【閉店】沖縄に...行けなかったツアーその3

若干、今更な気が........^^


      IMG_8086.jpg



「沖縄に....行けなかったツアー」の最終地


さいたま市見沼区 
 「ゆの郷 ファミリーカラオケツアー」


Kyoko007一家、やっと安住のアメニティを見つけました。


良いのよ。たとえ、うちから車で10分の施設だって..

家族 に 笑顔 がもどって、美味しいBeerが飲めれば、それで良いのよ!



フロントで受付をすませ、メインフロアにはいるとすぐに目に飛び込んできた

女性の人だかり...


何々~?誰かイケメンがいるのかしら? ( イケメン好きの私よ )


おおおおぉぉ~



     IMG_8079_1.jpg


何人かこんな、旅役者さんがいるなか、一番人気の彼


「彼は、なんておっしゃるの方なのですか?」


と近くのおばさまに質問すると.....



ハルキよ!ハルキっっ!  知らないの?



すみません・・・^^ 存じ上げませんでした



こういうカルチャーって知らなかった~、正直驚きました。



ハルキさん が座長をつとめる 暁座 の公演

次郎長と旅芸人 は終わった直後のようで、結局見れませんでした
                                 ( やはり・・・・笑 )  
      


長い~試練の道のりから
やっっと解放されたのが頭の写真.......   IMG_8086.jpg

            見知らぬおじちゃんが寝ころんで、良い味出してくれています。。



   0808291.jpg



鳥からと湯麺(娘)を食べ、その後お風呂に入り..



Kyoko007一家は、BOXに移動、あんなんやこんなんを食べ..






   0808292.jpg



カラオケで唄いまくりまりました...(^o^)


サザンはもちろん、広瀬香美(どうしたんだろーね?)でしょ、チャゲアスでしょ
天城越えでしょ、、あれ?古いわね!
そう、KREVAやSoul'd Outとか唄ったわよ~~


今回の一曲はこちらよ!!


華原朋美「I'm proud」.......


   



娘と二人で唄って盛り上がったぁ~、こんな高い声、絶対でないし..笑


この画像はたぶん1996年の紅白。録画してたから覚えてるわ!
(紅白録画してたのよ!文句ある?・・・^^)
こんな可愛くて、きれいな声で唄う朋ちゃんが、その後過酷な運命を
たどるとは思わなかったなぁ~。朋ちゃんの復活をキボーンよ。

 

つらくも楽しかったKyoko007の日帰り旅行は過ぎていきましたとさ、


ハルキ
はその後お化粧を落として、館内を微妙なジャージを着て
うろうろしていましたが、絶対やめた方がいい。夢が壊れるから・・


むやみに化粧落とすべからず・・・!
 

教訓になったわ。



●関連記事
・沖縄に行けなかったツアー1
・沖縄に行けなかったツアー2
・沖縄に行けなかったツアー3


●大宮健康センターゆの郷 HP
 ※お料理、レストラン平成の中華系中心に結構美味しかったですよ。


●ブログランキングに参加しています、応援が更新の励みです
                          クリックで応援完了!応援してね!

      
  現在1位ですが接戦です、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  
    是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif    



09:15 | さいたま・見沼区1 | comments (24) | trackbacks (1) | edit | page top↑
●秋の食卓~CAからの贈り物 | top | ●好み..

comments

#
こんにちは。
時々お邪魔していました。今回はハンサムな役者さんにひかれたコメント残しました。

ちょっと前までは、早乙女太一君たちも秦野に来たのに・・・・・・。
また、おじゃまします。
yayoiさん | 2008/08/31 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007さん、こんちは~☆

こういうお風呂、あたしも大好きだよ。
いいじゃん、みんな楽しかったんだしね^^

あたし、華原のともちゃん、大好きだったのよ~
今でもカラオケでやっぱり歌います。
ともちゃん、かわいかったよね^^
今どうしてるのかなぁ~

ハルキさんってひと、化粧おとしてじゃーじでうろつくの!!??

