●シマダヤ賞でもらったカルボナーラ

DSC01929_1_1.jpg


シマダヤ賞の詳細はココです!! 賞品とどいたらおしえて~って
言われてたのに、遅くてゴメンね。



秋ですね...



この二日ほど、レシピブログさんへの投稿記事を書いておりましたが.....



一生懸命モニター投稿の、リンクバナー
「応援ポチ」
をしてくれていた大阪のおばさんが.....



おとといは、3つの食材をつかっていたのでそれぞれに3ぽち
きのうは2つだったので、2ぽち..


こうするとKyoko007ちゃんのポイントがあがるんだ信じて...



レシピブログに投稿していた、皆さん



大阪のおばさんは、きのうまで、ずーっとブロ友の投稿レシピをそうやって
影ながら 応援 してくれていました。



今日はそんな大阪のおばさんをみつけたら、



笑って ありがとうとお礼を言いましょう。


私はこの場をかりて



大阪のおばさんありがとう.....


                               
                                 埼玉のおねえちゃんでした





●仕事に追われる1日になりそうなので、今日はコメ欄を失礼します。
  どうぞ、大阪のおばさんのところへあそびにいってくださいませ...。



                        thank you ~ ♥

↑どうぞ1クリックで応援よろしくお願いします。
      いつも応援、暖かいコメントありがとうございます、更新の励みです。
                                 きのうのレスは後ほど....
 あ、これは、ちゃんとした応援バナーだから、ぜひくりっくしてね...
 






08:10 | おうちのごはん08’ | edit | page top↑