●ありがとう~♥.....一年がたちました

昨日の記事の最後に、
「特別な日だから応援クリックして~~」とお願いしましたら......



本当に沢山の方に応援して頂きました。ありがとう~~  涙



    IMG_7778.jpg


実はブログ 開設一周年 だったのです~

それで、こう~~

一周年は、できれば、グルメ部門1位 の状態で

迎えたいなぁ~~って。


ある種エゴ なんですけど、
やっぱり皆さんの応援があって、一年続けられたなぁ~って気持ちがあって
だから、やっぱり1位で迎えたかったのです...



ホント、毎日応援ありがとうございます。
        
          謝謝~。多謝~。



感慨の気持ちでもって、開設初エントリーを見に行きましたわっっ

2007年8月6日.......



あれっっ?


ええっ?


8月5日.......!?



一周年って......昨日だった....(>_<)


やっちゃったぁ~~。


だから、天然って言われちゃうんだよねぇ~~


皆様っっ! 本当に応援ありがとう~


皆様のお陰で無事、昨日。第1位で一周年を迎えることができました!!






はぁ~~。だから、実生活でてんちゃんっていわれちゃうのよねぇ~
書きたいことはいっぱいあるのに、日にち間違いでぱにくっちゃったわぁ~



でもね、一周年だった昨日....

私は素敵なプレゼントを頂きました。



      IMG_7776_1.jpg



ブロ友、プリンちゃん からのオーストリアのお土産...
ザルツカンマーグートの天然塩と、
TOPの写真、スワロフスキーで手作りしてくれた、小さなチャーム......
そして、直筆の絵はがき.......


今日の朝、このお塩でおにぎり作ってたべたんですよぉ~
美味しかった~


ありがとう~。大切に使わせて頂きますね!



そして、もう一つ...


             IMG_7783_1.jpg


ゆかっちさんからの暑中見舞いも届きました


私のブロ友さんにもお馴染みの、どんちゃんすけちゃん
写真&メッセージ付きです!


「まい日あついね。どんちゃん」
「りょこうにいってきたよ♡ すけちゃん」

って書いてあるの...


じぃ~~ん!



二人とも素直そうで、可愛い~
ほんとにサランラップのCMを見ているようだわっっ!
おばちゃん、鉄道博物館に連れてってあげるから、
今度大宮にあそびにおいで~~。なんでも好きなもの食べて良いよぉ~~



って感じです。
本当に今度お逢いしましょうね!!
素敵な暑中見舞い ありがとう~~



本人は大ボケなのに、ちゃ~んと、一周年当日に素敵な
プレゼント
を頂いていたわけです。


改めまして.....


皆さん、一年間、
本当にありがとうございました




このブログ、アクセス数もランキングもほんとに、一歩一歩、一歩一歩
伸びてきた感があります。



私が、ブログを始めた当初、一生懸命書いているんだから
もっと色んな人に見て欲しいなぁ~と思って
調べたところ、こんな内容の記事に出会いました


検索した所のほとんどがSEO対策だったりした中で...


アクセス数を増やすためには、SEO対策をはじめとする小細工はいらない
ただ、ただ、毎日、毎日、良い記事を書くように努力しなさい


と...


私は根がKING OF ROADタイプなので、この記事のことは、
いつも胸のどこかにあって、毎日、記事を書いてきたように思います。


なぁ~んて、偉そうに書いちゃいましたが..


もちろん、世の中スーパーブログって沢山あるけど、この一年、わりに頑張って
続けてきた部分もある中で、今、ブログで知り合った友人と交流が出来たり
ほんとに多くの方に見て頂けるようになったこと。等々、凄く満足しています。


見て頂いてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです~~



ではぁ~



そんな感謝の気持ちを込めて、一周年プレゼントを企画しました!!



この一年「おいしいおひるごはん」に登場した食材を中心に

食べ物&+α を用意しています。




詳細は明日の夜UPしますね!

ぜひぜひ、応募してくださいね~~!
ではでは、また明日、



これからの一年間も

おいしいおひるごはん」をどうぞよろしくお願いします




ぺこり



●ブロ友ちゃんである...

「食いしん坊プリンのグルメ日記」はこちら
「兼業主婦ゆかっちの日常」はこちら



●一年、早かったなぁ~~。不思議とネタは尽きず写真はたまっていくばかり...
 
 あと32年は余裕でやっていけるわよ。

 あら?

 でも、それまで 生きてるかしら?


