【閉店】川口市「Spiders BUGER×PIZZA」のチーズバーガー

IMG_7347_1.jpg


今日も再訪シリーズ。
夏に行ってUPできなかったリピなお店をちょっこっとご紹介..
(前回の記事はこちら


川口市スパイダーズバーガーさん
       (Spiders BUGER×PIZZA)


埼玉で肉肉しぃ~いハンバーガーが食べたかったら、こちらへ....


前回はお店の名前がついた、スパイダーズバーガーをセレクト
これはアボカドソースっていう、まんまアボカドをつぶしたような
ティップのトッピングがヘルシーなバーガーでしたが、

今回は、この肉肉しさに追い討ちをかけるかのような
ジャンキーな味わいが欲しくて、チーズバーガーに



う~ん、凄く濃厚で、ボリューミー!

どうせハンバーガーたべるなら、思いっきりジャンキーっていうのも
いいなぁ~って思わせてくれるハンバーガー。



IMG_7342_1.jpg



コロナビールが良く合います



s080915b.jpg




つけ合わせのフライドポテトはプレーンとスパイシーな「デスポテト」から選びます。



デスポテト、ネーミングは鮮烈ですが、意外とマイルド.....^^



IMG_ber7348_1.jpg



TOP写真でも良く解りますが、バンズはクラウンが薄く、ヒールが厚いカット。
ヒールを厚くしないと、パテが一番下だから、「肉汁が染みちゃう」からかな?
ハンバーガーも色々比較するとおもしろい...例えば具材を並べる順序とか....




GORO’S DINERはレタスが一番下。これが多いタイプかな?
ファイヤーハウス系のUNCHAIN FARMARMSもしかり..
フランクリンアベニューはスパイダーズ同様、パテが一番下
だけど、クラウンはふっくらとボリュームがあります。
埼玉の老舗、オートマンダイナーはタマネギが一番下ですね~。   



調べると楽しくて、また色んなハンバーガーやさんに行きたくなっちゃいました....笑



前回は携帯画像、今回はコンデジ画像、やっぱり夜だったのでちょっと荒い写真
でごめんなさい....ぺこり




●Spiders BUGER×PIZZA  HP 過去記事 
   埼玉県川口市幸町2-2-16クレールマルシェビル202 048-258-0220
   時間:11:00 ~ 24:00  休日:火曜日





♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 


バルセロナのMiwakitzさんが、鶏肉のわさびバターソースをつくってくれました。
こちら。 うれしい~~。ありがとう~♥
バルセロナ情報満載!!の「 ほっと一息いれましょ! バルセロナと東京から 」
是非遊びに行ってくださいね!


ゆかっちさんも鶏肉のわさびソースをつくってくれたみたい、記事をたのしみに
しています~!


♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 






                        thank you ~ ♥

いつも応援、暖かいコメントありがとうございます応援が更新の励みです。 


ほんとすいません、これから深夜まで出ております。
きのうは応援のみになっちゃた人も多くごめんね!きょうもそんな感じになりそう
でも、みんなのコメント、ホントたのしく拝見してるので、コメ欄は開けておきますね。
レス等、ゆっくりとなっておりますが、どうぞ、ご理解を....



08:59 | 埼玉・川口市 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●上海小龍包「石庫門」ルミネ大宮店の担々麺 | top | ●喫茶TRAJAのピザトースト

comments

#
おはよ~です
ハンバーガー食べたいっ!!
美味しいのがっ!!
ここのは口お思いっきりあけても
無理だよね~
どうやって食べるの?

コロナビールに絶対マッチング~よね
確かに画像が全然違うけど大丈夫!

禁酒なのね…でも次勝てばいいんでしょ?
ずっとダメなら…え~~~~
ルナコさん | 2008/10/22 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコさん


証人になってね。

「え~~、一生勝てないんじゃない?」


って、Qooに言われた、
無残な6連敗中!
Kyoko007さん | 2008/10/22 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーガーにアボカドは乗せたいですよね。それにコロナビールはやっぱり瓶にライムささなきゃね。ボリュームのあるハンバーガーを食べたくなりました。1個食べきる自信ないけど・・・
ママンさん | 2008/10/22 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
すごい高さ(^O^)/
ダッグウッドサンドみたいね~。
これをつぶして食べるの? もったいないみたい。
本格的なハンバーガー、食べたい^^
プリンさん | 2008/10/22 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
きょーこさん、こんにちは~♪

ハンバーガーもうずっと食べてないな~^^;

ポテト大好き~♪

ビールと~^^

コロナそう言えば冷蔵庫にあったな^^;

もったいなくて(笑、普通のビールばかり

飲んでたら封印されてました(笑

>ひよこさんの写真待ってます^^んん?^^
最近すし酢はまってます^^;なんか便利で^^;
ゆいさん | 2008/10/22 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
はぁ~v-45  ため息出るほどおいしそう・・・
フランクリンアベニューの記事もまた見ちゃいました!
近くて遠きは、近所のお店・・・
行きたいのに! 隣まで行ったのに!
なかなか食べに行けません・・・
ハンバーガーってこんな風にしっかり出来上がってると
もうちゃんとした食事ですよね~
食べた~い!
びびさん | 2008/10/22 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
きたよ、きたよ、ハンバーガー!!!
あたしゃ、kyoko007さんのハンバーグネタが大好きなのよっ。

チーズバーガーなんて最高だわ。

しっかし、こっちには、こういう本格的なバーガーを食べれる店がないのよ。
定番のファーストフード系ばっかり^^;
ほんとは、探したらあるのかしら???

このくらいあごがはずれそうなボリューミーなハンバーガー
食べたいわぁ~♪
コロマビールまであるんでしょう?