・・・ちょっとそれは、どん引きだわ~。
やっぱり、メイクするもの、ノンメイクで歩くべからずだわね。
ほんと、うかつに落としちゃいけないわ。メイク♡

応援よ~♡

だんなっちは何うたったの??
JUNAさん | 2008/08/31 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん~おかしすぎ!
あちこち○ばかりでなんか
使っちゃいけない言葉が入るみたいで
なんか笑える~
そんなことがあるんだねぇ

ここ料理が結構美味しそう
お風呂しか入ったことないから
あ~カラオケもいいねぇ
昨日は雨の中大変だな~って
思ってたんだ、いけなかったのね
ルナコさん | 2008/08/31 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
ハルキって写真にポーズとってくれるし、いいじゃない、と思ったら、すっぴんでジャージはがっかりだったのね。でも楽しくすごせてよかった。
ママンさん | 2008/08/31 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも そういうお風呂行くの好きだよ~♪
しかし 色々食べたね。
私Kyokoちゃんの23日が終わったら
なぜかドッと力が抜けて 
おなかも ぼっよ~~~ん。
ハルキ すきにならなかったんやね。
エミリオさん | 2008/08/31 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
深い事情って なんだぁ~~~~!?@@
エミリオさん | 2008/08/31 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
なんや そりゃ! ちんぷんかんぷん!!!
エミリオさん | 2008/08/31 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
JUNAっちのとこで わかったよ!
お気の毒ぅ~ ><

それで カラオケ 鼠先輩 歌えなかったのかー!爆
エミリオさん | 2008/08/31 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007さん!お久しぶりです。不本意ながらまたバルセロナに舞い戻ってきました。
まだ詳しく見させていただいてませんが沖縄ツアーだめだったんですか?
私なんて大好きな沖縄料理もカラオケ(マイク離さんなのに!)も今年はいけませんでしたぁ~辛!
近所のお湯には2回ほど行きましたが・・・(芸人さんはなし・・・ね)
それにしても「I'm proud」とは・・・レベル高し!
Miwakitzさん | 2008/08/31 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
カラオケはかれこれ二年程行ってないです。(;´・`)華原朋美の曲は…ん~とえ~と唄った事ないです。私は専ら中森明菜を唄ってるであります。
くーみんさん | 2008/08/31 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、たしか・・・ダイエット中???
こんなにおいしそうなもの山盛り食べて・・・
あえてもう一度聞くけれど・・・
ダイエット中だったよね??(笑)

ハルキ、お化粧落としてジャージはよくないわ。
でも、お化粧落としてもハルキってわかるだけまだまし??
お化粧おとして、まるで別人の方がこわいか・・・

♪♪白百合の会はみんなに笑われたので、やめておくことにする・・・
私たちにぴったりな「チーム関西」でいきます!!

胃下垂ではないと思う~。
子どもの頃から、好き嫌いないし、何でもよく食べる子だったのよ。
今でも熱が40度近く出てもおかゆとかじゃなくて、普通のご飯食べれるしね。(笑)
食欲旺盛!!
運動はしてないけれど、無駄な動きが多いから、その分エネルギー消費してるのかも・・・
しょこらさん | 2008/08/31 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
ハルキさん。。。知らないの?って言われてもねぇ。。。
お化粧を落とした彼にも、ファンの皆様が群がっていたのか、気になります。
とりからにポテトフライにビール♪
定番ですね!こういうおつまみ系、けっこう好きです。
ありさん | 2008/08/31 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
昔、券をもらったことがあってこの手の芝居を見に行った事あるんだけれど、役者さん美形よねー。
でも化粧を落とすと、何故かぽっちゃり系で、
イケメンではないんだよね。

カラオケでKREVAやSoul'd Outなんて、若いね~。私しゃリズム感がなく無理です。
でもなぜ男のうたなんだぃ~
モニさん | 2008/08/31 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
化け系の役者さんは、素顔を見せない方が
いいわね~。
この写真だけなら、きれいだったのに^_^;

でも、最後は楽しめてなにより♪

プリンさん | 2008/08/31 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
私の友達も某一座の座長に惚れ込んじゃって、
新潟公演には1か月通い続け、
浅草にまで追っかけていったほど。
ハルキさんもお美しいから(お化粧した顔は!)、
ファンが多いんだろうね~。
私も1度つき合わされたけど、
周りはおばちゃんばっかりだったわ~。

応援(^^)v
バブさん | 2008/08/31 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
気になっていた結末の結果がわかったわ~!
ハルキさん、お写真にもすぐ応じてくださるのは
さすが人気役者さん!
それにポーズもおされ!!

