●秋の食卓4 栗ごはんのお弁当

DSC02289o.jpg



こんにちは、みなさん。ご無沙汰しました。


今回の件では、コメント、鍵コメやメールをいただき、
多くの方にシェフの、ご冥福を一緒に祈って頂きました。
本当にありがとうございました。私のことも心配して頂いて恐縮です。
まだ、お返事ができていない方もいて、ごめんなさい


昨夜はMシェフのお通夜に...、
    
  
実家泊にて、
今日は朝から仕事がびっしりで...


今、帰ってきましたら、
今日Up予定をお伝えしておりましたので
色々、ご心配鍵コメや、メールをいただきまして...
ご心配頂きありがとうございます。また、ご心配かけちゃって
ごめんなさい。


Mシェフとお店の記事は、時期を見てまた、書かせてください
伝えることが供養になるよ、といってくれたmasaさんはじめ
他の方ありがとうございます。


今日は取り急ぎ、私はばっちり元気です。ということをお伝えすること最優先で..
なんだか、盛りだくさんなだけっって感じのお弁当画像ですが
私の顔だと思ってくださいね~~


取り急ぎの記事でごめんなさい。
これから、また仕事にでかけてしまうので、取り急ぎご一報でした!!


では、仕事に行ってきます!!

16:45 | おうちのごはん08’ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●「ヤマサ昆布ぽん酢」で牡蠣のみぞれ鍋 | top | ●訃報に...

comments

#
お久しぶりですっ
お元気そうで少しほっとしました
PCにも向かわないのかな~なんて
思って応援だけはしてたんです…
では今日から気持ちも新たにって
かんじですかねっ

忘年会はちょっと私的に無理そうなので
新年会をしようと思います
またメールしますね

あ、お弁当とっても美味しそう♪
ルナコさん | 2008/11/11 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007さん
更新されていて嬉しいよ☆
ちょこちょこお邪魔してはポチだけして
帰ってました。

少しづつでも元気になってくれたら・・・
って願いながら・・・☆


お忙しいかとおもうけど、
風邪ひかないようにね(*^^)v

お弁当、とっても明るい彩り豊かなお弁当で
素敵です!!!

私もこういう風につくらねば・・・汗

ゆかっちさん | 2008/11/11 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり お疲れ様
落ち着いたようでよかったね
そシェフもKyokoちゃんにそこまで胸を痛めてもらって 感激してると思うよ
また 多くの人に美味しいものを伝えてね
頑張れー
Kayさん | 2008/11/11 18:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/11 19:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
お久しぶりです。

突然の別れというものは、辛いもので私も今年の夏、体験しました。

今日、kyoko007さんのブログみて少し安心しました。

悲しみはすぐに癒えないけど・・・
きっとmシェフも応援してると思いますよ。
kyokoさんも頑張ってね!!

mシェフのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。安らかにご永眠されますようお祈りいたします。
megu4623さん | 2008/11/11 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
この季節、私も悲しいお別れをいくつか思い出します。
本当に残念ですね。
ステキな方もステキなお店も一度になくされたら、ショックでしょう。
でも、とりあえず元気にしていらっしゃるとのこと。
また楽しい記事を心待ちにしています。
ありさん | 2008/11/11 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこちょこ覗きに来てたんですが
元気そうでよかった^^
綺麗なお弁当を見て、それがわかりますよ!
彩り、バランス、量! サイコー ^^d
そうだね、お店の記事、供養になると思います
お店を知ってる人も知らない人も
同じ気持ちで悼むことが出来るんじゃないでしょうか・・・
最近寒いから体調に気をつけてくださいね~♪
びびさん | 2008/11/11 20:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/11 21:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/12 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
たいへんな日々でしたね。
シェフがお亡くなりになってもこのお店を大切にね。

栗のお弁当おいしそう!でも栗の甘皮をむくのがたいへんで、結局いつもやらず終い・・・

たまにはにんじんもこのようにかたどりしてみようかしら・・・

明後日は遠足なので参考にさせていただきます!

Miwakitzさん | 2008/11/12 04:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/12 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい。私は亡くなってもその人に会えなくなるとは 思わないので、姿が見えなくなっただけで何か絶対感じるものは出て来るとも思っているので敢えて「さようなら」は言わないです。「またね~」と亡き祖父を見送ったのを思い出しました。生意気な文を失礼しました。今回の記事の栗御飯弁当の記事軍曹と 美味しそうと見ました(^^)
くーみんさん | 2008/11/12 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
お弁当、美味しそうです。
私も頑張ろう^^v

どうやっても、日々日常に追われ、慣れてしまうのですよね。
忙しいかと思いますが、お店の紹介楽しみに待ってます^^

ポチ☆
紫 あずきさん | 2008/11/12 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
気になって 何度となく 覗いてました。

よかった。。
チェリーさん | 2008/11/12 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろあっても、とりあえずは元気が一番。
安心しました^^
プリンさん | 2008/11/12 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れてしまったわ。
ショックだったでしょう?とっても残念ですね。
お店はどうなるんでしょうね。
Kyokoちゃん元気だしてね。
このお弁当、すごく秋らしくておいしそう。色もきれいです。
ママンさん | 2008/11/12 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
こういう時に、なんて書いていいかわからない。
通り一辺倒な事も言えない性格だし。
ごめんな。

仕事忙しそうだね。寒いから無理しないようにね、

そして、今回の件についてのアップ。頑張ってよっ。
モニさん | 2008/11/12 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
おかえりなさい。
秋の彩り弁当美味しそうです o(*^▽^*)o
こんなきれいなお弁当♪
私も娘に作ってあげたいな~~

元気だしてネ。
応援しています。 ポチ☆

たまちゃんさん | 2008/11/12 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
今か今かと更新待っていたのですが、あれ?2記事もある??出遅れた??というわけで焦っております^^;
身近な方の訃報、お悔やみ申し上げます。
私もメール送ろうかと思ったけれどメールフォームどこ??で躓いてしまい・・(^_^;)☆

↑牡蠣鍋みぞれ鍋いい感じです。写真もいつもながらとてもきれいです。
今創作意欲があまりわかなくて・・そんなこと言うとモニター当たらなくなっちゃったら困るので、控えておきますが。
とういうわけで、お忙しいそうなのであまりご無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
ゆみぴいさん | 2008/11/12 23:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
姉様ご無沙汰しております。サミィの日記でシェフの訃報を知りました。シェフのご冥福を心からお祈りいたします。姉様も元気出してくださいね。
シンさん | 2008/11/13 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
●シンさん。月曜日がお通夜で直後はまた淋しく
なったのですが、今は、お店の再開を心からねがっています。
ある理由から....乞うご期待。
その前に、Mシェフの追悼の記事を書きたいです
たまにのぞきに来てくださいね。
kyoko007さん | 2008/11/14 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/512-e72563cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)