちゃったし(^_^;)

土日はカツカレーか・・
キーマカレーでもいいかな(笑)
eriさん | 2008/11/28 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
来年のいつっ!?
エミリオさん | 2008/11/28 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
いい歌だね
弟さんの声も素敵!

ちょっとオフ会?
呼ばれてないよー って当たり前か! 残念

応援
Kayさん | 2008/11/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
# え・・
やっぱキーマカレーじゃ駄目?


kayさん
飛行機代は出せません。
宿泊代も払えません。
でも
生中1杯サービスしますよ!



やっぱキーマカレーじゃ駄目?
eriさん | 2008/11/28 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ 3月以降なのか~ なるほど。
3月は東京に帰るよ。
長女 卒業式あるから。
Kayちゃん あたしんとこでも
静岡オフ会に くいついてるよ。
呼んであげないよォ~ 
エミリオさん | 2008/11/28 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
呼んであげないよォ~ だって。

呼んであげないよォ~って 書いたつもりだったのに!><

今から六本木でeriちゃんと会うの!?!?!?
いいなぁ~

もう 何回もココに来て
訪問がちっとも
すすまないじゃないかっ!
エミリオさん | 2008/11/28 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
呼んであげ な よォ~!!!!!
エミリオさん | 2008/11/28 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
前、ブログみにいって「実弟」って
冗談かと思っていたのに、ほんとなんだ!!
メジャーじゃん。auとてきるなんて!!
しかも六本木でライブだなんて
すっごーい。
母の血をひいたのかしら~。

いいなぁ、こんな弟さんがいて!!
モニさん | 2008/11/28 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
六本木?
六本木ってうちの近くのスーパーの事?


ひどいな
エミリオさん

呼んであげないんだ・・・
eriさん | 2008/11/28 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
なんだぁ、もう、
ここのコメ欄見て、あっち飛んで、そっち飛んで
で、あっち飛んで、また舞い戻ってきた。
あれ↑六本木にいるはずの
eriちゃんがこんなところにいる???

静岡オフ、3月なんだね。
ってその前に、残留前提ってなんとかなんないのかしら。。。
そしたら、eriちゃんと二人で飲んじゃうわよ。

あたし、携帯auじゃないよぉv-406
弟さん、イケメンよね。
kyokoさんも似てるのかしら????
JUNAさん | 2008/11/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。v-405弟さん しゅご~v-352
v-415今すぐ ダウンロ~ドするっ
v-389って 
v-389言いたい所なんやけど・・・
v-389デコメールも送れん チェリー
v-389無理でございましゅ ごみん

v-398でも弟さん イイ声 イイ顔 うらやまちい
v-398姉ちゃん 鼻伸びるよね
チェリーさん | 2008/11/28 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃんの弟さん、すごい~!
かっこいい☆ 素敵!
今日は今から誕生日のパーティーに。。。行きたくない!笑 短コメでごめんね☆
panipopoさん | 2008/11/28 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
オーストラリアの弾き語り職人 、、

物凄く気になる、、


今日、TVで久しぶりにキョンキョンを見て、
”あー、何かKyoko007さんに似てるなー”
って想った。
何だろう、顔?生き方?

しかし、フリーダムな一家で、素晴らしい!!
izumiさん | 2008/11/29 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/29 07:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/29 12:54 | URL [編集] | page top↑
# あああああ!
もう!出先から慌てて戻ったわ!
いつもヒマなのに!

清水よ!
同じ県だ!たのむぞ!

Fマリノス・・・大丈夫かな~

って磐田!!!死守だ!点を取られるな!
eriさん | 2008/11/29 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
お~!
の~!

おし!千葉一人減った!
eriさん | 2008/11/29 14:51 | URL [編集] | page top↑
# 会社会社
ネットで速報見てる!

とりあえず
ジェフはよくがんばった。
ヴェルディたのむぞ。

ここでジュビロ勝ったら
大ブーイングだろうなあ~
eriさん | 2008/11/29 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
磐田疲れ始めてるでしょ~?
ヴェルディよしよし頑張ってるね!

あ~!疲れるよ~(><)
eriさん | 2008/11/29 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
こーやって「ふるかぶ」出しちゃうから駄目なんだよ~
って他にいないのも欠点・・・・
eriさん | 2008/11/29 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
ほらね・・・・
eriさん | 2008/11/29 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
見たか!これが悪い例。


はああああ
毎回最後にやられるんだよね~
何故引退する選手を出す?

速報画面変わって試合終了と同時にって表示されたから、
意味がよく解らなかった・・・・



大宮・・
明日はどうしても何としても勝ってくれ~!!
eriさん | 2008/11/29 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-219v-389
エミリオさん | 2008/11/29 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
おお~、それは早速ダウンロードしなければ(^_-)-☆
ライブ、今頃はもうはじまっているかな?
良い夜になりますようにv-342
プリンさん | 2008/11/29 20:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/01 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/527-8354ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)