●崖の上のポニョに感動しちゃいました!

      
      jacket.jpg




よかっったぁ~~




●崖の上のポニョ  HP  画像は公式サイトからDLしました

●ブログランキングに参加しています、クリックで応援完了!応援してね!

    にほんブログ村 グルメブログへ    banner_03.gif  





23:33 | おいしいおはなし | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●緑区「ピノキオ」のガーリックオイルパスタ | top | ●和のハーブが香る夏ごはん

comments

#
ポニョ良かったんですね。あの曲は耳から離れず気がつくと口ずさんでました(^O^) 見てみます。
シンさん | 2008/08/13 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007お姉さま~ ようやくアメリカに戻ってまいりました! 既に記事にも目を通してくださって温かいコメに応援、感謝でいっぱいです。
いや~、疲れました。 まさかこんなにも日本から遠かっただなんて・・・f(^ー^;

ところで、ポニョ、ご覧になったんですね!!
感動されたでしょ? 私もーーー!!
うちの子たちはあれ以来、すっかりポニョの歌うたってます。(^^)

さ、お邪魔できなかった分、今日も応援していきますね!
いつもほんとに温かいお心遣い、ありがとうございます!

ロッキンさん | 2008/08/14 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
ポニョ、見てきたんですね☆

(^^♪ポ~ニョ ポニョポニョ魚の子~♪

久しぶりにジブリで見たい!!っと思った作品なので、
私も落ち着いたころに行ってこようかと思ってます☆ミ

(^O^)/
ゆかっちさん | 2008/08/14 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
報告ですm(__)m

ツナの和風パスタ、作ったの~♪
あんまり上手じゃないけど、トラバ報告です
<m(__)m
ゆかっちさん | 2008/08/14 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです~♪

ポニョみたんですね~♪

これ絶対見に行きたくてまだなんです~★

やっぱり見に行かなきゃ~♪

ジブリっていいですよね~^^

>砂ずり=砂肝です~^^
オリンピッコ最高~(笑。
面白い~♪
ゆいさん | 2008/08/14 05:18 | URL [編集] | page top↑
#
●皆さん●
ポニョはねぇ~。この絵あんまり可愛くないなぁ~?
ホントにおもしろいのかなぁ~~?
でも宮崎作品だから絶対いいはず!それなら映画館で
みなくちゃって思ってたんですが、
さすが!はずしませんでしたねぇ~~。

ちょっと前に、BSでルパン三世の第一シリーズを一挙
放映し、当時のエピソードなどのドキュメンタリーも
やっていたのですが、第一シリーズの後半半分からが
宮崎あと名前忘れちゃいましたがもう1人のコンビさん
作品だったのですねぇ~
それで、ぽにょにもルパン同様、海沿いの道を
車で爆走するシーンが沢山出てくるんだけど、
ルパンとすごくかぶったなぁ~

たまたま1000円の日だったのラッキーだったわ

映画が終わって電気屋さんに言ったら
ちょうど私のまー君が三振をとったところだった。
反町ジャパンは散々だったから、これからは
野球を応援しなくちゃっっ!


レスになってないや..


なので..



●シンさん
ポニヨはねホントによかった、ハッピーになれました

●Marcoさん
予告編にも出てるんですか?チェックしてみますね

●ロッキンちゃん
お帰り~。
あそこがよかったよねぇ~って話まくりたいけど
ネタバレになっちゃうからねぇ~。ホントに良かったよね


●ゆかっちさん
是非映画館で...子供たちも喜ぶよ!
作ってくれたのね、ありがとう


●ゆいちゃん
美園のワーナーマイカルで、昨日は偶然
1000円の日だったの!7時半くらいからの部
全然混んでなかったよ~~
是非みてね!オリンピッコもね
Kyoko007さん | 2008/08/14 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
「ポニョポニョポニョさかなの子~~♪♪」

この画像を見てたら、歌が出て来ちゃった^^
この歌で替え歌作って、2号に歌ってやってるんだ。

「ポニョポニョポニョまるみの子~~♪」って(笑)

見たんだ~やっぱり感動したんでね。
まるさん | 2008/08/14 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/384-5e2800c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)