 お願い!今日は特別なの。絶対ぽちしてほしいんだな~。
 と、もう一度行ってみる →  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif



23:58 | おいしいおはなし | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●皆さん!ごめんなさい......ぺこり | top | ●クリチ山椒ディップで.....

comments

#
一周年おめでとうございます。o(^-^)o下の記事にコメントしようかと来たら更新されていたのでこちらにしました。こちらを拝見するようになってから料理をするのが楽しくなりました。特にカルボナーラは自宅でも出来るんだと感動して挑戦したりしました。これからも微力ながらポチポチ応援します。
くーみんさん | 2008/08/07 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはよです~♪

ブログ一周年おめでとうございます~♪

これからも楽しみにしてます~^^

>↓クリチ山椒ディップ美味しそうでした~♪

苦戦って感じ全然しません~~~。
きゅうりホント美味しいすよね~♪
今までで一番きゅうり食べてる年かも~(笑
ゆいさん | 2008/08/07 05:10 | URL [編集] | page top↑
#
☆☆1執念… コホン 1周年おめでとうございます!!☆☆

毎日、「更新されてるかな?」っと
とても楽しみにしています!
まだ1年? もう1年? 
でもこ~んなにお友達がたくさんいるのも
きっとkyokoさんのお人柄ですね^^d
これからも家と会社の両方で
ぽちぽち・ばんばん 応援しますよ~☆

(初心者むけのレシピもよろしくお願いしますね^^;)
びびさん | 2008/08/07 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとう~!ブログは大変なこともあるけど、いろんな人と知り合えて楽しいですよね。これからも楽しみにしています。
ママンさん | 2008/08/07 09:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/07 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう~~1年とは思えないほど、ファンが付きましたね!!オフ会で、愛おしそうにはなしていらした、矢沢君の記事みつけました!!赤ちゃんかわい~~<お手手だけでも、どの赤ちゃんよりかわいいことがわかりますよ!!おめでとう!!>と伝えてください。。KYOKOさんは、見た目が華やかで、綺麗だけれど、<だけどってヘンか!!笑>内面は真面目で人を大事にする方ですね。お会いしてみないと、そして、話してみないと分からないことってありますね!!人間的な魅力はブログにもでるのかもしれません。。1周年おめでとう~~
ティンカさん | 2008/08/07 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007さん、こんにちは^^
そっか、特別な日って、ブログ1周年だったのね。

・・・・って、あーた、日にち間違えたのっ??
さすが、てんちゃんだわ。。。私と同じね(ムフっ♡)

私も同じこと思います。
やっぱり毎日充実した記事を書いていたら
自然に人は集まってくれるのよね~
それで集まってくれれば本物だし、
いいブログつくってるっていう証だし^^
私もこの頃そういうスタンスでやっているので、
まったくの同感よ~。

プレゼント何かしら。。。当てるわよっ。
何がなんでも♡

(私もそろそろ抽選発表しなくっちゃ!!)

↓山椒の記事もいつのまにって感じ。

これまたkyokoさんと一緒だけど、私も山椒ってどうも得意ではないのね。
一つ作ってあるけど・・・。ありきたりです^^;

それ考えたら、かなりいいんじゃない?これ~。
山椒苦手なあたいでもいけそうだよ^^

んじゃ、またね。

そうそう、今日の記事で文中リンクさせてもらってます。
よろしく~
JUNAさん | 2008/08/07 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとう~(^O^)/

こんなにすてきに紹介してくれて恐縮です(*^_^*)
でも、あれがちょうど一周年に届いたなんて、うれしいわ!!すごい偶然ね。

Kyokoさんのブログは、毎日楽しみ♪
きっとそう思ってるファンがたくさんいるからこその一位だよね(*^^)v
これからも期待してます。

プリンさん | 2008/08/07 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
一周年 おめでとう~!
すごいなぁ~ kyokoちゃん 私は続くかなぁ~
ステキなプレゼントも嬉しいかったね!

↓このディっプ オトナぽくてグー!
美味しそう♪

で、どう? アタイじぇんじぇんダメさぁ~
エミリオさん | 2008/08/07 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございますv-274

自分でブログを始めてみて
改めてKyokoさんの偉大さを
再認識いたしました

そして、十分生きていると思われます
ルナコさん | 2008/08/07 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。JUNAちゃんのところから遊びにきたら丁度1周年!!おめでとうございます。
&写真見たらプリンちゃんのお塩!!
私も当たったかたわれでーす。
偶然が重なって嬉しい限り☆
また、遊びにきますね。
モニさん | 2008/08/07 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
天然系は同じだから居心地いいです、ここ(笑)
でも、kyokoさん仕事はできそうだからな~
(で、何?)
お二人のブログ遊びに行っちゃいました。
一年なんですね・・。私はもうすぐ7カ月かな・・?
私もズルするのが嫌で、アクセス増える方法他にもあるんだろうけれど、ちゃんと読んでもらわないと意味がないし・・・で、そういうの使わないようにしてます。使おうかと誘惑されるときもあるけど(笑)
私はGOING my WAYですね。ハハハ☆

ゆみぴいさん | 2008/08/07 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
姉様一周年おめでとうございます(^O^)/これからも美味しい記事楽しみにしています。頑張ってね~o(^-^)o
シンさん | 2008/08/07 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございます(^O^)/