ゆの郷の大衆演芸のページも見せていただいたけど
下唇を  『白』  にするのはこのギョーカイでは
お約束のようですね!

BOXでオーダーされた「あんなんやこんなん」に
その日のやるせなさと
「これだけ並べればカラオケも盛り上がるな~♪」的パワーを感じます ^^

そっか・・・  1日の出来事だったんだ・・・


めっちゃ中身 濃かったですよ♪  ☆応援☆
びびさん | 2008/08/31 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
カラオケに行きたいと思っていたところでした!! グッドタイミング! ずいぶん行っていないので、行きたいです!
minさん | 2008/08/31 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
ハルキさんってひと、めちゃくちゃ綺麗で、思わず、じーっと凝視しちゃいました。(*^_^*)

お嬢さんと一緒に歌ってるKyoko007お姉さま、拝見してみたいです~∈^0^∋

なんだかこういう時間ってほんと素敵だな~ 私もカラオケ(歌わないけど(..;))に温泉にお食事、やりたーーい!!

応援も!
ロッキンさん | 2008/08/31 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoねーさんこんばんは

それまでの苦難があったからこそ、

車で10分の「ゆの郷」が
家族の笑顔を取り戻す 「安住のアメニティ」を気づかせてくれたのでは(^^)!

幸せは「本当は身近なところにある」なんてメッセージだったりして(^^;

でも Kyokoねーさんの行く所にイケメンありですね!

イケメンには
納豆カレーがNGなように
旅役者は
すっぴんジャージ姿でうろうろは「有罪」です(^^)!
じろうさん | 2008/08/31 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

楽しそう~^^


ハルキさん?初めてしりました^^;

有名なのかな~^^。

私もイケメン好きです(笑

現実は別として^^;
ゆいさん | 2008/09/01 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
私も その場にいたら おばちゃんらに交じって(違和感なし)きーきーきゃーきゃー 言ってたと思うわ
すごい かっこいいー つーか 色っぽい
ぜったい ファンになってるわ 爆
Kayさん | 2008/09/01 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさま●
沖縄に....行けなかったツアーに3回も
おつきあいいただきありがとうございました。
私たちは講演がおわってファンサをしてる
ところに入場したので
ハルキさんがすっぴんで登場したのは、かなり
あとです。
一般的なファンはいなかったですねぇ~
とにかく、すごいかわりようで、
そう、モニちゃんがいうように、なんか丸っこい
はれぼったぁ~い、ちょっと太めの男の子(25位)
でした。
「ハルキーなんたら」って声をかけているのを
聞かない限りわからなかったかなぁ~

カラオケでは、みんなが何唄うかリクエストすれば
よかったですねぇ~ママンちゃんとロッキンちゃんは
唄わない派。Miwakitzちゃんは何唄うのかしら?
JUNAっちは朋ちゃん?あら?この
動画と髪型も
にてるじゃない~。
でも今日は携帯にぎりしめてすっぴんでダッシュしちゃったんだよねぇ~
むやみにすっぴんをさらすべからず
これも、教訓になったわ
モニちゃん、リズム感はあるよ、リズム感がなかったら
仕事できないのよっ。朋ちゃんは駄目だ、早取りだよ。
男の唄?だっって若い人はやっぱイケメンの方に目がいくでしょ!
初めてコメいただいた yayoi さんありがとうございます
これから遊びに行きますね!
後はブログでお返事しますね~
Kyoko007さん | 2008/09/01 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~~
ほんとよねーーー
あの朋ちゃんがね...運命って過酷...
広瀬香美だってね~~
大沢たかおをゲットしたのに...
む~ん。
花形役者さん♪
メイクを落としたらいけなかったのねーーー
わかるかも...
恋の筋書き~花舞台♪梅沢富男。。。
応援ポチ☆
たまちゃんさん | 2008/09/03 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/400-aafe0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
親が近場で温泉に行きたいというので、前から行きたかったところに行ってみました。 その名は、大宮健康センター ゆの郷 。 いわゆるひ...