●祝杯

今日もイケメン ピッチ君ににてるんだ! すごいプロポーション キックオフです! 精神統一する守護神 あなたのGOALを待っている 1-1で前半終了 決勝ゴールの瞬間  決まった瞬間 オフサイド王ラフ君も嬉しかった(やっちゃったし) ピッチに戻っても叫ぶ!もうわかったよ サポ熱狂 ほんじゃ、動画で行ってみよう! 新人君 赤な人 観客席に蹴っちゃた そんなにひっぱっちゃっちゃ.. よく守ってくれたよ 僕も頑張ってます 勝利! お疲れ様! やっぱかわいいっ 何故そんな顔を...
                              以上、写真でつづる千葉戦でした




↑サポ向け ^^ (動画見よ)





DSC02197_1.jpg





祝杯~♪





DSC02274_1_1.jpg




知らないおじさんと (撮影:夫....爆)




IMG_8631_1_1_1.jpg





おじさぁぁ~~ん!
気をつけて帰るんだよぉぉ





吉野家ってオレンジなんだな・・・・・





●いつも楽しいコメント、応援ありがとう
          応援が励みです。1クリックで応援よろしくね!



                        thank you ~ ♥  



01:41 | さいたま・大宮区1 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●「なんでもマヨ料理」アボサーモンのマヨネー寿司! | top | ●秋の食卓3 松茸ごはん と ブロ友Cookig

comments

#
画像見れないよぉ・・・(泣)
Kyokoちゃんと見知らぬおじさんの雰囲気から、とっても嬉しいのがわかる!!
ビール、飲みすぎなかったかい??
しょこらさん | 2008/10/29 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
喜びで飲んだくれてる 心優しいKyokoさーーーん
通りかかったおじさんに白い目で見られてるようですけど?笑
Kayさん | 2008/10/29 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~
もう~一体なにをしてるんだか
まぁわからなくもないけれど
通りすがりのおじさんの目が…
ルナコさん | 2008/10/29 07:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/29 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
禁酒とけてよかったですね。楽しいお酒を飲んだのね。Kyokoちゃん厚着だけど寒かったのかしら?
ママンさん | 2008/10/29 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
画像見れない・・・…>_<…

しかも、憧れのKyoko007お姉さま、写真がちっちゃくて見えない・・・…>_<…

とりあえず、応援して一旦は帰りますが、Kyoko007お姉さまのお顔、拝顔させてくださいね。m(__)m d(^-^)ネ!
ロッキンさん | 2008/10/29 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、おはよです~♪

知らないおじさんとがまたいい~(笑。

盛り上がってたんだろうな~^^

嬉しいお酒大好き~♪^^v
ゆいさん | 2008/10/29 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-398おおっ きょこちゃんっ
v-391ちっちゃいやんっ 写真
v-411写真ちっちゃいのに 存在感 大

v-389こんな写真ちっちゃかったら
v-389おふさかのおばしゃん 目細めて
v-411眼球疲れるんちゃう~v-361

v-398ちょっとリンクさせてもらってるで~

v-405リンクの報告書いてたら
v-405今 きょこちゃんから コメきたっ

なんか アクセスが集中してるとかで
送信できひんくて こんな時間になってもた
チェリーさん | 2008/10/29 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
写真も動画もすべて見たよ~!
Kyokoちゃんの浮かれ具合がばっちり伝わってきたよ。
動画の最初に入ってる声はKyokoちゃんの声?(笑)
それともきゃーきゃー言ってる方?
おじさんと写ってるKyokoちゃん、拡大したいんですけど。

応援(^^)v
バブさん | 2008/10/29 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、こんにちは。
おめでとー★
写真もyoutubeもぜーんぶチェックしたよ♪
サポーターの熱狂が伝わってきたよ、、Kyokoちゃんの叫びも!(笑)

