●一周年プレゼント企画「辛くないものコース」

お待たせしました! 「辛くないものコース!」
のご紹介です。


辛くないといえばスイーツ!
え~おいしいおひるごはんの定番スイーツといえば!!
そう、チロルチョコレートですね!(写真の記事はこちら


   
     IMG_3253.jpg


     

と思ったのですがやめました。
夏なのでチョコレートは解けちゃうかなぁ~?と......
(だったら書かなくても.....^^ )



で、すごく悩んだのですが、



       IMG_2266_11.jpg




今回は Henjin-nama-pasta さん の

生パスタセットにしました。 おいしいのよ~。


こちらのお店は色~んな食材を練り込んだきれいな生パスタと
すぐに使えるレトルトのソースが美味しい生パスタ屋さん。
内容はイケメン店長さんにお任せで、お届けさせて頂きますね!
写真は改心の出来だった、フィットチーネのカルボナーラです。こちら
イクラとサーモンのパスタもお勧めレシピです。
記事を書くに当たって、新しくHenjin-nama-pastaさんのカテゴリーを
新設したので見てくださいね



そして、 「辛いものコース」 同様



ジョセフィーヌ と


     IMG_562811.jpg



ユウ・サミイ の サイン入りCD
セットでプレゼントします。


ただ、悩んだ理由、 「辛くないものコース」 は
海外への発送が出来ません。ごめんなさい
海外在住の方は、必然的に「辛いものコース」にご応募していただきます。
どうぞご了承を。。。。もし辛い物が苦手な場合はその旨応募の際にお申し出ください


はい! 「辛くないものコース」 は
1.Henjin-nama-pasta の生パスタセット
               (内容はお任せくださいね)
2.ジョセフィーヌ
3.ユウ・サミイのCD


の内容ですよぉ~~


う~ん辛いのがいいかっっ? 
    辛くないのがいいかっっ?
                  私でも悩んじゃいます



では以下は応募の詳細よ!!



*******************************************************


●応募条件● 

 ①当ブログ「おいしいおひるごはん」の読者の方で、一度でも応援クリックを
  してくださった方。ブログをお持ちの有無は問いません。
  今まで一度もコメントしていないロムってるさんも、応募OKです!

 ②ハンドルネームを公開してくださる方、非公開コメントでは応募できません。

 ③当選した際には、非公開コメントにて、発送に必要な個人情報、ご氏名と
  ご住所を記載して頂く事になりますので、そちらを了承してくださる方

以上3点の条件をクリアした方なら、どなたでも応募可能です。
是非是非ご応募くださいね!!


次は応募方法です

*******************************************************

●応募方法●

昨日のエントリー「辛いものコース」の記事と、本日の「辛くないものコース」
ご希望のコースのエントリー(記事)のコメント欄に、

該当記事のコースに応募する旨を明記してください。

そして、お願いです.....


「おいしいおひるごはん」の記事の中で、面白かった記事、行きたいなというお店
の記事等々、印象に残った記事を是非、教えてください(複数でもOKです!)
記事はもくじのページを参照してくらさると見つけやすいです。
わからなかったら、軽く内容を教えてくれればOKですよ!!


  記入例 : ハンドルネーム等は該当欄に..
  
  辛いものコースに応募します

  印象に残ってる記事は、「半額はお好き」です
  あと、ディズニーシーに行った記事もおもしろかったわ!



↑こんな感じでお願いしますね。是非是非、ご協力を....


最後は応募期間です


*******************************************************

●応募期間●

本日~8月14日木曜日午後7時まで とさせて頂きます。

厳選なる抽選の上、2名様にプレゼントさせていただきますね!

ちょうどお盆なので、もう少し長く...と思ったのですが、
本日届いたジョセフィーヌの賞味期限が9.8迄なので、出来るだけ
早めにお届けしたく、短い応募期間となりました。どうぞご了承を....


以上!沢山のご応募をお待ちしております。


書き漏れはあるかな?あったらごめ~~ん。指摘してね!