ぜひぜひ!!お会いしましょうね~♪
すけちゃんも、どんちゃんも、小生意気な娘っ子
ですが・・・(^▽^;)


楽しく交流させていただいて、ほんとに
嬉しいです☆ミ

これからも、よろしくおねがいしま~す
(*^_^*)

ブログ生活エンジョイしましょう(^O^)/

ゆかっちさん | 2008/08/07 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
今、グルメランキング10位にいますWebマダムと申します。
実は私、5年前まで大宮で10年暮らしていました。
あまり他の方のブログを見る余裕がなかったのですが、拝見して感動しました。
大刺激いただきました。

懐かしいところがたくさんでてきてうれしいです。
ちなみに今は福岡です。

ロイヤルパインズのブライダルに勤めていたんですよ。
ラモーラのケーキのポムがお薦めです。
いまもあるのかな?
ぬくぬくも知ってるし、
トロワグロも・・・
え~っと???パスタの店・・・名前忘れちゃった???
美味しいパスタのお店があるんですよ~

懐かしいです!
私はまだブログを始めて半年です。

あなたを目指して頑張りますね~。
Webマダムさん | 2008/08/07 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
(*'∇')/゚・:*【祝★1周年】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございます!!!

まだ、1年ってことに驚きましたぁ~
お人柄でしょうねぇ
たくさんの仲間に出会えたことも!!

これからも楽しませてくださいねぇ
ポチっと応援♪
はぴくぴさん | 2008/08/07 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!!!1周年なんだ!
よく頑張ったね 
私も1年頑張るぞー
プリンちゃんからのプレゼントも 記念になっていいね いいことづくしだ!
Kayさん | 2008/08/07 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
開設1周年おめでとうございます~ (^Q^)

「一周年って......昨日だった....(>_<)」
っえオチまでついておもしろい~

>●一年、早かったなぁ~~。
そうそう ただでさえ1年が早く感じる今日この頃ですが、blogやっているとさらに早く感じますよね

>あと32年は余裕でやっていけるわよ。
なぜに32年? と言う事はおいておいて、
これからも永~く楽しんでいきましょうね~ ヽ(^○^)
じろうさん | 2008/08/07 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーーーー
一周年なんですねっ!
おめでとうございます!

↑上の記事・・・
コメ欄閉じられてるのでこちらにひと言だけ・・・
大変な一日だったのですね。
心配されたでしょう~~~~(>_<)
どうぞ、お大事にね。
にたまごんさん | 2008/08/08 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/08 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設一周年!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

一年なんてあっと言う間だよね。
また、嬉しいプレゼントを貰ったね~~♪

話は変わり。。。

Qooちゃん、大変だったね。
でも、それくらいですんでホント良かった。
kyokoさんも、ビックリしたでしょ。
話を始めて耳にした時は、体が震えちゃうよね。

ほんと。ほんと。よかった~。

応援2クリック。

まるさん | 2008/08/08 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
よかったぁ 大したことないって
でも 頭を打ったんだから 様子見ないとね
ほんとに どきっとするよね
今日は娘ちゃんのママでいてあげて~
ブルグなんて触ったら 怒るぞー 応援は任せときぃ
Kayさん | 2008/08/08 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
その後、お加減はいかがですか?
上の記事読んで、びっくりでした。
入院しなくていいっていっても、やっぱり心配だよね。

腫れと痛み、はやくとれますように!
そして、傷が残りませんように!

夏休みの間にすっかりよくなることを祈ってます。
プリンさん | 2008/08/08 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
kyonnさん こんにちわ ^ ^
娘ちゃま 大丈夫でしょうか~!?
でも大事に至らなくて本当良かったです ><
女の子だし、打撲などの傷が残らないといいですね。
痛みなども早くなくなりますように・・・。

1周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね ^ ^
応援で~す☆
みっこさん | 2008/08/08 14:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/08 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
何回か見に来てるけど~まだだね、、、と思ったら
みんなコッチにコメを。。。
娘ちゃん たいしたことなくて良かったけど
ついててあげてね。
お大事に。
応援はしてるからねー!!
ダイエットは不調。
エミリオさん | 2008/08/08 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
●皆様~

すごく遅くなってしましましたが、皆様、お祝いの
コメントありがとうございました。

その後のQooの交通事故で、
お見舞いのコメントまで、本当にありがたい事です
みなさんご心配お掛けして申し訳ありませんでした


●ティンカさん
返事が遅くなってごめんなさい~
やざわ君のおこちゃまのお顔は、逢うたびに
シャメで見せてもらってますが、逢うたびに顔が
かわる~~。でもね、ホント、かわいいですよ!
伝えておきますね!
私へのコメントはも~~
もっと言って~~、え?華やか?え?きれい?
誰のこと?っ感じで、も~、ハードル揚げないでぇ~
あ、でも本当は内面を褒めてくれたんだよね!
うれしい~
Kyoko007さん | 2008/08/10 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/375-99aab420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)