●子育てとは...

思うとおりにいかないものです。


  IMG_7992_1.jpg



最近娘が「連れてって~~」とねだるのは、もっぱら....




日高屋 と
  長崎ちゃんぽんリンガーハット....






小さい頃から、どれほどのラヲタむけグルメラーメン
を食べさせてきたことか...







              .......親心子知らず





     IMG_7994_1.jpg
                                長崎ちゃんぽん450円




           ........あら、意外とおいしいのね








くやししいわっっっ!でも餃子は..






      IMG_7993_1.jpg
                              長崎チャンポン 餃子260円



日高屋の方が安いわっっ!







●長崎ちゃんぽんリンガーハット HP 
       オンライン会員になるとお得なクーポンが貰えるらしいわっっ


●日高屋 HP
     日高屋の餃子は190円よ、ちなみに娘は湯麺と豚キムチ定食のおたく。



●ブログランキングに参加しています、
   皆さんのおかげで ブログ村グルメ部門は総合1位!
                                  
   でも只今大接戦なの、どうぞ、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  
   是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif 



16:57 | さいたま・大宮区1 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●「なんでもマヨ料理」マヨキムドリア.....&おしらせ | top | 【閉店】中浦和 別所沼公園 「別所」のうな重

comments

#
一番ゲットー
私もリンガーハット好きよ
餃子はおいしかったかどうか覚えてないけど
ちゃんぽんは たまに食べに行ったよ
Kayさん | 2008/09/05 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
2番!かな ^^?

私もウチのも、長崎ちゃんぽん好きだよ~♪
無性~~に食べたくなる時あるもん ^^v

このクリーミーなスープと、ぶっとい麺が
合うんだよね~~v(∩_∩)v

ただ、近くにないから、車でちょ~っと走らせないと
リンガーハットないんだよぉ(涙)

画像見てたら食べたくなってきた ^^  ♡♡
まるさん | 2008/09/05 17:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/05 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
ムフフ、良い傾向じゃないっすか!
かっぱズ・ブータ・キャンプに入隊させない?(笑)
大歓迎よ(^ε^ゞ
かっぱさん | 2008/09/05 17:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/05 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
リンガーハット!
夜中に無性に食べたくなって車を走らせたことあります(笑)
お昼のテイクアウトもあるので、ちょくちょくお世話になってます。
結構、好きです、ここ(^^)

コアリズム、ありがとう~~
ビリーも脱落者だから、ちょっと難しいかもしれないですね。
浮気しないで真面目にピラティスやって様子見します。
とっても参考になりました。
有り難うございました!!!
感謝よ~~
にたまごんさん | 2008/09/05 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
最近、見かけなくなったリンガーハット
たしか10年くらい前に高崎か、前橋か・・・
どっかでたべたっきりだよ~

具だくさんでおいしいよね(^O^)


そうそう!!

ミョウガの件で、あとでメールするね(*^^)v
ゆかっちさん | 2008/09/05 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007さ~ん、こんばんは♡

よく転ぶ妹分のJUNAっちだよ^^
ほんとに、なんでもないところで転ぶよ(笑)
5mmの高さでもつまづくよっ。

リンガーハット、私の住んでる界隈にもあるよ^^
学生時代、みんなでよく行ったもんです。
(っていっても、あたしはねぇ・・・。)

かなりのラーメン通の人がいってたけどねぇ
リンガーハットのラーメン、ばかにできないらしいよ。
かなり誉めてたっ。
娘ちゃんもなかなかの舌の持ち主ってことじゃないのかな^^

やっと金曜日だねぇ。
今週はバタバタしてたので、なんだかやっと休めるかなぁって感じです。

kyokoさんもこの頃忙しそうだね。
体は大事にしてね~☆

応援も!!