●ブログランキングに参加しています、応援が励みです応援してね!

 クリックで応援完了!応援してね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
 クリックしてね→   banner_03.gif  


23:18 | おいしいおはなし | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●浦和パルコ「GODIVA」のショコリキサー | top | ●一周年記念プレゼント企画 ( 辛いものコース )

comments

#
 「辛くないものコース」 もキター  

さて どっちにしようかな..

締め切りは14日まで(メモメモ)
ジョセフィーヌと直筆サイン入りCDはどちらのセットにも入っているんですね~

じろう明日は「グルメツーリング」の予定なので
明後日以降に応募しますね(^o^)/
じろうさん | 2008/08/09 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
ハンドルネーム ゆかっち


辛くないコースに応募しますっっ♪



おいしいおひるごはんの記事は、毎度新鮮で
その一つ一つが、印象深く、興味ぶかく
時には
行ってみたい!!時には作ってみたい!!
参考になったり・・・
どれを選べって難しいですよ~

家族亭(^O^)/
バオバブも・・・☆くりの木・・・♪などなど

【欲張りです・・・汗】


最近、とっても役立った事を、チョイスしますと・・・
サッカー観戦時、冷凍食品の枝豆を袋ごと持って行って、食べる頃はちょうどいいってやつ☆
これは、最高に役立ちました。

いろいろ長々書いちゃったけど、
複数ありすぎて、まとまりなくって
申し訳ないっ(^_^;)

とにかく、これからも楽しみながら
末永く続けていってくださいな(^O^)/

ファイトですよ~ん☆ミ



ゆかっちさん | 2008/08/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
私は辛くないものコースに応募させて貰います。

特に印象に残っている記事は二つあります。「ポッポでの塩野菜ラーメン」理由は私もよく利用するポッポでの事が記事になっていたのが嬉しかった からです。もう一つは「サッポロ一番カルボナ塩ラーメン」元祖の方の記事です。これは実際真似して作ってみましたが、難しかったです。茹で汁を入れすぎてしまい完全にただの黄色いスープになってしまったんです(笑)
くーみんさん | 2008/08/09 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
エントリーに来ましたよ~~ん!

まるは【辛いものコース】で!
どっちのにも「ユウ・サミイさんのサイン入りCD」が
付いてくるんだねん^^v

そうだなぁ~kyokoさんの記事は、全部がインパクト
あり過ぎだから、どれが良いかなぁ~。
どれも、めちゃめちゃ面白いし(笑)

あっ。お腹から笑ったのは、酔っぱらったkyoukoちゃん ^^
猫ちゃんの首輪を足にはめてたのはウケたね!

では、応援クリックポチ。
まるさん | 2008/08/10 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
【辛くないものコース】

に応募しま~す!

印象に残った記事・・・
たくさんあるし、行けるとこはそそくさ行ったし
(サルシッチャデリは1回行って、もう行きつけですよ!
今度定例のお食事会の幹事の時、夜コースで行こうかしら^^v)

行きたいお店はやっぱり「BOBOS」でしょうか・・・
近いのに遠い店なのです ><;
でもホントはkyokoさんの手作り料理が一番食べて見たいですよ!
びびさん | 2008/08/10 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
キョコちゃんはろ~!!
1周年おめっと~!!わーいわーい☆

*辛いものコース*に応募したい~♪♪♪

印象に残った記事はね~四谷のカレー屋の記事!
ここならわたしも行けるわ~って思ったのと、カレーが好きだから(爆)
あとカルボナラーメンも印象的だったわ~。

そうそうそれとねー
メガの二次会、エントリーしなくていいって~。
ってか場所も当日きめるかもって 言ってた!
近くなったら待ち合わせとかきめよ~♪

あ!!あとアンケートありがとねー!
参考にさせてもらっちゃうワ♪♪♪

もちろん今日もP☆
うーらさん | 2008/08/10 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
しょこらです。
かなり迷ったけれど・・・・
辛くないものコースに応募させてください!!!
まだこちらにおじゃましてそんなに長くない
新参者ですが・・・応募しちゃいます。