ってこれ、ずいぶん低いテーブルだわっ。
はいつくばって撮ったの??

お仕事忙しいみたいだけど体には気をつけてね^^
風邪はもういいみたいだね!
JUNAさん | 2008/10/22 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごいボリュームだな。
お上品なあたくしでも食べれるかしら。

はいよ。了解。
楽しんでおいで~

↑え? 仕事なの?
エミリオさん | 2008/10/22 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
ほほう、こうやって具の順番を比較してもらうと、色々面白いね。バーガー博士みたいだぞ。

コロナビールの画像はやばいっす。
やっぱビールだよなぁ、ポテトだよなぁ~
でもジャンクだよなぁ~。
たまにはいいなぁ~。と思っちゃった。

忙しそうだねー。美味しいもの今日も食べてねー
モニさん | 2008/10/22 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
実にボリュームありありなハンバーガーだねぇ。
これはガシガシ食べたくなるよ。

なぜか最初にプロフィール欄の「仕事と家事の合間のランチが生きがい」という文章を読んだので、
ビールが出てきたときに思わず
「え、飲んじゃった?」と笑っちゃいました(笑)
お仕事は午前中だけなの?
忙しそうだけど無理しないでね~♪

バブさん | 2008/10/22 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
この写真はデジイチじゃないんだよね
前のレポだもんね
あたし 玉ねぎもっと焼いてほしい!
甘味が出た玉ねぎが乗ったハンバーガーって美味しいのになぁ 
生が好きな人もいっぱいいるよね
すみましぇん
そのチップス美味しそうです!
忙しそうだね がんばれー
Kayさん | 2008/10/22 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさん、こんにちは。
きゃ~~おいしそう(*"ー"*)
顎が外れそうな位の分厚さですね。
これだけ充実した内容なら嬉しいです。
デスポテトは辛いんですね。
食べたいよー♪
ライムを入れたコロナビールがぐびぐびいけそうです(゚∇^*)v
fuwari funwariさん | 2008/10/22 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ!おいしそ~~~。
(相変わらず同じコメントでごめんなさいね。笑)
ムフフ、、、そしてやっぱりコロナビールなのね^^
応援♪
island-hiroさん | 2008/10/22 18:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
コロナビールで食べるジューシーなお肉がたっぷりと入ったバーガー、これにはノックアウト!フライズもおいしそう~!
想像しただけで、たまらない。。。

仕事大変そう。。。頑張ってね☆
panipopoさん | 2008/10/22 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、お忙しそうだけど
体調には気をつけて元気でいてね~~

ハンバーガーはもちろんおいしそうだけど
デスポテトが食べてみたいな。

にたまごんさん | 2008/10/22 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
v-391コロナビールのうまさが 
v-391この年になっても わからない
v-391チェリーでつっ
v-398こんばんみ

バンズはクラウンが薄く、ヒールが厚い・・・・・・・・・・

わからないっv-355 わからないっv-355
そんな事 気にしながら 食べた事
v-406にゃいっっっっ
チェリーちゃんさん | 2008/10/22 21:45 | URL [編集] | page top↑
# Spiders BUGER
Kyokosaさんレス久しぶりです職場が西川口なので前回御紹介後ほど無く訪問しました大変おいしくいただきました。ただ食べに行っただけだけだったのですが結構怪しまれどの様な経緯でご来店いただけたのでしょうと聞かれKyokosaさんのブログ見てきましたとオ答えてしまいました。アクティブにKyo動いてるKyokosaさんお忙しいでしょうががんばってください。
虫眼鏡さん | 2008/10/22 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
お互い
お疲れ様(_´Д`)ノ~~

おっ。チーズバーガー
最近、食べてないわ~

急に食べたくなるんだよね( *´艸`)


(ノ^∀^)ノ
ゆかっちさん | 2008/10/23 04:30 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、朝から電波悪くて、今書いたコメが消えました
ショックから立ち直るまで
今しばらくお待ちください
Kyoko007さん | 2008/10/23 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
今日は更新お休みしますが応援だけ。
ママンさん | 2008/10/23 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさま●

さっきまで、お休みのだんなちゃんんと
ガレージの整理しておりまして、も~~、腰いたぁ~泣
それそろ、年末に向け、おうちの無駄な物を整理して
ゆきたいとおもっています。
うちには捨てられない人が二人もいるので
大変~~。私は捨て魔です!


さて、ファストフードのお手軽なバーガーでは
なくちゃーんと餡をタッピングして
じゅーじゅー焼いたパテの肉汁が麗しい
バーガー、私は時々たべたくなります。
新しいお店も2店行っていて早く
UPしなくちゃなんですが、とりいそぎ夏に行った
こちらを...

このところいそがしいもので、没になりそうだった
再訪のお店をぼちぼちと紹介しています
一回目の印象と全然ちがったり...ってことも
あるからリピートするって大事かもですね


●虫眼鏡さん
あやしまれた?虫眼鏡もって入った、とかじゃない
ですよね?私のブログをご紹介?はーい
ありがとうございます

Kyoko007さん | 2008/10/23 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃ美味しそうです!写真を拝見すると店内もいい感じですね!川口にこんなお店があったなんて知りませんでした。土日に一人で出かけるわけにはいかないので、ハニーを説得して、そのうち訪問してみたいと思います!
Kaoluさん | 2009/03/05 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
●Kaoluさん
コメントありがとう~。
このお店はいい意味でおおらか
わるくいえばおおざっぱ
看板の営業時間とかめちゃくちゃですから...

わざわざ、というより
機会があったら行ってみてくださいね
私も、食べログでやたら評判の悪い
「アンチェインドファーム」再訪して確認したいです

いつになるやら...ですが
Kyoko007さん | 2009/03/05 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/445-4e5c0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)