JUNAさん | 2008/09/05 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ドキっとしました。
良かったです。このようなオチで。。。
我が家もきっと10年後には、こんなこと言っていそう^^;
リンガーハット、私も昔はけっこう行きました。
意外とおいしいですよね。たまーに行くと。
息子も麺類にはまりだしたら連れて行こう。。。安いし。
ありさん | 2008/09/05 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
『うちでステーキばっかし食ってるとさ~

  たまには外でコロッケも食いたくなるんだよぉ~』


というオヤジの浮気の言い訳に似たものが
食生活にもあるようですね

リンガーハット・・・ お手頃なので、お子ちゃま連れが多く
床にはお子ちゃまがこぼしたスープだの
ナルトだのが落ちっぱなしになっていたりしますが
お味はなかなか!
近所にあればでかけたいところですが
うちのあたりには見当たらず
ちょっと懐かしい思いをしました *^_^*

びびさん | 2008/09/05 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
リンガーハット、私、いったことないんですが、父がいったことあって、なかなかいけるぞー!っていってました。(*^_^*)

この餃子、ぱりっとしていてとっても美味しそうだわ♪

お姉さま・・・ そうなのよ、よく食べるんです、私。
だから、是非一緒にご飯食べにいきましょ。(^^)

さ、今日も応援です!
ロッキンさん | 2008/09/05 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん♪
こんばんわ~~
なんかわかる~~
親の心子知らず♪
まさしく自分もそうだったけど(*v.v)
リンガーハットのちゃんぽん好き!
応援ポチ☆
たまちゃんさん | 2008/09/05 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
見てるだけでお腹がすいてくるわ~。
めちゃめちゃおいしそうなちゃんぽん。
今すぐ食べられたら最高なのに(≧∇≦)b OK
この辺りはリンガーハットないのよ(泣)
日高屋もないし。

↓別所沼公園☆
思わず泣きそうになっちゃった!
私が子供のころ浦和に住んでいたことは前にも書いたよね。
母と弟と3人で自転車に乗ってこの公園に来たことがあるの。
道がよく分からなくて何度も人に尋ねながらようやく到着したから、とってもよく覚えてるのよ~(^_-)
懐かしい~\(^^)/

応援(^^)v

バブさん | 2008/09/05 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
>子育てとは...
>思うとおりにいかないものです。

お年頃のQOOちゃんのどんな悩みかと思いきや
おもしろい(^^)!

じろう家も子供は個人のお店は敬遠して、チェーン店の方が好きだもんな~

チェーンショップ記事が中心のじろうとしては、「QOOちゃん」「みーさん」「ゆーさん」の気持ちもよくわかります(^^)!

じろうも好きです「リンガーハット」
じろうさん | 2008/09/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
コアリズムはまた来週となりました。ゆみぴいです(^_^;)
リンガーハット食べたことあります。割と美味しかったです。しかも野菜が多いので栄養もばっちりか持って思いました。日高やさんが分からない・・埼玉限定ですか?そして・・ラヲタて何??
おうえんぽちぽちです。おやすみなさいませ・・・
ゆみぴいさん | 2008/09/06 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
すごく偶然~。昨日リンガーハット♪
がなくなるとか~。社長が変わるとか~。
アルバイトしているお友達のお母さんが辞めるとか?!そんな話題になってしまって、、、
こちらの写真♪う~~~ん美味しそう!
たまに~野菜たっぷりのちゃんぽんと餃子が食べたくなます!^^ぽちっ♪
素敵な週末を、、、、、
island-hiroさん | 2008/09/06 06:44 | URL [編集] | page top↑
#
リンガーハットは近くにないです。でも最近ちゃんぽんの店が近くに出来ました。すごくおいしいと噂をききました。行ってみようかな。
日高屋は私も大好き。安心価格でおいしいし、一人でも入りやすいもの。
Qooちゃん、さすがね。
ママンさん | 2008/09/06 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
もう暫く食べてないです
たべたいな~
日高屋は徒歩3分でいけます
とっても安いから~嬉しい

昨日のサルサ~ちょっと難しいステップ
があって焦りました
でも楽しかったので二重◎です~私なりに
ルナコさん | 2008/09/06 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、おはよう。
子育ての悩み??と思ったら・・・そうきたか!!