食べてみたいなぁと思ったのは・・・
どれもおいしそうなんだけれど、
AtEaseCafeのとろぉ~りクリームチーズと
ツナのジェノベーゼ!!
これは、本当においしそう。

そして、「最後の晩餐」企画に参加させて頂いた
ことがとても嬉しく、これは本当に楽しかったです。

当たるといいなぁ・・・・・・
当たりますようにビームを出しておくわ。
でも、ここからじゃ遠いから、途中で弱っていくかも・・

♪♪いつでも、お箸持って遊びに来てください!!
暑い時の天ぷら・・・なぜかおいしいです!!
しょこらさん | 2008/08/10 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
うわーーー! 待ってましたーーー!!

カルボ好きの私にはたまないけど、海外発送は無理ということなので、辛いものコースに応募させてください!!!

是非、当てたい!! 当たりますように・・・!

応援も今日はさらに力はいります!!!\(^o^)/
ロッキンさん | 2008/08/10 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです~♪

辛いものコースに応募します~♪

どれもどれも美味しそうで、いろいろありすぎなんですが

パン屋さん(お庭がある)
うなぎやさん
大宮の居酒屋さんなどなど
あとラーメンもいいな~♪

一番笑ったのは、「流水麺買ったわよ。」です^^;
すみません^^;

>卵豆腐最近はまってて毎日食べてます(笑
きゅうりと一緒にも美味しかったです~^^;
あれ自分のレシピなんでちょっと心配ですが^^;
もし気に入ってくれたらうれしいです~^^;

コメントみたら2次会参加かな?もしかしてKyokoさんに会える~♪♪
嬉しいです~^^
ゆいさん | 2008/08/10 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
凄く悩んじゃった・・・
やっぱり辛いものコースに応募します。

記憶に残っている記事はいっぱいありすぎてこれもまた凄く悩んだのだけど、

まずは私のキムチとブラウニーをおいしそうに撮ってくれた記事!
Kyoko007ちゃんのつくるすっごくおいしそうなカルボナーラ!

えのきのおやき。これは今もたまに作ります。

カルボなラーメンもインパクト強かった。

などなど書ききれません。

当たりますよ~にv-374

ママンさん | 2008/08/10 10:54 | URL [編集] | page top↑
# 辛くないものコースに応募!!
はい、JUNAっちです。
JUNAっちは、辛くないもののコースに応募します。

ジョセフィーヌがこっちにも付いていたので即決です。

kyoko007さんのブログでおもしろかった記事は~・・・・

あたいはね、kyoko007さんそのものが、まず大好きなの!!
kyokoさんが発する言葉も全部好き^^

グルメの記事にはいつもひきつけられるのよね~

でも、あの、クリームチーズとツナのジェノベーゼソースのパスタ記事かなっ。

でもって、ハンバーグマニアにとっては
ハンバーグ店の記事や、あとハンバーガー屋さんの記事!!
これも捨てがたいっ。

kyokoさんが作った料理では、あのソーセージを挟んだカフェ風のサンド!!

ぶっかけも文句なしね~。

時々動画で紹介してくれる、弟さんの歌もとってもいい♡

最後の晩餐シリーズもおもしろかったし、
カレーを熱く語るkyokoさんも大好き!

サッカーの集まりだったかな、燃える炎の撮影もバカ受けよ。
ありんこがお皿をはっている時もあったわね(笑)

あ~、言ったらきりがないわ。。。

でもって、コメント欄もおもろ~

ちなみに、はじめて私がここを見た時の記事は
えのきのおやきでした^^

私はここにくるようになって、ブログライフがうんと変わったの^^
kyokoさんにブログの楽しさを教えてもらいました。

kyokoさんありがとう~♪

って、また長くなったけど、
あたりますように。。。。。。。。。。
JUNAさん | 2008/08/10 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、どちらも魅力的!
決め兼ねちゃう~~!
どちらにもサミィさんのCDつきなのが嬉しい!!
辛いものも食べたいけど、イケメンさんの生パスタも食べたいっ!!

