●カンジャラーメン

IMG_7576_1_1_1.jpg



お誕生日にママンちゃん頂いたラーメン (記事はこちら




(あ、これだけで読むと、ちょっと笑える......
        ワインを始め、他にもたくさんいただいたのですよ~^^)



IMG_7569_1_20081001231600.jpg




じゃがいもで出来た麺のカンジャラーメンって言います。
ちょっとピリッと辛味のある、塩辛いスープがやみつきになります
じゃがいも麺は、透明感があってもちもちしていておいしい。
韓国ラーメンって、がおいしいですよね。




080919o.jpg



以来、お気に入りで、
機会があると買ったり、人に頼んで買ってもらったりしています。




卵入りでおいしそうなママンちゃんのカンジャラーメンの記事はこちら
                      ママンちゃんおいしいラーメンをありがとう。



●いつも応援、暖かいコメントありがとうございます。
皆さんのコメントはとてもたのしみ。今、ちょっと忙しく、レスやご訪問が遅れて
おります。今日はコメントを閉じて、そちらに集中しマース

応援が励みです。1クリックで応援よろしくおねがいします。


                        thank you ~ ♥

08:51 | おうちのごはん08’ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/428-715783f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)