ちゃんぽんおいしそう~。
食べたくなってきました。

私もラヲタってなんだ??って思ったのだけど・・・
もしかして・・・もしかして・・・
ラーメンヲタク??

♪♪ふふふ・・・包丁、研いだばっかり!!
ダイエット復活なんだね。 がんばれ~。
でもさ、あんなおいしそうなラーメンに餃子・・・
ダイエット中だよね??(笑)


しょこらさん | 2008/09/06 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

今日は応援だけですみません~^^;

また来ます^^;
ゆいさん | 2008/09/06 12:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/06 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
またきたっ
もちろん旦那っちはビールをぐびぐび。
ワインは私しか呑まないのよ
だから500ml独り占め。
一本はさすがに多いでしょ。平日だし
実は今日も飲み会なんだ…
ルナコさん | 2008/09/06 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
キムラコージです、ご無沙汰しております(^^;
ちょこちょこ拝見はしてたんですが、、、
最近ほんとに忙しくて・・・・そんなときに、
やっぱりのぞかせていただくと、うまそーなものが
いっぱいです(笑)。
埼玉は最近、かなり仕事で行ってます。うまそうな店、参考にさせてもらいます!!
キムラコージさん | 2008/09/06 14:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~来ちゃいました
カレーにはかなわないけど
リンガーハットも好きよ(^o^)

「皿うどん」これがなかなかいけます。

ちなみにチェーン店カレーは○○壱が好き。
あのグルメっぽさの無い庶民カレーがたまらない。
崖から突き落とされたような大失恋をした日もどうしても食べたくなり食べたっけ・・・

今思えば・・・失恋して泣きながらカレー屋に行かなくてもよかったわねぇ(笑)
eriさん | 2008/09/06 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさま●

こんにちわ~。

リンガーハットって人気があるんですね
この日は、日曜日だったのですが、家族づれが
いっぱいで待ちが出来ていました。

私、長崎ちゃんぽんって苦手って言う人
が1人もいなかったことにも驚きだなぁ~~


「おいしいわね」と書いてますが、
実は私、こんな風にとんこつの髄でとった
白濁したスープが身体に合わないみたいで
必ずお腹壊して、気分が悪くなって寝込んじゃうんですよ~
この日も長崎ちゃんぽんなら大丈夫だろう
と、おそるおそる、半分くらいたべたんですが
やっぱり駄目だった。

とんこつ好きなのに~~
それに、この長崎ちゃんぼん、太麺がもっちりしてて
とってもおいしいですよね~
安いし!!

ラヲタっていうのはラーメンおたくの略で元々、
2ちゃんねる用語ですね。
ちなみにラーメン用語では課長は化学調味料の略ですよ~

あ、どうでも良い話ですね!!....^^



●eriさん
初コメありがとう~、最初、あれ?だれかな?
だれかな?って思ったのですが、わかったーーー。
eriさんは....

 うどんもカレー。
 愛しのカレー
 おせちよりカレー。
 キャンプはカレー。
 カールはカレー。
 味カレーでビール
 ああ・・カレーが好き。

のeriさんね!!

あははは、

あ、すいません、わらっちゃった!

泣きながらcoco○!!
coco○のカレーが好きなんだ~~
あ~、あまり行く機会がないから味思い出せない

でも、わかる!! 
いわゆるHOMEの味なんだね。
HOMEの味って最高だよね~

私にとってのHOMEはメーヤウだから
coco○はアウェイだな~、

ちなみにおうち日本カレーはジャワカレーがHOMEだよ



うーーん、



長崎ちゃんぽんほ話がいつのまにか
カレーになっちゃったよ..



Kyoko007さん | 2008/09/06 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/406-90515707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)