んん~~~~、悩みますが・・・
やっぱりイケメンが好きということで(爆)


「辛くないものコース!」に応募します。


印象に残っている記事は・・・
なんといっても「かるぼな塩ラーメン」(笑)
あとは「最後の晩餐」。
サッカー観戦の記事も、臨場感があって好きです。
家族亭のレポも好き(みんな美味しそう)。
お誕生日の風景も温かみあふれる記事でほろりときました。
(お嬢さんやお友達からのお祝いプレゼントとか・・・)
そうそう、「ツナのジェノベーゼ」もとても印象に残っています。

・・・・ってこんなにあると、どんだけ~ってカンジですが(笑)
どの記事も面白くて読み応えがあって楽しみにしています(^^)

どうぞ、ヨロシクです♪




にたまごんさん | 2008/08/10 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
今日は日曜でパパりんがいるのであんまりブログ訪問できないんだけど。。kyokoさんとこには絶対来なくちゃ☆と、打ちっぱなしいってる間にこそこそパソ打ってます(笑)
昨日サモサ作ったのだけど、なんでか私じんましん出ちゃって(^_^;)前もカレー個作った本格的カレーの時かゆくなったりしたのだけど・・カレー粉のスパイスにアレルギーのものが入ってるのかな~と。
だからカレー好きなんですけど、辛くないもので応募しま~す♪生パスタそういえば家で作った事ないです。麺うちは勿論ないです。(笑)
で、印象に残った記事と言えば・・やっぱり最初らへんに見た、マーボー豆腐のお店の記事。あそこは絶対食べに行きたいって思いました(*^_^*)v辛くない系応募して矛盾してる??(笑)
今度ぜひご案内してほしいお店です。(って案内させる気か・・)
これでいいですか?分かります?
もちろん応援済みです★
ゆみぴいさん | 2008/08/10 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
辛いものコースでお願いします
あれ? もう辛いものコースって決まってたから 聞いてない?
まぁ そう言わずに
記事はそりゃー私が挑戦状をたたきつけて見事砕け散った カルボナ塩ラーメンでしょ!
でも 基本的に 臨場感あふれる 熱熱感の
マー坊豆腐とかも捨てがたい 中華料理れポは全部 美味しそうな画像がたまらない

娘ちゃんは大丈夫?
Kayさん | 2008/08/10 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~
私も応募していいですかね?
いや~これでもしもkyokoさんのまで
当たった日にゃ皆を一斉に敵に回すかなと
思いまして…
でも一応応募だけ。

「辛くないもの」でお願いします
行きたい店は家族亭かな
あと古河市のペントーラ!

面白かった記事は
みなそれぞれ読みごたえがあるんですよね
やっぱりお手製カルボナーラのはう~んって
唸ってしまった記憶がありますね

もしこれで当たっちゃったら運を全部使い切って
しまうような気がする…

ルナコさん | 2008/08/10 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
うっ。超ラッキー。プリンちゃんが縁だったのに「1回でも」の人にチャンスがあるなんて有りがたい。で、ずうずうしく「辛いコース」に応募しちゃいます。

面白かったのは「南蛮食堂」。そして淡路町のトプカのカレー。忙しい中精力的にうまいものセンサー働かせていることにびっくり。
それも娘さんがいらっしゃるのに、エライ!!
これからも宜しくです。できればリンクも宜しく~。
モニさん | 2008/08/10 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-207.html
迷いに迷いましたが、こちらのハンバーガーで♪
断面show♪が美しくて、ものすごく印象的でした。
どうしても、私の場合はパンなのですよ~。

というわけで、私もエントリーさせてもらっちゃいます♪
こちらも迷いに迷いましたが「辛くないものコース」で!!
ありさん | 2008/08/10 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
【辛くないものコース】の応募~!!