勝利の美酒は最高だったでしょ\(*^▽^*)/ 
いつも旨い酒を飲みたいよねー。

kyokoちゃん、温かなコメント嬉しかったです!
ありがとうございます<(_ _*)>
fuwari funwariさん | 2008/10/29 13:42 | URL [編集] | page top↑
# きょうこおばちゃんへ
ままのにっきをみてくれてありがとぼく、ひめちゃんだいすき。さっかー かててよかったね(^^)おめでとびーるあんまりのんじゃだめだよ
ぐんそうさん | 2008/10/29 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま 目ー細めて眼球疲れたわ~
嬉しくて酔っ払って
よっぽどヘンなふたりだったんだろうね~
横を通ってる黄土色のジャケットのおじさんの
様子で ヘン具合がよーわかるで。
エミリオさん | 2008/10/29 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
え!?黄土色おじさん白い目じゃない!?@@
エミリオさん | 2008/10/29 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
またまたぁ~~~v-411


散歩行ってくる!!
エミリオさん | 2008/10/29 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
エミリオっち、伝言板のようだね。ここ(笑)

ほんとちっちゃすぎて、koyko007さん、よくわかんないなぁ。

そばを通るあのおじちゃんを見ると
きっとハイテンションだったんだろうな。。。って思うわっ。

ほんとに嬉しかったんだね~^^
良かったね、kyokoさん♪

あたしも、そろそろめし作らねば。
今、やっと娘っちの友達が帰ったからね。
JUNAさん | 2008/10/29 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
クリックしたのにKyokoちゃん、
わかんなーい。わかるのは、しっても嬉しそうなことだけだ!!
ハイテンションだってことだ!!
モニさん | 2008/10/29 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
お~お、盛り上がっているね☆
みんながこんなにハイだと、やはり一体感が生まれてくるね。祝杯あげて、気炎もあげて、さらに驀進するといいよね~!
楽しい雰囲気が伝わって来て、最高!
panipopoさん | 2008/10/29 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
へへへ・・・
どう?kyokoちゃんもっ!
エミリオさん | 2008/10/29 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、写真(動画もね)がいっぱいだ~~~
やっぱり「イケメン・・・」がいいわ(笑)
なんか試合を見に行った気分で楽しめました!

でさ、なんで旦那っちがおじさんとのツーショットを撮ってるのよー(大笑)
でさ、なんでその写真拡大しないのー?

もう、爆笑させていただましたわ。


にたまごんさん | 2008/10/29 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
今日は応援だけで、ごめんね。
プリンさん | 2008/10/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさんも、次行くのかv-405

エミリオっちに、誘われてるでぇ~v-344
JUNAさん | 2008/10/29 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか最初はわけがわかんなかったけど、写真満載だったのね・・・パチパチv-228v-228
前回のマツタケではPCからもう匂いがぷんぷんでしたぁーごちそうさま!

で、実際にはマツタケは食べられないけれど・・・たまごとえのきは真似してみる。なんだかんだ私も柚子こしょう気にいってけっこう使うようになりました!

ラーメン記事これから多くなると推測しますが見ないようにします(寒くて雨降りでラーメンモード・・なのよー)
Miwakitzさん | 2008/10/29 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
爆睡って・・・



そんなことは

聞いてにゃーだっ!!!><
エミリオさん | 2008/10/29 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
食べたくないっ!
あーた また酔っ払ってるでしょ!?
はよ 爆睡しー。
エミリオさん | 2008/10/29 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
●○●皆様●○●

あ~、も~
またさっき回線オチで、長々書いたレスを
なくしちゃったよ~

気を取り直してささっと

え~、サポ向けにこっそりとUPしてた
写真を見て頂いてありがとうございます
初めて望遠で撮ったのですが、今後も楽しみ..
そうそう、私、動画で絶叫してますね。
カメラ構えて、身動き撮れないから
絶叫するしかない!!...見たいな..笑

今回はカテゴリー2の上の方からだったので
次の機会はカテ4の端の前のほうで
撮りたいです。あ、でもその席は応援用でしたね
いろんな席で見るのが、やっぱり楽しい~
そして次節、私のシートは...
むふふなのよ~

通りすがりの黄土色のおじさまが
白い目で見てるって、沢山いただきましたが
あの方は、サポ仲間です.....笑
こんど一緒に新潟にも行きます。
けして白い目で見てません

それにして、陽気なサポのおいちゃん
ちゃんと、おうちに帰れたかな~
kyoko007さん | 2008/10/30 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/505-75473e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)