辛いもの大好きなんだけど
この生パスタにやられちゃいました!

行きたいところは先日オフ会が開かれた
品川のフレンチのお店~
なんたってみなさんがとても楽しそうだったから。
お料理も美味しかったでしょうけど
あの輪に入りたかったから。

あと これいい!!と思ったのはオイルサーディン丼!
近いうち作ってみるつもりです。

今朝来ようとしたけど 何回やっても
只今アクセスが集中しています!ってのが出て
来れなかったよ・・・。
どんだけ人気者なのー!?っとびっくらしたよ。
kyokoちゃん すごいな~
エミリオさん | 2008/08/10 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/11 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
姉様 かなり悩みました。『辛くないものコース』にします。好き嫌いが全くなく食いしん坊&優柔不断なのでどっちか一つを選ぶ事が大変でした。今までの記事の中から何か選ぶのはなおさら無理です。全部面白いし全部食べた~い(^^ゞ
シンさん | 2008/08/11 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
辛くないコースに応募します。

さいたま市在住なので、いろいろおいしそうなお店の情報をとても楽しみ読んでいます。
あと、kyokoさんの楽しそうな日記も、読んでいて心がなごみます~

印象深い記事は
とんとん七拍子の炭火焼塩ホルモン です!

たぶん自宅から近いお店なのですが
いつたことがなかつたので興味津々です。

では、今後も更新を楽しみにしています~。
まやさん | 2008/08/11 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさん

辛いくないものコースは、競争率が高そう~^^
印象に残ったエントリー、色々書いてくださり
とってもうれしいでーーす
改めてかるぼな塩ラーメンのインパクトに驚き!
みんな、当たると良いね!!
審査は厳正ですよ!


Kyoko007さん | 2008/08/12 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
●まやさん
はじめまして、ご応募ありがとうございます~♥
いつもみてくれいるなんて感激です!

とんとん七拍子はまだ新しくてきれいで
ホルモン焼きってハードル高いですが、
女性でも入りやすいですよ!それに
お安くて美味しいです!
私はいつか大宮のアウェイ戦を
このお店で見てみたいです
燃えさかる七輪でホルモン焼きながら
サッカーの応援!なんて、どんだけ
盛り上がるかって感じです。
まやさんもいかが~?

これからもどうぞよろしくお願いします

ぺこり
Kyoko007さん | 2008/08/12 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさんはじめまして。
いつもロムって参考にさせていただいてます!

辛くないものコースに応募させてください♪

印象的だった記事は、
バオバブのハンバーグと
アムニンニのイタリアンです。

両方ともいつか絶対行きます!!

Kyokoさんのブログは
面白くて、おいしそうで元気が出ますヨ~
tamacoさん | 2008/08/13 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
辛くないものに応募します。

行ってみたいお店は、くりの木や見沼区にあるパスタのお店です。パン屋さんには行きましたよ。

kyokoさんのサッカー話や流水麺を買いに行った時の話が面白くて大好きです。これからも美味しいものをたくさん紹介してくださいね。

楽しみにしています。
リボンちゃんさん | 2008/08/14 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
●tamacoさん
はじめまして、ご応募ありがとうございます~♥
コメントもうれしいです。
アムニンニは8/2にワインの会があったので
行ってきたばかりですよ!すごい良かった~!
レビューが遅れてますが、近いうちに書きますので
是非読んでくださいね。
バオバブのハンバーグ!食べたいっ!
これからも頑張って記事書きます!


●リボンさん
初めまして、ご応募&コメントありがとう!
とても嬉しいです~♥

パン!食べたい、実はダイエット中で
パン屋さんは出入り禁止って自分に課してるので..

サッカーの話が好き!
嬉しいですね、サッカーネタはグルメさんからも
サポさんからも、スルーされてるって思いこんでましたから
超うれしいです!

これからもよろしくです!

Kyoko007さん | 2008/08/14 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/379-a45c0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)